かーさんだもの

書いたり消したり
280218 1
なんども繰り返したけど。


どうせ吐けない弱音なら、
280218 2
今日も見たいただきましょうよ♪


こんなばっくんの
280218 3

280218 4
可愛いお顔を♪


アナタもワタシもだいじょうぶ。


今日も明日もだいじょうぶ♪
280218 5
だって、この子のかーさんだもの♪^^


あしたも晴れるといいな。

やだ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんかちょっと笑ってる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネかぁさん

ばっくんは いつも笑ってます。
それは きっと、ネネ母さんが いつも笑って話しかけているから。
側にいなくても 伝わってきます!

ネネさんのトゲトゲが 今日より明日、明日より明後日。小さくなりますように。

私もトゲトゲ いっぱいあります。
嫌な自分がムクムク大きくなったりしてます。
人と比べても仕方ない、と思いつつ、つい比べてしまったり。


でもでも、トゲトゲしても、解決しないんだけど…

ネネさんにも、明日は もっとシアワセな日になりますように。

ネネさん、おはようこざいます。
昨日のコメントの、『トゲトゲしてても解決しない…』は、自分への言葉です。
言葉足らずだったな…と思って、再コメントです。


今日も1日 楽しく過ごせますように(^^)
では、では 行ってきまぁす!

すぐには‥‥

なにごとも
すぐには、おさまらないとこが多いよね。
トゲトゲも‥‥?
山あり谷あり、悪路あり‥‥
でも、ばっくんやラッキーと歩けば‥‥
一人で歩くのとは大違い!?
そうそう!
交通渋滞のとき、ラッキーがいれば
ぜんぜんイライラしなかったなぁ~!(笑)
渋滞の友!ラッキー!
そんなことを思い出しました。(笑)

No title

こんばんは。
ワンコが居れば・・何でもほっこりしてしまいますね。
とうさんも色々在ったけどワンコが居れば笑顔がでますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 メルメルさん

今日は暖かかったですね。
朝から少し日が射すし、
とても気持ちいい一日でした。^^

メルメルさんみたく心優しい人にも
トゲトゲがある。
だったらネネにも仕方ないな。笑
今日はそんな風に思います。
こうして心はほどけていくのかな?
明日はもっと穏やかでありますよに♪
ありがとうね。












   i-260 ラッキーパパさんへ

交通渋滞だけでなく、
どんな道でも助手席がばっくんなら
やたら安全運転に徹してしまいます。
きっとパパさんも同じだったんだろうね。^^
普段ならイライラする
40キロの道の40キロ走行も、
ばっくんがいれば
あたり前田のクラッカー!笑
昨日よりたくさん笑えた今日、
明日はきっと明るい日だと
そんな風に思います。^^










   i-260 パール父さんへ

諸事情を知らないわんこなこどもは
本当にやさしく側にいてくれます。
ココロがとけていくこの感じ、
それはすべて、ばっくんのおかげです。^^



嫌な事があっても、子供のように「うわーん!」なんて大きな声で泣けないし、「ヤダヤダーッ」と全身ばたつかせて駄々をこねるわけにもいかないし(笑)
大人って周りの目が気になっちゃいますのでね(^^;
だけど、ほんとはこれやると、結構スッキリすると思うんですよね。
でも、他人様に聞かれるのは極力避けたい(笑)
そんなときは、お散歩で駆け回るばっくんに言いましょう!
「ばっくーん、可愛い過ぎーっ!!」
結構発散できるはず!

No title

   i-260 みかんさん

ほんとそうなのです。
ぎゃーんと泣くどころか
いつしかワタシ、誰にも話せんようなってた。。
だけど、ばっくんの前では
いつものかーさんでいたいから。
そうすることで、
結果、バランス保っていられる気がします。
ってか、バランス戻ってる感じかも。^^
元気復活!そんな兆しです。
見守ってくれて、励ましてくれて
ありがとうね、みかんさん。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード