なんちゃって動物園

珍しく夫が釣りへ行かなかった今日、


ちょっと足を延ばし
280207 1
大きな公園へ行きました。


この公園には象さんだけでなく
280207 2
シマウマさんも親子でいるんですね~^^


どっちも父さんにしか見えないんだけど・・


いましたいました!
280207 3
うちとおんなじ三人家族♪^^


いろんなファミリーとご挨拶をした天才ばっくん。


モコモコの着ぐるみのようなお洋服を着て、
280207 4
まるでぬいぐるみ♪なのでした。グフ


可愛いーーって もう・・・・耳にタコだわ♪

なんちゃって動物園、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
海の生き物もいるんです!驚!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
親子で公園で動物と写真ですね~♪
凄くリアルな動物達ですね~!
ぱっくんモコ服であったか散歩ですね~♪

ぞうさんに、シマウマさん、ライオンと同じ所に クジラさん(^^)
楽しいなんちゃって動物園ですね。
本当の動物園だったら ライオンさんとあんな近くで記念写真なんて撮れないですしね(^w^)


もぅ1個 40ミィフィですか(゜ロ゜;
ネネさん カンバルンバ♪
私も せめて1個は、ほしいですね(*≧∀≦*)

公園に動物が!!

ガハハハ‥‥
公園に動物がたくさん!
ラッキー地区にも、
トラがいる小さな公園などありますが、
あんなに多くの動物はいません。
まあ!どの動物に比べても
ばっくんが、いちばんかわいいよね。(笑)
そうそう!!
北九州のどこかに
カンガルーだけの動物園がある!
とワンだランドでやっていましたが
北朝鮮のミサイル発射で、放送が中断!
来週やるかなぁ~?(笑)

No title

こんばんは♪
なになに♪この公園(^^)
楽しそう~♪
ばっくん、いろんな動物と
ご挨拶したのね(^^)
ぞうさんにシマウマさんにライオンさん…
で、クジラさん^^; おもしろい!!
いいお散歩コースだね♪

No title

   i-260 パール父さんへ

ゾウさんにシマウマさん、キリンさんもいるのですが
みなさんどれもリアルでした。
が、ライオンさんったら・・・
ちょっと笑ってない?
なんだか人がよさげでいいでしょ?^^











   i-260 メルメルさんへ

何を隠そうこのわたし、
かつてライオンさんだっこしたんですね~♪
サファリで。こどもちゃんだったけどね。^^

ミッフィ碗ね、もらった日が節分だったのですが、
ちょうど恵方巻きとお蕎麦という献立だったので
さっそくお蕎麦を入れました♪
ちょうどいいサイズでした。
出来ればもう一個!と思うのだけど・・・
あと27ミッフィ必要です。遠いな。。^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

本当はキリンさんファミリーもいるし
ここのメインは大きなタコの滑り台だったりします。
ネネも子供のころよく連れて来てもらった
思い出の懐かしい公園だったりします。^^

カンガルーの動物園!知ってるよ♪
ひびき動物ワールドのことだと思うけど?^^
グリーンパークっていう大きな公園?
みたいな中にあるんだけど、
残念ながらわんこNGらしくって・・・
出来たころ(二十歳くらいの頃。笑)行ったきりです。^^










   i-260 まるママさんへ

この公園、こどものころお姉ちゃんが好きで
父親によく連れて行ってもらったんだ♪
ネネにもとても懐かしかったのですが
今朝、残り物のおでんを届けに
出勤前にババんちへ行くと
「昨日勝山公園行ったんやね♪」と。
どうやらババにも懐かしかったようです。笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード