うちにサンタが来ないワケ

数年前、遊びに来ていたお友達が言いました。


「あ、そのタオル!私も持っとった」と。


「そうなん?オソロやん?」そういうネネに、
271225 1
「それさ、ミワちゃんの出産祝いのお返しやない?」

って、あんた・・・ミワちゃんのところ、


一番下の子でももう中学生。


そんなこんなでワタシネネ、
271225 2
タオルの捨てどきが分からずに生きています。汗


そんなネネではありますが、カドラーの期限切れは感じています。


今年のクリスマスにはカドラーを買ってあげようと
271225 3
楽天スーパーセールにはあちこちハシゴしたものです。


だけど、欲しかったのはブルーベッドに替わる


夏用カドラー。←クリスマスナノニ!!!
271225 4
見つけることはできませんでした。。。


お利口さんにサロン業務をこなしたのにね。ごめんねごめんね。。

いい子にしてれば来るサンタ。


仕方ないから、
271225 5
今日はスノーマンとのかけっこで堪忍ね♪


春になったら・・きっとサンタが来ばくよ♪

こんなにダメなネネなのに、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
毎日スキをありがとネ♪ラブば♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
ぱっくんの夏用ベットをプレゼントするのですね!
それは・・・探しても今は無いですね~汗
でもどこかに在るかも~(笑)

サンタが行方不明!?

ガハハハ‥‥
サンタが行方不明!
じんくん家も、ラッキー家も!
そして、ばっくん家も?(笑)
よい子の認定書のサンタの国もなくなったからなぁ~!(笑)
ネネさんは、一年かけて、サンタさん探しだね。
夏に、クリスマスプレゼント!?
いいかも!
そうなると、南半球の国みたいだね。(笑)
ばっくん!トリミングで、ピッカピカ!
おつかれ!
そのご褒美は、散歩!?
やっぱ、ばっくんも、一番のプレゼントは散歩かな?

ばっくん、サロンだったんだね。
偉かったね~。
メルもそろそろ 自宅シャンプーしなきゃかもなぁ。

しかし、忙しい過ぎます…
どうしましょ。

いつもに増して今年は忙しいです!Σ(×_×;)


しかし…
スノーマンて、まさか ネネさん?
(゜ロ゜;

笑ってしまいます(^w^)
今年も イッパイ楽しませてくれてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ばっくんサロンに行ったのね~♪
ありゃりゃ。サンタさん来んかった?^^;
ばっくんはおりこうさんだから
春にはサンタさんが必ずプレゼントを
持ってくるよ~(^^)
ばっくん、ふわふわだね♪

No title

   i-260 パール父さんへ

冬用ベッドは毛布みたいになっているから
冬しか使えないでしょう?
ならば、夏用を買って毛布で調整するのがいちばん!
だと思うんですがねー
さすがにこの時期ありません。
春先にサンタさんになりますね。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

いるものだけが欲しいばっくん家。
冬しか使えないベッドは
ピンクハウスだけで十分なので
夏用をオールシーズン使っちゃおう!と♪
そけど、10月くらいには
もうないんですね~夏用。
ってことは?
3月くらいには夏用が出る??
その頃サンタに変身します!
たぶんね。^^










   i-260 メルメルさんへ

年末ギリで行きたいサロン。
11月のサロン時には
年末ギリは埋まっていました・・・
来年はもっと早くに予約しよう。エイエイオー!
うちも、大晦日には渡米かな?
キレイにしてないと、
おとしだまもらえないかもしれないもんね?^^


スノーマンに失礼なほど、
どんどんスノーマン化しています。
来年こそ、本気で減量です!











   i-260 まるママさんへ

来んかったとよ・・
仕方ないよね、
リクエストが夏用カドラーやもん。笑
ブルーベッドくらいの小さいサイズ、
しかもうんとこ可愛いの!
そんなのが見つかるといいな♪^^
まるくんにはサンタさんが来たんやろか?
いまから覗いてみます~~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード