親ばかばか親

今年最後の仕事を終えて、
271229 1
今日もお散歩へ行きました♪


スタート直後は何ともなかったように感じたお手手が、
271229 2
50メートルばかり歩いたバス停あたりで突然ひょんこひょんこなりました。


すぐにハーネスを緩め、左手を見てみました。
原因になるような異変は感じません。
だけど心配なので、ほんの少し抱っこで移動。


そして、そーっと下ろしてみました。
271229 3

それからのネネは

271229 4
モーレツ監視員!


この子の痛いはネネの痛い。
どうにかなったらどうにかなりそ。


痛い痛いがありませんように。
271229 5
怖い怖いがありませんように。


後ろ姿を見つめながら祈る道、


ネネったら・・
271229 6
低い段差でグネりました。。湿布して寝よ。


よそ見は案外キケンです。

アナタの痛いはネネにも痛い。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だけどばっくん、ネネの痛いはネネだけのものよ。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ネネさん今年1年お仕事
お疲れさまでしたー!(^^)!
ばっくんお手手どうした?大丈夫かな?
ヘンな動きし出すと監視しまくり!
分かる分かる!!私もまるの左後ろ足から
目が離せませんもん^^;
ネネさんのグネった足も心配(>_<)
痛みがひどくならないよう気をつけて!!(^^)

昨日はありがと~o(^-^)o

No title

わかる!わかる!猛烈にわかる!!

この子の痛いはネネの痛い。
どうにかなったらどうにかなりそ。

↑思わずコピペするほど、同感です(笑)

思うんです。我が子の痛いと共鳴して、ママも同じ場所が同じだけ痛くなればいいのに。って
そしたら、すぐにわかるのに。
ちょっと痛い、気にならないくらいだけど、ってタイミングで治療したりもできるのに。って

ばっくん、階段もかっこよく飛べてるから大丈夫かな^^?
ネネさん、足、ひどくしないようお大事にしてくださいね☆

年の瀬に‥‥

ばっくん!
ネネさん!
年の瀬に‥‥
どうしたのかな?
ネネさんは足グキッ!
ばっくんを監視しすぎて‥‥
分かるなぁ~その気持!
そして、注意が散漫になり‥‥
ラッキーパパも、何度かそんなことがあった気がする。
ばっくん!
ネネさん!
大丈夫!?
後の写真を見ると、ばっくんは大丈夫そうだね。
ネネさん!ちょっとおだいじに!!

お大事に!

せっかくの正月休みがシップ生活ですか~アセアセ
ぱっくんも少し変な動きをしたのですか~汗
ぱっくんばかり見ていてひねったのですね~シクシク

No title

   i-260 まるママさんへ

どうしたのか分からんまま。
分からんままですが、
すっかり平気な様子です。
おまけにネネも♪
あの子の様子ばかり見て歩いていたので
段差でグリっとなったけど、
今日はほぼほぼ普通です。^^
ご心配おかけしました♪












   i-260   もよママさんへ

言えんものね。
どうした?どこが痛い?って
アホみたいにおろおろするばっかり。笑
だけどねー
ネネは一緒に痛くなるのは思いつかなかった。
そうね。早期発見できるのはありがたい!
だけど、できればあの子の痛みを吸い取りたいです♪^^

今日ね、大きなゴミを捨てに行ったのです。
そこに石油ファンヒーターを入れるか否か
相当悩んだ!
近かったら持っていったのにね♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

昨日は厚めのジャンパー着せたから、
ハーネス具合が悪かったのかな?
一旦ハーネスはずして、
も一度ハーネス締め直したら
普通に戻った気がします。
しばらく心配で様子を見ていたけど
いまは元通りのような気がします♪
ネネもほぼほぼへっちゃら風。^^
お正月はいつもどおり過ごせそうです。^^










   i-260 パール父さんへ

湿布片手に始まった正月休みですが、
今宵でオサラバ予定です♪
念のため今日まで貼ろうと思いますが、
ほぼほぼ平気な感じです。
ネネだけでなく、小さいあのひとも♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード