キラキラ星

ウィン10に変えたあの日←遠
その翌日、東芝さんのススメにより7に戻しました。

そこが地獄の一丁目。←?

セブンに戻ったネネパソちゃんは、サクサクどころかフリーズです。
強制終了したが最後。
ウィンドウズが起動せず、長いこと「修復しています」と。
数時間後、動いた!と思ったら
「修復できませんでした」って・・・・おい。


こりゃもうリカバリーしかないな、


とネネパソに眠る大量のばっくん写真を諦めかけたそのとき
280117 1
夫が立ち上がりました。


どこをどうしたか?ほろ酔いの刻なので覚えちゃおりませんが
280117 2
無事取り出しに成功。ブラボー夫。


280117 3


しかし、
280117 4
地獄には2丁目もあるんですな。


ちょいちょいちょいとトラブルに悩まされるし
初期化しちまったネネパソには写真加工ソフトがないし
フォントもないし。


おまけのことに
280117 5
動画がどれも無音じゃし。。


夜に車に乗ると、飲酒運転は危険ですと警告していたナビだかレーダーだかが
280117 6
朝でも昼でも警告してくるようになったし。


ちょっとお久に会ったこのヒトは
280117 7
確実にまた太っているし。笑


ばっくんがちょいとケガしちまったりで
280117 8
10日くらい?2週間くらい?怠けておりましたが


このとおり
280117 9

ばっくん変わらず可愛いくて

280117 10
キラキラ元気にしています♪^^


マイペース更新かもしれませんが、ゆっくり始めたいです。
どうぞよろしくお願いします。^^

ばっくん&ネネだけでなく
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
もちろん夫も元気です^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード