おニューなベッド

最近、帰宅した時にばっくんが玄関にいることはまれです。


どこだろう。ネネの可愛いばっくんは?
271223 1
リビングのブルーベッドから出てきた風でもないし、ソファかな?


なんて思っていたある日のこと。←おととい

いつもはキッチンから見える範囲にいるはずが、いないんです。
ブルーベッドにもソファにも、廊下のピンクのベッドにも。


ばっくん、ばっくーん
271223 2
ネネの可愛いばっくんちゃーん!!


玄関にもいないし、どこだろうとリビングへ戻る途中、
271223 3
見つけてしまいました。


よかったね、
271223 4
新しいベッド発見!ね。^^


踏んづけてるのは夫のパジャマ。笑

さっきもあそこに上っていたけど
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ですって。^^

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ、ばっくん そんなとこに登ってたの?
マイブームなんですね(^^)
温めてるのかな(^w^)
でも、降りるの ちょっこし怖いなんて、可愛すぎます。

いやぁ ににさん 素敵すぎます。
さすが リチャードギアさん!

なんて言うか…
本当にお似合いの夫婦ですね(*´∀`)♪

洗濯物!

ガハハハ‥‥
あれは、洗濯物入れ?
ラッキーも、洗濯物!好きでした。(笑)
する前も、した後も‥‥(笑)
着てたもの脱ぐと、よくその上を占領していました。
ガハハハ‥‥
ばっくんもオンナジだ!!
めっちゃ、親近感!(笑)
しかし、高いところによくジャンプしたね。
オォ~!
今日は、クリスマス・イブ!!
よいクリスマスを!
ラッキーパパは、飲み過ぎに注意します。(笑)

メリークリスマス~♪

ぱっくん結構高い所でお寝んねですか~(笑)
ニニさんの匂いに包まれて寝ていたのかな~♪
琥珀は、洗濯物を持って来ていますね~(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

なんででしょ?
ほんとに計り知れなくて、
あの子の脳みそ割って見てみたいです。^m^
座りがいいはずないんだけどなー
ほんと、なんでなんでしょう?^^

メルちゃんサイズぴったんこやったねー
ネネ、ちょっと感動です♪










   i-260 ラッキーパパさんへ

ぐちゃぐちゃなんですがアレ、
ニニの部屋着やパジャマが入るBOXです。
決まった場所が奥まっていると
絶対そこいらに放置してしまうので、
なるべく見えない片隅に出しているのですが、
まさかばっくんの寝床になるとは・・・
予想外の更に外でした!笑

上るときは割と平気。
だけど、降りる姿はへっぴりです。^m^












   i-260 パール父さんへ

ニニのカホリの染み付いた、
洗濯前のパジャマなのに、パジャマなのに・・・
安住の地のようです。
不思議です。不思議で仕方ありません。。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード