おさがり

当方 九州に住んでおりますが、本日ついに
271217 1
初雪が降りました。


最高気温が8度に満たず本気の寒さなのだけど


昨日一昨日の遊びだけでなく
271217 2
お散歩もだいすきなこのヒト。


飛んだり跳ねたり
271217 3
走ったり♪


そんなこんなで、
271217 4
4膳食べても太りません。


ってかこの服、おともだちのおさがりなんだけど。笑

ずーっと変わらず2.5キロ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
脱いだらこんなに安倍川もちなのに。笑

コメントの投稿

非公開コメント

29cmトリオ!

29cmトリオ!
体重は、違ったけど‥‥
ラッキーは3.5kg
ばっくんは2.5kg
全員、ほぼ維持と思いきや
1ワンだけ、ちょっと‥‥(笑)
でも、体型は変わらない?
29cmトリオの場合、体重よりも
毛の長さで、洋服のきつさが変わるよね。(笑)
ばっくん!
洋服脱いだら、安倍川餅!?
ガハハハ‥‥
これ!大ウケ!!
ガハハハ‥‥

29㎝トリオ!!!

↑29㎝トリオ・・・はい!一人だけ増量なうのCOったんです(笑)
結成時はずっと3キロだったのに( ;∀;)
現在ラっちゃんごえの3.6~3.7キロ(笑)
だけど29㎝は永遠です(笑)

3号ハーネスがコート着でもOKってあたり
私にしてみたら奇跡図です(笑)
4食でも肥えない体
おばたんも欲しいもんだわ( ;∀;)おばたんも増量なう

どんなにキャワワンと拒否されようとも
とろけそうな安倍川ばっちゃん
一度だっこしてみたいな~キュン
どんだけガリっちょなのかしらん♪( *´艸`)
きっと抱き心地は虎子の勝ちだと思うけど←ザ負けず嫌い♪ルン
ラっパパに判定してもらいたいね(笑)

昨日は、メルメル地区もアラレが降りました。
そして、今日も寒いですね。


ばっくんは ワン友が多いから お下がりがあるのね~
メルは あまりいないから お下がりなしです(TT)
しかし、ずっとサイズが変わらないなんて、羨ましいわぁ(^w^)


昨日は コメント途中で寝てました(TT)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

あのひとが見ているから
大きい声では言えないけれど、
体重変わったら、
当然体型も変わるよね?^m^
きっと丘の上のあの子は
むっちりしてるんでしょね~♪
ここ数年、ばっくんのお洋服を買わなくなりました。
お出かけが少ないってのもあるけど、
いっぱいあるから、ってのが一番。
太らないって経済的です。笑










   i-260 ぷー子母さんへ

このジャンパーね、KPちゃんのおさがりなんです♪
もう何年も前におさがったんだけど、
いまだに普通に入ります♪
Kッキちゃんはこれが入らなくなったのかしらん?フシギ♪^m^
ちなみにですが、3号ハーネス。
ジャンパー時には2番目です♪
普段は3番目だもんね♪
虎子には内緒よ♪うふふ~

お年賀写真に奮闘中!
いよいよの時はカバー写真使うかも?イイノ??
本当に頭痛いから、
完成している奥さんが羨ましーー











   i-260 メルメルさんへ

赤いジャンパーだけでなく、
緑のジャンパー2枚とか?
お友達にたくさんいただきました♪
着なくなったものや
入らなくなったものなんだそうです♪
おかげで重宝しています。^^
そんなばっくんでも
入らないものが数枚あります。
メルちゃんはばっくんよりも痩せてない??

今日も寒かったですねー
この週末は暖かいとか?
お天気にも恵まれそうなので、
お年賀なんとかなりますように♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード