来る年

謹賀新年
280101 1
今年もどうぞよろしくお願いします♪



新年早々なんですが、
          280101 2
昨日からろくに食べちゃくれません。汗


どうしてもって言うなら・・・・
          280101 3
いまから丸餅焼いちゃおうかな?笑


溺愛街道まっしぐら!今年も仲良くしてください♪

こんなにめでたい正月よりも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつもの暮らしが好きなヒト。笑


いまからニニの実家です♪
琉球酒豪伝説、飲んで行~こうっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~♪
ぱっくんは、何時もの生活がよいのですね~(笑)
今年もぱっくん溺愛ブログを楽しみにしていますよ~♪
今年も宜しくお願いします~♪

あけおめ!

明けまして、おめでとうございます。
ラッキーパパは、紅白歌合戦見て、すぐにネンネ!(笑)
元旦も5時半に起きて、KR公園に行って、
初日の出を撮影しました。
その後は、駅伝見て‥‥寝てました。(笑)
ばっくんは‥‥
お餅!ふたつ?
ラッキーパパは、雑煮で3つ食べました。
ネネさん!琉球酒豪伝説!!(笑)
紹介した、かいがありました。
明けまして、おめでとうございます。
ラッキーパパは、紅白歌合戦見て、すぐに寝ました。(笑)
元旦は、5時半に起きて、KR公園に初日の出見に行きました。
その後は、駅伝見て、寝てました。(笑)
チェリーちゃんと一緒かな?(笑)
本年も、よろしくお願いしま~~す。

No title

ばっくんファミリーの皆さん
明けましておめでとうございます♬
今年もラックファミリーを宜しくお願いします(^O^☆♪

ネネさん今頃は酔っ払いかな?
私も朝から飲み過ぎでかなりキツイ状態です(^◇^;)

今年も溺愛ワールド全開マックスのブログ楽しみに
しています♪

ばっくん家に素敵な一年が訪れますように*\(^o^)/*
楽しいお正月をお過ごし下さい(^-^)/


No title

    i-260 パール父さんへ

あけましておめでとうございます!^^
今年もいっぱいお年玉を頂いているばっくんですが、
「早く会社へ行けばいいのに」が
たぶん本音だと思います。笑
コハくんにもお年玉あったかな~?
もらっていたらいいですね♪^^












   i-260 ラッキーパパさんへ

あけましておめでとうございます♪

駅伝!
パパさん流、いつもと変わらない年明けですね。^^
うちは実家で年越しをして、
そのまま初詣。
なので、帰るのは2時前とか。
そこからお風呂だもの。
とんでもない時差ではじまります。笑
いつもの日常が恋しくなるのも
無理ないよね?笑











   i-260 ラッパさんへ

あけましておめでとうございます♪
可愛いお年賀状をありがとうございます。^^

今年はねーコメ返できるくらい酔ってないみたい♪
上出来な幕開けです。^m^
今年も一年、楽しい毎日がおくれますよう。
どうぞ仲良くしてください。^^

明けましておめでとうございます

私のばっくんはお正月よりも普通の毎日が好きなんですね~
もう少しのガマンですよw
琉球酒豪伝説、すごく気になってるんですが効果はいかが?
あ、ニニさんに聞いてみようw
引き続き、お正月のんびりお過ごしください。

No title

ばっくん家のみなさん(ババちゃんも)
あけましておめでとうございます♪
まあ、なんて可愛いお飾り、ばっくんにそっくりね(*^^)v
鏡餅なんて飾らなくても、このばっくん人形で、
充分お役目果たしていますね(笑)
ネネさんとばっくんの溺愛ワールド、今年も楽しみにしています♪
ばっくん、いつまでも可愛いボーイのままで、元気いっぱい遊んで、
ネネさん達を、癒してあげてね(*^^)v
母さんは、今年こそは←(笑)、食べ過ぎ、間食、程ほどにして、
体のあちこちのぜい肉を断捨離したいと思っています!
クッポのお散歩もしなくっちゃ~
スノーマン(笑)のネネさん、一緒に、がんばりましょう(^_-)-☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします・・・

No title

明けましておめでとうございます♪
楽しいお正月休みを過ごせたみたい(^^)
ばっくんたくさんお年玉貰ったかな~^m^
今年も溺愛ワールド炸裂させて下さいませ♪
そして今年も仲良くして下さいませませ(^^)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も更新楽しみにしてます(^^)/

琉球酒豪伝説、思わずヤフってしまいました!
でも、正月二日から子供たちの送迎係で
うかうか飲んでられません(T_T)

おばちゃんの食欲を、ばっくんに分けてあげたいな♪

今年も、ばっくんファミリーに幸多かれ!

No title

   i-260 ケロ姉さんへ

忘れん坊なネネは、コメントのお返事をしたつもりで
風呂に入るところでした。あぶないあぶない、あぶないでか。
そして琉球酒豪伝説ですが、
出掛ける前に飲んどこうと思いカウンターに置いたまま
これまた忘れん坊ででかけていました・・どんまいワタシ。

年を取るのはステキなことです。そうじゃないですか
忘れっぽのはステキなことです。そうじゃないですか
悲しい記憶の数ばかり飽和の量より増えたなら
忘れるよりほかないじゃありませんか
ネネの大好きな中島みゆきの歌です。
都合の悪いこと、悲しいこと残念なことは忘れ
今年もいっぱい笑っていこうね♪去年のぶんも。^^










   i-260 クッポの母さんへ

母さん、おめでとうございます。^^
今年こそ!お互い毎年言っていますね。笑
だけど、今年のネネはスイッチオン!
・・・・・予定。笑
年末にババんちの大掃除を手伝ったのですが、
過去の写真が出てきてね。
若かりし日の自分に戻りたい・・・ってね。笑
とりあえず、5キロ減!夏までに!!
母さんはその前にお目目のぶぶんをルンバって♪
きっと大丈夫。あんなに悩んだのがウソみたい~って
拭きたての窓ガラス越しに見る景色みたいに
スッキリだと思いますよ。ルンバる~んば♪
ばっくんと一緒に祈っていますよ。^^









   i-260 まるママさんへ

あけましておめでとう♪
今年もどぞどぞよろしゅーたのみます。^^

お年玉ね、いーっぱいもらったよ♪
だけど、それを忘れて帰るという失態。アチャ
くださった親戚の方々には
大層申し訳ないっす・・・汗











   i-260 もちこさんへ

どかーんと富士山!
夢も見ずに酔って寝る毎日ですが、
なんかいいことありそ♪なお年賀でした。
ありがとでやんす♪^^

琉球酒豪伝説ね、いいかもしれない♪
マルっ子会の翌日は使い物にならんのが当たり前なのですが
去年は生きてた!笑
なんでも、飲む一時間前。
飲んでる途中、そして翌朝。だったと思うけど←曖昧
3回飲むといいらしい♪
ちなみに、正月は飲むの忘れたけど。笑
忘れん坊のお年頃ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード