天才だもの

ごはんやおやつ、
280130 1
お散歩といったことばの分かるこどもは割と多いと思います。


「おいで」だって分かるもんね♪
280130 2
そうね。来てくれはしないけど。。寂


「おいで」に応えてくれないことは ままありますが、


うちの子ばっくん、

[広告 ] VPS

「先生んとこ」に見事反応いたしますのん♪うふふふ~


挙げた左手がなんて愛らしい・・・ジョン♪

3週間前にケガをした、左目の経過を診ていただきました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
一部アイラインは消えてしまったけど、結膜の傷は治ったようです♪^^   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ばっくんは賢いね~(^^)
まるはおいでと言うても
来ちゃくれません^^;
呼び戻し?の練習なんてしなかったし(>_<)
ばっくん「先生んとこ」はバッチリ反応しちゃって^m^
左目の傷、治って良かった~!
ばっくんは、たくさんのやさしい手が
守ってくれてるから何があっても
大丈夫だよ!o(^-^)o

No title

こんにちは。
琥珀も来て欲しい時に来ないことが~汗
でもボール遊びしたいから来ますよ~(笑)
ぱっくんも呼ばれて来るけどまたクン活へ
先生のとこで固まっていますね~(笑)
お目目よくなったのですね~♪

ばっくんの得意技!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
呼べば!
ガハハハ‥‥
ダッシュ!
そして、スルー!
ガハハハ‥‥
ばっくんの得意技!(笑)
走ってきて、胸に飛び込む!
ラッキーパパも夢でした。(笑)
昨日は、ちょっと二日酔いでした‥‥
琉球酒豪伝説!飲んだんだけど‥‥(笑)

あらあらあらっ、の声は ににさん?
大人の『あらっ』て、声も 楽しんでるように見えるばっくん(^^)

うちの、メルは 『帰るよ』に 反応します。
普段は 抱かれそうで抱かれない、そんな感じで遊んでますが、『帰るよ』には すんなり反応します。

例えそれが 我が家でも…

誰かが帰る、とわかるようで、お見送りしなきゃ、て 思うみたいです(^w^)

No title

    i-260 まるママさんへ

賢い?笑
おいでは分かっているけど
だけど来てはくれません。スルーです。笑
まるくんもたぶん分かっていると思うなー
うちと同じで来んだけで。笑
3週間、朝晩眼軟膏していました。
目薬と違って眼軟膏ってねー
ほんとたいへん。
だけど、あの子はじーっとるんばってたよ。^^










   i-260 パール父さんへ

父さんはボールっていう
強烈な武器持ってるもんね!^m^
それがあればコハくんはイチコロ?笑
お目目、よくなりました~♪
眼軟膏生活もこれにて卒業です♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

得意技!
まさにそれですね。笑
おいで!は分かっている、たぶん。
そけど、通り過ぎるんだもん。
本当に理解できているのか?
実際にはわかりません。笑

酒豪伝説効かんかった?アチャー
相当に楽しい飲み会だったのでしょうね。^^









   i-260 メルメルさんへ

あらあらの声の主はニニです。^^
ネネのことスルーしたから
もしやオレに♪
なーんて期待していたのではないでしょうかね?
そんなはずないのに。笑

「帰る」か。それいいかも♪
今度ネネも試してみます!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード