凍える肉球

朝起きると、通りはガチガチで雪らしい雪はありませんでした。
280125 1
やっぱ昨日だったのか・・・と肩を落として出勤したのですが


午前9時。


再び降り始めた雪が
280125 2
午後1時にも降り続き~~♪^^


初めての雪道さんぽ体験ですのん♪
280125 3

完全に、

280125 4
雪のないとこご所望です。笑   


いつもの目的地、


ひょろなが公園のフェンスを目指すも
280125 5
ととと、途中でUターン。^^;


積雪少ないこの木なんの木の下で
280125 6
待機です。笑


勝手にひとりで

[広告 ] VPS

復路へ向かい


いつもいつもの
280125 7
待ちあわせ場所へ。


いまどきわんこ事情。
280125 8
いぬは喜ばんし、庭も駆け回らん。キッパリ


布団に入って寝るんだものね♪

ひゃっこい雪は
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
抱っこdeゴー♪

コメントの投稿

非公開コメント

イヌ属イヌ科卒業!?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
雪をよけて歩いてる!
ガハハハ‥‥
やっぱ、庭かけまわるのは
ワンコも若いときかな?(笑)
ばっくんも、イヌ属イヌ科は卒業して、
イヌ属ネコ科の仲間入り?(笑)
でも、雪の上を歩くばっくん!かわいいよぉ~!
しかし、顔がちょっと ご不満そうだね。(笑)

No title

おはよう~♪
ぱっくんは、雪は嫌いなのかな?
走り回るのを期待してたネネさんは、肩透かしでしたね~(笑)
寒くて冷たいから早く帰ろうでしたか~汗
最後は、抱っこで帰ったのですね。

No title

とってもお久しぶりです
例の騒動でどっと老けこんだぷー子母です( 一一)
白い上をトボトボ帰路にむかうばっちゃんったら
騒動勃発時期の私の姿と重なり涙をさそいました( ;∀;)
私の大好物、白玉ダンスの
イケイケばっちゃんが遠い人に思えちゃう(*^^*)クスッ

まぁうちの虎子も同じく、雪は嫌いです
雪の上は片足上げて動きません( *´艸`)
よってばっちゃんとオソロ 抱っこdeゴー♪ですよ。

雪の数日後は、お家周りでも意外な場所が凍ってたりするので
とっても要注意ですよ。お母様気をつけてあげてね。




No title

こんばんは♪
ばっくん雪の上歩いたね~(^^)
でも雪をよけてる姿に笑っちゃった^m^
うちも同じ、喜ばんし庭も駆け廻らん!
こたつの中で丸くなる~^^;

うちは何ともなかったけどお隣市とかは
断水が続いているみたい(>_<)
ネネさんとこは水道は大丈夫でしたか?

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

雪がないとこ探しているみたい。だよね?笑
壁際つたって歩いている姿は
ネネにもそんな風に見えました。
たぶんねー苦手なんだと。^m^
庭駆けまわったのはかつてのこと。
きっと、いまどきわんこは
こんな感じなのかな?とか。
お布団で眠り、
ちゃんちゃんこ着て暮らしているもんね。笑











   i-260 パール父さんへ

最後っつーか、雪しかないとこは抱っこでした。
なんだか求められている気がして。笑
もっと喜ぶと思ったんだけど、
イレギュラーな出来事は受け入れられないようで。
それもまた、然りかなとか。
らしいけど。^^










   i-260 ぷー子母さんへ

連日の報道に胸痛め、
そっと覗いた奥さんのブログにもまた
胸痛め・・・・・
だけど、朝日が輝きだした今、
正直ネネもホッとしています。^^
大人の事情に巻き込まれたような彼らが
若干不憫ではありますが。

雪に興奮する九州女子!
きっとばっくんのDNAも騒いでいるのでは?
なんて思ったけれど撃沈・・・
明日はやっとそこそこ予報♪
キラキラお散歩にて白玉ごっこしてきます。^m^











   i-260 まるママさんへ

なにこれ???って感じで
おっかなびっくりでした。笑
慣れるときっと平気なのだろうけど、
慣れることないもんね、ここ辺じゃ。笑
まるくんもきっと同じなんだろうな~^^

断水!
あちこちひどいようですね。
うちは平気みたいです♪アリガトネ。^^
それより、お泊りまるくん!
慣れてきたのかな?^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード