積雪

今朝起きると
280124 1
一面銀世界でした。わぉ~♪


・・出かけたい。
ばっくんとお散歩行く!ダメ、あぶない。


なら、買い物!
280124 2
どこもかしこも雪だから、歩いて裏のスーパー行ってくる♪


だけど、それも却下され、


結局夫が同伴です。
280124 3
けど楽しんでる~ん♪キャキャ


一体どれくらいぶりだろう、こんな雪。


ワクワクするこんな景色、
280124 4
連れてってあげなくてごめん。。


今日の最高気温は0度くらい。


明日は3度まで上がる予報だから、
280124 5
そしたらお散歩いっしょに行こうね!


それまで雪、
280124 6
とけないといいな。^^


ちび雪だるま、作ったのに写真がない・・・

ぬくぬく暮らしのうちのヒト、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
3度の世界に耐えられるのでしょうか?不安。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~其方は、大雪ですね!
でもぱっくんは、まだ雪を見てないのですか?
明日も残ってるとニニさん通勤大丈夫かな??
電車が止ってるとお休みですね~(笑)
ネネさんは、近くだから休めませんね。

雪だ!!

最大級の冬将軍来襲!!
ばっくん地方!雪ですねぇ~!
気温が低いから、ベチャベチャではないけど、
ちょっと危険?
ばっくんは、まだ散歩なし!
ラッキーは、若いとき、大雪の新雪の広場で
大騒ぎ!
アンヨは全部埋まるくらいの深さ!
飛び跳ねながらラッセルして大興奮!
イヌ属イヌ科してましたが、
アンヨは、もう、毛玉だらけ!!
大きいのは3cm以上!
とにかく、い~~っぱいの雪玉で、
お湯のシャワーで溶かすのがたいへんだった記憶があります。
ばっくんは、マラカスアンヨだから、
新雪のフワフワ雪の中を駆けまわったら‥‥
どんなになるだろうね。(笑)

ネネさん こんばんは。今日は お散歩行けたかな?
ばっくん、寒いの大丈夫だったかな?

メルは 雪は苦手で、ヤッパリ慌てて抱っこを要求します。
メルメル地区は まだまだ雪は
残ってます。
学校も休みでした。

ネネさん地区は どんなですか?

気温が上がると屋根の雪が落ちてきます。
出勤も気をつけて下さいね。

No title

こんばんは♪
まる地方も降りましたー!
ネネさんと同じようにそれでも
お買い物行きました―車だけどね^^;
ばっくんこの極寒の中
お散歩しちゃったのでしょうか?^^;
しもやけせんごつ!(笑)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード