fc2ブログ

断崖絶壁にて。

晴天に恵まれたうえ あったかだった今日、
280211 1
断崖絶壁行き決行です。


ひゃー!ぎゅーーんとなるわー!!
280211 2

な断崖絶壁ゆえ、

280211 3
クロコな夫が超丸見え。


ビビっとったね。笑

お出かけ写真、も少しつづきます♪
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Aイチローは出てきません。うふふ♪



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
昨日はお出かけ日和だったもんね(^^)
ここはどこ~?
Aイチローさんが出て来そうなトコだわ(笑)
ばっくん危ないよーと
思いかけたら…
ちゃんとクロコさんがいたね^m^
3人でお出かけ♪楽しかったかな~
続きも楽しみo(^-^)o

A イチローも真っ青?

あんな崖っぷちであんな格好して待機してくれるだなんて、ニニさんって本当に優しい素敵な旦那様ですね!
でも、ニニさんの足場がどうなってるのか少々心配です(笑)

No title

   i-260 まるママさんへ

ずらり並ぶ鳥居が見たくて来たんだけれど、
アドベンチャーっぷりも含め、
なにもかも楽しい場所でした♪^^
ここはね、山口県です。
ちょーーっと遠いけど、
来ることがあれば立ち寄る価値あるよ♪
ただし、夏場は混むようなので
要注意!!です。^^











   i-260 みかんさん

いやいーや!ぜんぜん!笑
彼は一番のばくブロファンなので、
こんなときは骨身を惜しまないだけです。笑
相当怖いよ!!!と言っていたけど、
相当怖いならと、ネネは最後まで見ていません。
意味ないですね。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード