バレンタインデーキッス

あいたたたた・・


2月生まれの
280214 0
BIGなおともだちをうっかり忘れておりました。。


だって、写真の中では小さいんだもん。←いいわけ。



おめでとうね♪ラックくん♪^^

                            


去年までは
         280214 1
3×5×3だったはず。


並びは違ったかもしれないけれど
          280214 2
45個だったことに違いないのに。


どうして今年は
280214 3
3×5×2なん!??


30個しか入っていないせいで、


3×5×2を
280214 4
2個買うという、なんとも豪勢なバレンタインです♪


チロル好きの夫、すでに20個ばかり減っています。笑

BOYのばっくんには、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
キッスの嵐をお見舞いです♪ブチュ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニニさんへのバレンタインは、チロルチョコですか~(笑)
大人買いで60個も!もう20個も食べたのですか~汗
ぱっくんへは、二人のチューですか^(笑)^

No title

おはよ♪
チョコの変わりに餃子だった我が家です
ビールと餃子!って言うから~(笑)
チロル ぷーあるが今日ガッコへ持ってったよー
あたしは 職場へ・・・
なんちゃって手作りを持ってったよ( ≧艸≦)ププッ
今日はバナーにポチポチの嵐だな♪

昨夜帰ってきました。

昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
広島では、何もしないで、の~~んびり!
今日から、日常生活復活で~す。(笑)
広島では,お日様に嫌われて,散歩できたのは1日だけかな?
それで,だいぶ太りました。(笑)
なので,昨夜,ママから義理チョコもらったのですが
二二さんのように,食べれません。(笑)
断崖絶壁のばっくん!
ラッキーと城ヶ島に行って岩場を抱っこして歩いたのを思い出しました。(笑)
その点は,二二さんとラッキーパパは同じかな?(笑)

素敵なバレンタインキッス♪

チロルチョコ、大人買いですね(笑)
うちは、以前はたくさん頂いてきた飲み屋のお姉さん方からのチョコがめっきり減って、なんだか寂しい限りです(T-T)
ほとんど私のお腹に入っておりましたのでね(笑)
あ♪ バナーの写真、写真家のacoさんに撮って頂いた写真ですよね(*´ω`*)
本当に素敵♪
私のだ~い好きな、そして憧れのシーンです♪
実はここ、パールとよくお散歩に行く所で、わんこパラダイスの公園なんですよ♪

No title

こんばんは♪
チロルチョコ、1日で20個食べた?(笑)
今日はもうなかったりして…^^;
ばっくんにはキッスの嵐^m^
ばっくん満足できたぁ~?(^^)
いつ見てもニニさんとネネさんに
挟まれたばっくんのこの表情いいですよね♪

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

なんか催促したみたいで…(^^;;
でもホントお祝いコメント有難う*\(^o^)/*
期待通り体重増えてます(笑)(^_^)v
昨日はバレンタインでしたね♪
ウチは発泡酒が本物のビールに変わってましたV(^_^)V
あっ、もちろんキッスなんかはありませんよ(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

ここ数年、ってか10年くらい?
バレンタインはチロルなんです♪^^
だけどー
900円+税だったのに
今年は1200円+税となりました。。
父さんは?そして、コハくんには?
どんなバレンタインだったかな?^^











   i-260 おかんさん

チョコの変わりが餃子!
ちょっと変わりすぎじゃね?^m^
だけど、餃子♪だいすき♪
水餃子よりも焼き餃子LOVE♪
きっと、父ちゃんも焼き派なんでしょね。^^
ネネは職場では一個も配っておりません。
年上の後輩に友チョコ頂いたけど。
来月お返しせんとね~










   i-260 ラッキーパパさんへ

おかえり、パパさん♪
くだまつなんちゃら・・って、
山口の下松??
だとしたら懐かしいです。
12,13年前になるけど、
ネネは周南に住んでいたから。^^

ママさんから義理チョコってー笑
それは本命チョコじゃない?
ネネのチロルは本命ですよ。
対ヒトでいえばね♪^^










   i-260 みかんさん

えーー?
みかんさんって、白鷺地区にお住まいなのですか?
だとすれば羨ましいな~
だいすきな景色だし、
白鷺城は、今まで見たなかで
いちばん美しいお城です♪^^

飲み屋のお姉さん。爆
それがなくなるのが寂しいのか、
それがなくなって安泰なのか。
それぞれですね。^^

No title

    i-260 ラッパさんへ

いえいえ。
ご指摘ありがとうございます。
ココロの奥にくすぶったまんま・・ってのが
いちばんいけません。
言ってくださって嬉しいってかホッと♪
だって、おともだちなんだも。^^

なぬ!?
発泡酒がモノホンに??
なんと気の利いたサプライズ!
今日はネネもモノホンラガーを飲んでいます。
いやね、飲み干しちまって
じいじのイェ~イ(=遺影ね♪)の前から盗んできて
冷凍庫で冷やしたやつだけどね。テヘ♪

No title

   i-260 まるママさんへ

チロルは毎年箱買いですのん♪
で、箱で取り置きしていただくようお願いしていて
金曜に最寄りのセブンに取りに行きまして。
なので、金土日、3日で20個。
普通でしょ?笑
しかし、このペースだと10日ももたぬか・・・
かなりなカロリー摂取になりそうです。笑

No title

ご馳走様です!w
あ、ブログもよろしくお願いします!
…まだ始めたばかりなもので汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード