ばいばい正月

「今年」になってすぐ、
          280103 1
恒例行事の初詣へ出かけました。


この時間に行かないと、
ばっくんお守りが手に入らないかもしれないと若干焦りながら。


無事にお守りを買うことができ、
280103 2
この日は安堵し帰って飲み直しました。


そして、二日。


重い頭を両手でガラガラ振り、
          280103 3
お宮のガラガラも鳴らしました。


飲んじゃうんだよ、お正月。
年末におともだちと約束した「水曜休肝日」。


正月休みやもんね!ワハハー
280103 4
と、飲み散らかして夜ふかしするばかりの正月休みでした。


三社参りしました。
          280103 5
そして、このあとまた飲みました。


本物ビールが先ほど底をつきました。


さぁ、正月は終わり。
280103 6
明日からお仕事!ルンバる~んば♪♪


スイッチ入れて、今年もルンバりましょう!^^

二社目のお宮でふるまっていただいた甘酒とするめ、こんぶ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネコさんにもふるまわれていて なんだかほっこりなお正月でした。^^

コメントの投稿

非公開コメント

本当に『バイバイお正月』ですね(T^T)
今年は 慌ただしく、短かったぁ…

メルもずっと 振り回されて、クタクタのようです。
久々、自宅に帰ってきた昨日は ゲージからなかなか出ず、遊んでもらえませんでした(T^T)グスンッ


また、楽しい事が始まりそうな そんな年始ですね‼
お互い お仕事 ルンバりましょっ(^-^)/

ネネさん、今年も宜しくお願いします♪

No title

あけましたね 2016年♪
今日から仕事?
おかんは明日から
父ちゃんは14日から←なんぼ休むねん!
昨日 姫が帰省し我が家はやっとお正月って感じです(笑)
今日は姫がお年玉を配り歩くと言うので運転手です
ばっくん 忘れたお年玉←読み逃げしてる記事
ちゃんと貰いに行ったー?
今年もしっかり稼いだね( ≧艸≦)
初詣にも行ったし 今年もいっぱいいっぱい笑えそうだね
ネネさんも 笑顔で過ごしてね~♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 メルメルさんへ

お正月前のお休みは
少しばかり短くてもいいと思うんです。
ほら、お掃除とか端折れるし。笑
だけど、明けてから3日ってのはイタイ!!
あっちとこっちと行けば
もう終わってしまうもの。。。
そんなお正月でした。
あとで、今年の年末カレンダーを確認します。笑

メルメルさんも今日からお仕事だったかな?
メルちゃんが日常に戻れて
ゆっくり眠れていますよに。^^










   i-260 おかんさん

あけました!おめでとう~♪♪
ネネは今日からしっかりお仕事。
休み過ぎると、ほら、締め切りあるし。笑
父ちゃん14日から?????
なんよ、それ?お殿様ーーー^m^

姫ちゃん、一足遅れで帰省したんやね♪
社会人だものね、ゆっくり出来んかもしれんけど
家族水入らずのひと時を大事にお過ごしください~~^^
今年もね、いっこでも多く笑っちゃる!!
それモットーでやっちゃりましょ♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード