風の子ばっくん

昨日は強風のため、お散歩を中止しました。
そしておととい。
お洋服を着せ、歩かせるつもりでスイッチ入れたのに
車に乗せると雨が降り始めました。。。


そして今日。えらいこと寒いわーと思ったけど


ノープロブレムじゃった。
280215 1
降ろした途端、猛ダッシュです。


まぁもう
280215 2
走る走る。


そして
280215 3
跳ぶ。


さらに
280215 4
駆ける駆ける♪


そして
280215 5
蹴る。


さらに、うんとこ駆け回り
280215 6

ネネはうんとこ

280215 7
くたびれたのでありました。笑


面白かった♪^^

今年で10歳、うちの子ばっくん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いっこいっこにありがとう♪です。^^

コメントの投稿

非公開コメント

ぐんたた!るんたた!

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
元気!元気!
ぐんたた!るんたた!
走る!走る!
ワンコは、寒いと走るのでしょうか?(笑)
それで、体を温める??
今朝会った白い子も、バビューンと走って来ましたが、
ラッキーパパをスルーしました。(笑)
いつもなら、ラッキーパパの前で止まって、
ナデナデなのに‥‥
今日は、寒いから!!
ということにしました。(笑)
そうそう!
くだまつは、下松です!!
ネネさん周南市にいたんだ‥‥(笑)

まさかの、この寒さ(;o;)
驚きですΣ(-∀-;)
今朝は 我が家の車には 雪が積もってありました。

さすが ばっくん!
風の子ばっくん!

ヘトヘトになっても、はしゃぐ姿を見たら 元気出ますね‼

元気が一番っ!

ばっくん、今年10歳なのね~(*^^*)
いやぁ、見えないわぁ!
あの階段一段飛ばしの元気な足取りも、可愛いベビーフェイスも、まだまだパピーちゃんで通るよ~(*´ω`*)
『美魔女』なんて言葉があるけど、ばっくんには『美マルチーズ』の名称を捧げます♪
白鷺市民になって丸2年、私もこの町大好きです♪

No title

こんばんは♪
ばっくん!元気元気に
走りよるね~!(^^)!
一段抜かしもバッチリ♪(^^)
これだけ駆けまわったら
ごはんもバッチリだよね?^^;

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

今日会ったババにも言われました。
ばっくんは元気やね、
ネネ子も走れてあの子のおかげやね♪って。^^
ネネもね、パパさんと同じように
寒いから走るのかな?とも思いました。
だけどね、上機嫌の時限定で
手前から踏み切りジャンプするんです♪
そんな兆候が見られたからね、
きっとうんとこ楽しいんだと思います。^^

もう12~13年なるのかな?
徳山が周南になるころに住んでいました。
この頃はニニの転勤が半端なく、
周南は1年3か月くらいかな?住んでいました。
ちなみに割と長いほうです。笑










   i-260 メルメルさんへ

一度暖かくなった後だから
ちょっとしんどいですね~
だけど、この冷たい空気が
ばっくんには格別みたいです♪^^
できれば、風だけやんでくれたらねー
ネネもも少しご機嫌なんですけど。笑

積もるほどの雪が降ったの??
こっちはチラついても積もりはしていません。
毎日インフルさんがどんどこ訪れるここんとこ。
どうぞお気を付けくださいね♪^^










   i-260 みかんさん

そうなんです。
今年の6月で10歳になります♪
ネネにはね、
いくつになっても赤ちゃんにしか見えなくって。^^
信じられないような思いがあります。
「美マルチーズ」の称号、
ありがたく頂戴しやす!^^

白鷺市民2年目!
みかんさんが市民になった頃は、
お城はまだフードかぶっていたのかな?^^










   i-260 まるママさんへ

やっぱり、暑いよりも寒いほうがうんと元気♪
毎日キラキラ元気です♪
・・・・ごはんは食べたり食べんかったりだけどね。^^;
だけど、体重はほどんど変わることないし、
ほら、病気になると
食べても減っていくばかりでしょう?
なので、ばっくんはやっぱりキラキラなんだなと♪^^








プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード