カラぶる天才

今年で10歳になるばっくんの天才ぶりたるや
280131 1
言葉だけじゃーございません♪オホホホホー


行動パターンでお出かけを察知するし
280131 2
今日が休日だってのもマル分かり♪


結構な天才っぷりを発揮するばっくんは
280131 3
休日のお散歩があまり好きではありません。


家の前を何度も素通りし、抱っこ場に連行されたばっくんは

[広告 ] VPS

おおいに震えておりました。


その第六感、
280131 4
ハズレなんだけどなぁ。笑


モクヨウサロン。絶対言えない。

今日のところはちょろりっと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
カイカイ対策マラセブシャンプー♪←手足だけ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
そうですね休みの日は、判りますね~(笑)
ぱっくんは、散歩の後にNYを嫌がって家に入らないのですか~(笑)
でも足しゃんだけで澄んだのですね。

琥珀は、夫婦で出かける時は、置いていかないでと騒ぎますよ~汗
どちらか一人だと大人しくしていますね。
散歩の後は、お手入れが待ってるから入らなかったパールどんでしたよ~(笑)
親ばかのパール父さんですね~(笑)

そうそう!そうそう!

そうそう!
ホントよく分かるよね!
おでかけ!とか‥‥
そうそう!
ジイジの家にお泊りのとき
パパとママが帰ろうとする前に、
それに気づいて、ガウガウと怒る。
どうして、分かるのか?
みんなで考えたことがあります。
何日、とか、今度という言葉で分かるのか?
ラッキーも、天才でした。(笑)
そうそう!
土日が分かるんだよね。(笑)
ウイークデーはちょっとでも寝坊したら怒るけど
土日は、1時間の寝坊はOKでした。(笑)
ガハハハ‥‥
マルチーズは、みんな天才なのかなぁ~?(笑)
天才は、29cmトリオだけ?
ガハハハ‥‥
それって、親ばかトリオともいう?
ガハハハ‥‥

No title

    i-260 パール父さんへ

なんででしょ?
なんで休みが分かるのでしょう?
お仕事行くときは
黙って見送ってくれるのに、
休みの日は黙っちゃいないもんなー
ほんと、天才ですよね♪^^

パーくん、お手入れが嫌で入らなかった?
まるで、ラっちゃんですね。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

へー
ラっちゃんは、パパとママが帰るとき
怒っていたんだ。
やっぱり、パパとママはパパとママで、
じいじとばあばはじいじとばあばだったんだね。^^
なんで分かるのだろうか。
それは、この子たちをいとおしく思う
私たちの永遠の謎だね。^^
なに思うのか?
そんなことを考えると
愛おしさが止まりません。たすけてーー♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード