冬うらら

奥さんご存知でした?
今日2月9日は「にく(29)の日」なんですって。



うちは塩サバでしたけど。

                           


仕事から帰ると2分後には、
280209 1
だいたいこんな感じになっちまっています。


お空はすーっと晴れているし、


元気有り余るばっくんと
280209 2
ふたりdeルンタタ公園へ♪


ぎゃほーんとおともだちに吠え、
280209 3
シャンシャンシャ~ンとひとっ走りして


行きも帰りも
280209 4
いつもの角でンコをして♪


ランチをしたらこの寝顔。
280209 5
なんとも平和、うららな1日でした♪^^


明日は歯医者。ちょ留守番お願いね♪

100回見ても、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
のど毛萌え~♪^m^

コメントの投稿

非公開コメント

日が長くなった!?

そっかぁ~!
ラッキー地方は、17:15が日の入りだけど
ばっくん地方は、17:45頃!?
夕方もバッチリ散歩できるね。
ラッキー地方は、昨日は最高気温15度!
ばっくん地方は、もっとかな?
冬うらら!
散歩!楽しいねぇ~!

No title

おはよう^♪^
何時もの普段道理の日々が嬉しいですね~♪
ぱっくんは、満足の寝んねですね~(笑)

なんだか慌ただしく、ばっくんblogも 足跡残さず過ごしてました(T^T)

今日も 少し暖かでいいお天気でしたね。
歯医者の後は たっぷりお散歩行ったかなかな(^^)


この位の気温だと 寒がりメルも、心弾んでます(^w^)

No title

こんばんは♪
そうそう♪昨日はニクの日(笑)
久々にまるにちゃちゃみをプレゼント^m^
ばっくんもごはん順調そうだね(^^)
食っちゃ寝の平和な日で安心安心♪
今日はお留守番がんばってくれたかな(^^)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

日の出が早くなったとは思わないのに、
日の入りの遅くなったこと。
今日なんて、6時くらいでもうっすら夕焼けでした♪
楽しい季節です♪^^
先週まではうんと寒く、お天気も悪かったけど、
今週はお日さまに恵まれています。
今夜からの帰省、
少しでもおひさまが味方してくれるといいですね。^^












   i-260 パール父さんへ

まさにそんな感じ♪
いつもいつもの日常が
ばっくんには何より楽しいようです。
イレギュラーとか期待してないもんね。笑












   i-260 メルメルさんへ

ネネもだよ。^^
なんだかリズムがつかめずに、
無駄に忙しく暮らしています。^^;
足跡なんて全然よ♪
そんなの全然気にしないで。^^
おやや!ってとき、
そーっとコメント頂けるとゥキャキャです。^^
生業ではないこの世界。
楽しくないと意味ないです♪

明日まであったかそうだね♪
メルちゃんにも楽しい一日でありますように♪

No title

    i-260 まるママさんへ

言われて納得!29の日でした。^^
まるくん、ちゃちゃみご無沙汰やったと?
ばっくんには日常過ぎて
遊びを絡めないと食べないようなりました。
・・・・面倒です。笑

ごはんはね、夏に比べてよく食べる!
今週は朝はNGで昼夜がっつり!だったけど、
今日は理想の朝昼晩♪
夏になる前に、ごはんの喜び知ってほしいな。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード