あったかいんだから♪

今日は本丸。換気扇掃除をしました!


シンクにドラムをつけおき中。
271220 1
の二二。笑


その時のネネ?
たしか・・ホットカーラー巻いていました。ウフフフ♪


                            


こちらが何をしてようと、
271220 2
おトイレしたらお知らせにくる このヒト。


お利口ねーって大袈裟に褒めてのばす主義ですが、
それでもワガママ言うんです。


今日もそうでした。
271220 3
立っちでカリカリネネの腕を掘り、


今日もやっぱり
271220 4
言いなりです。笑


安心してください。
腰部のボーダーは、肌着(ヒートテックね♪)です。^^

ついでにもひとつ!安心してください♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お年賀写真、ギリ完成です♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん こんばんは~
ちょっとご無沙汰でした・・・
母さんね、ずっと下町ロケットに明け暮れる毎日でした(笑)
本も買って夢中で読んで、パソコンで動画も見返してました♪
ようやく今日、最終日を迎えましたが、母さんの興奮ぶりは、
数日続きそうです(笑)
あの方もステキだったしね・・・(笑)

ニニさんは、いつも年末のお手伝い、率先してやってくれてる様で、
ネネさん、大いに助かっちゃうね(*^^)v
で、ネネさんとばっくんは、ラブラブ♪
器用にネネさんのお背中にノンノして、
とっても満足そうなばっくんの様子が伝わって来るわ
ネネのお背中僕のもの~ってね、フフ
今年も残す所、後10日、、、
ネネさんちを見習って大掃除、年賀状、クッポ家も頑張らなくっちゃ~

おぉっ、換気扇の掃除!素晴らしい!
って言うか 働き者のネネさん宅は そんな大変じゃないでしょ~

メルメル宅、どこから やっつけようか…
それだけで グッタリです(*_*;


素敵なばっくんの写真が撮れたんですね♪
楽しみにしてます(^^)

かやの外!?

そっかぁ~!
二二さんやネネさんが、家で働いていると‥‥
ばっくんは、かやの外だもんね‥‥
アピールしないとね!(笑)
せっかくのお休みだから‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
最後には、ばっくんのいいなり‥‥
ガハハハ‥‥
それで、いいのだぁ~!
ばっくん!幸せだねぇ~!!(笑)

No title

こんばんは♪
ニニさん頑張っとる~!
お疲れ様です(^^)
ばっくんもみんな一緒の
お休みで嬉しそう♪
大掃除に年賀状完成!素晴らしい~
うちはまだ何一つ出来てませぬ…(^▽^;)

No title

   i-260 クッポの母さんへ

ネネも♪
昨日は7時からテレビの前でした。^^
あの方・・・・本当にステキ♪キュン
絶対、あの手の役柄オファーが殺到すると思うんだ♪
これを機に、母さんも晃司ファンになっちゃう?^m^

そーっとかけるプレッシャーが効いているようで
土曜は仕事から帰ると
あちこち綺麗になっていました。^^
なんだかね、エアコンの効きがよくなったような?
今度の週末は、ババんちのお掃除に行くそうです。
こっちは下心ありだとおもいます。¥!!^m^











   i-260 メルメルさんへ

換気扇ね、ネネはフィルターとか
目に見えるところだけで逃げていました。^^;
だけど、ニニは違うくて、
ドラム外して大掃除♪
おかげでスッキリきれいです。^^

大掃除。どこから手を付けるのが正解なのかな~?
うちの場合は水回りかな?












   i-260 ラッキーパパさんへ

お掃除しているオトナたちを
ちょっと離れてじっと見ているのだけど・・
こっちは目をそらすよう努めています。笑
たぶん寂しいんよね。
そけんが、おトイレばっかりするのだと
そう思います。
これで・・・ほんとにいいのだろうか?^^;










   i-260 まるママさんへ

ニニがんばっとるよー!^^
あとは、ネネの苦手な浴室掃除♪
バスタブの化粧板を外して、
すっきりキレイにしてもらおうっと。^^

お年賀写真、なんとか撮れたことにします。笑
だけど、印刷はまだまだまだーーーです。トホホ


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード