E散歩

こんなに。
          280127 1

こんなにこーんなに

280127 2
キラキラ元気にお散歩です。


雪がないってホントにステキ♪
280127 3
嫌われなくてホントよかった・・・ホッ♪


雪の日散歩の置き土産、それはネネのしもやけだけ。^^

お散歩たのし♪ルンタタ楽し♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
雪降る町で暮らすおともだち、も少しるんば!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
あの雪の寒さを思うと
今日はだいぶん暖かったから
ばっくんもお散歩楽しめたね(^^)
グレーチング飛びも階段飛びも
直角ケリケリもすこぶる元気!!
週末は早くも3月の気温だとか…
ネネさんのしもやけが
早く治りますように!(^^)

No title

雪が消えてぱっくんも元気に散歩ですね~♪
今日は、ぽかぽか陽気になっていましたね。
ネネさんは、しもやけになったのですか~汗
早く治ると好いでね。

いや~本当に もぅ雪ないんですね!
メルメル地区は まだまだ、雪の山ですよ(;o;)

下山(家から国道へ)すると、雪はないですが…

今日のメルちゃん 変です。
食いしん坊なのに、ご飯食べません。
明日は 元気な様子をblogに、のせれますように。

雪がないと!!

ガハハハ‥‥
雪がないと、ばっくん大ハッスル?
やるなぁ~!
元気!元気!
そうだ!!
雪がふったら、あの雪国の子のように
しっかり靴をはいて散歩したらどうかな?(笑)
ラッキーは、靴をはいたら、かたまってたので
やっぱ、ばっくんも、かたまるかなぁ~?
あの風船みたいなPAWZは、どうかな?(笑)

No title

    i-260 まるママさんへ

ほーんと寒い雪日でした。
あんなに積もるのは珍しいから、
ちょっとじゃないくらいわくわくしたけど。^^
だけど、ばっくんには理解できない景色だって
今回のことで学習しました。笑
いきなり暖かくなるみたいやね!
どっちか言うと、ネネは寒いほうがいいな。
たとえしもやけになってもね。笑











   i-260 パール父さんへ

すっかり雪が消えたと思ったら、
今日から雨です。3日続くようです。。。
雪の日に関係あるのかないのか?
ネネは毎年しもやけになっています。
血の巡りが悪いんでしょね。^^;










   i-260 メルメルさんへ

月曜はJRが間引き運転だとか言っていたけど
翌日からはたぶん普通に運転していました。
メルメルさん地区は、
火曜も普通に動いていなかったんじゃ?
火曜まで残った雪は、昨日水曜のお日様効果で
すっかり消えました。
先週末からの雪が、
今となっては嘘みたいです。^^

メルちゃん、その後ごはん食べたでしょうか?
もしも食べれていないなら、
ヤギミルクだけでもあげてみては?
あれ、栄養価が高いから
カロリー摂取になると思うよ。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

10月に雪国に暮らすあの子たちに会ったとき、
改めて聞いてみました。
なんで靴はいとーと?と。
答えは単純明快。
肉球保護なんだって。
あの雪の日は本当になるほど~と思ったものです。
だけど、雪なんてめったにないもんねー
靴買ったことあるけど
ラっちゃんと同じでうまく歩けなかったし
雪の日はおうち遊び!
ってことにしましょう!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード