アンチエイジャー

つい先ほど、
271230 0
ようやく年賀状が完成しました。


最後の一枚が完成したのは22:45。
で、投函したのが22:48。

ちょっと投函してくるね、二二にそう言うと
「危ないやん!俺が行ってくる。ネネはおっとき!」と。


財布も持たない、持っているのは年賀状の束だけのしじゅーごさい。
いったい何が危険なのでしょう・・・・・なぞ。

                            


予定表の時間割どおり、
271230 1
今日はゴリラン先生(獣医さん)に行ってきました。


いつものファモチジンとマラセブシャンプーをもらうだけなのですが、
271230 2
久しぶりなので(←2ヶ月だけど)、先生とお会いすることにしました。


心臓もしもしして頂いて、お腹とか?関節とか?
271230 3
あちこち触診していただきました。


いまのところ、どこもかしこも異常なし♪
おまけのことに、ゴリラン先生は言うのです。
2009年にはじめて診てから・・・あれ?いくつになったんかね?

きっと、手にしたカルテに書いてある生年月日が信じられないのでしょう♪ウンウンワカル♪


9歳半です。来年6月で10歳になります。
271230 4
澄んだ声で(←?)自慢げに言ったりました!^^


すやすやピープー眠れていて、キラキラ元気に遊んでいるのは
271230 5
きっと調子がいい証拠♪


ゴリラン先生には4~5歳的に感じられるばっくんは、
271230 6
ネネにはずーっと赤ちゃんです♪^^


予告なしの先生の告白(?)に、
「そうでしょそうでしょ?欲目かと思っていたけど、この子老けないでしょう?」って
ネネのゴキゲンMAXでした♪^m^

病院では借り猫状態のばっくん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑こんなふうに遊ぶばっくん見たら、いったいいくつに見えるんだろ♪満
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間もワンコも 一番の敵は ストレスなのかな、と。
だから、毎日 ひょろ長を散歩するばっくんは 4~5歳なんじゃないかな、と(^w^)

羨ましい限りです。

人間もワンコも 一番の敵は ストレスなのかな、と。

だから 毎日ひょろ長を散歩するばっくんは 年齢を感じさせないんでしょうね。
羨ましい限りです‼

只今 メルも一緒に旅行中です!
後程 アップしますね。

No title

ニニ田ニニ男さん
やっぱりステキっv-344
ばっくんも健康そのもので
本当に良かった♪
ばっくんは、本当にパピーちゃんみたいですよね。
お顔も表情も
そして動きもっ。
可愛いったらありゃしない(笑)

今年も読み逃げばかりで、すみませんm(_ _)m
いつもいつも、鼻血を出しながら
拝見いたしております(笑)
来年も、楽しみにしています。
服喪中なので新年のご挨拶は出来ませんが
どうぞ酔いお年をお迎えください。

ばっくんが
お手々ヒョイってなった日
じんも同じくヒョイってなりました。
すぐに治ったのも同じ♪
グニってなったネネさんの足は大丈夫ですか?

二二さん!やさしい!!

冒頭の二二さん!!
やさしい!!
これも、ラッキーママには、見せられません。(笑)
ばっくん!
絶対に10歳には、見えないよね。
ゴリラン先生のお墨付き!!
永遠の4歳!!
毎日の散歩とネジちゃん遊びの賜物だよね。
いつも元気いっぱい!!
心雑音も問題なし!!
これで、安心して、年が越せますね。
よいお年を!!
来年も、どうぞよろしく!!

No title

   i-260 メルメルさんへ

神経質でストレス体質なばっくん。
なるべく負担にならないよう
心がけてはいるものの
なかなかどうして。笑
それでも、元気だと先生に言われると
本当にうれしいものです。やっぱりね!って。^^
明日から始まる新しい一年も、
こんなふうに過ごしてくれたらと思います。^^

家族旅行!今日だったんだね!
あとで覗いてみます~










   i-260 じんママさんへ

本当に元気にしています。
ごはんは食べたり食べなかったりだけど。笑
お散歩だっておもちゃ遊びだって、
それは俊敏なんですもの♪
今年で10歳と言いながら、
・・え?!と思うくらいです。笑

じんくんもひょこひょこ?しましたか。
どうしたのでしょうね?
何が原因だったんだろう。
分かれば次から気を付けるのに。。

今年も一年、そっと見守って下さりありがとうございます。
来年も、どうぞ仲良くしてください。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

二二?やさしい??
ネネは「なにが危ない??」と
ハテナだらけなんですけどね~
いつもこんな感じで言うのですよ。
ヘンでしょ?笑

いちばん気になる心臓も、
気になることはないみたい♪
この年の瀬に、嬉しいお墨付きをいただきました♪^^

今年も一年、お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてください♪

No title

ぱっくんは、永遠の3歳児ですね~(笑)
ネネさんと二ニさんのかわいい息子ですね~♪
我が家も琥珀をNYへ行ってきましたよ~(笑)

良いお年をお迎えしてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このコメがこちらの大トリ( *´艸`)だったら嬉しいけれど(笑)
虎ちゃんより若い4歳5歳あたりのばっちゃんかぁ・・
親ばか仲間としてはちーと悔しいけれど
おばたんにも、ばっちゃんはやっぱり可愛いばっちゃんです(笑)
いつまでも「ちゃん♪」が似合うバニラでいて下さい(*^^*)

今日やっと365のビニールはがしました(笑)
2015年は私にとって忘れる事出来ない一年でした
実家を畳むという寂しい大仕事があったけど
そのご褒美のように、憧れの方との夢のような
素敵な時間が持てたし
奥さんとも初生電話で楽しいおしゃべりができ
幸せな一年でした(*^^*)

どうぞ良いお年をね♪
沢山お母様孝行してくださいね
そして肝様ご自愛くださいませ(笑)
私に会うまで元気な肝様でいるんだよ(^^)v

No title

i-260 ぷー子母さんへ

あけました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪^^
今日はねー
毎年恒例二二実家へ行ってきました♪
だけど、コメ返できるくらいに酔ってな~い。^^
だけどだけど・・・・
約束だった水曜日。
うっかり普通に飲んじまってます。ゴメン。。

健康のため、この子のため
今年こそ休肝日de減量~!
とは宣言できないものの・・・ルンバります♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード