あさが来た

どんなに寒い朝も


寝坊したら掃除機かけてもらえん!!
280219 1
そんな強迫観念も手伝って、寝過ごすことはありません。


そりゃあね、ぬくぬくのお布団から出るのはつらいけど
280219 2
こんなにも起きれないのはどうかなと。


仕事へ行く時間が刻一刻と近づき、
280219 3

カーテンなんか開けてみたり。

280219 4
ところで、この首の角度。


普通に見えるかもしれませんが
280219 5
湾(ワン)曲しています。笑


ちなみにですが、朝ドラは見たことありません。

寝坊助ですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
午後にはこんなに元気です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
えーっ!!ネネさん朝から
掃除機かけると?スバラシィー!
ばっくんが一番の朝寝坊サンやね(^^)
でもそれって幸せな事だと思うなぁ~♪
とーさんかーさんの枕の間が
ばっくんのホッとする場所なんだろうね♪
ばっくんがお顔を乗っけてるのは
ネネさんの枕だよね(^^)
そんな事でもチョット嬉しくなったりしない?^m^

No title

綺麗好きのネネさんですね~♪
どんどん手抜きになってる我家ですよ~アセアセ
ぱっくんは,冬わお寝棒なのですね。
毎日が日曜日だからユックリ朝寝を楽しんで!
ネネさんとの散歩をたのしんでいますね。

わかります!わかります!メルも 私の目覚ましがなったら 15分遅く起きるパパちゃん側に移動します(^w^)

とにかく ぬくぬく布団から出たくないらしく 何とかして長く布団の中にいよう、と 必死です(  ̄▽ ̄)

うちの場合、強制的に連れて行かれますが…


…毎日トゲトゲ出てる私です。
心穏やかに過ごしたいものですね…(^^)

No title

こんにちは~
こんな寒い朝でも、掃除機は毎日、ニニさんがしてくれるんですよね、
ホント、羨ましい限りです!
リタイヤして、毎日のんびりしてる父さんに教えて上げたいわ~
ばっくん、相当なお寝坊さんね、ふふ
ネネさんとニニさんの香りのするお布団だもん、
一番、安心して眠れるんでしょうね(^_-)-☆
そうそう、湾曲の首、クッポもしますします!
あれって、とっても可愛いんですよね(*^_^*)
朝ドラ、今、母さんの一番の楽しみです♪
何が何でも、見ないと、一日が始まらない感じ・・・
BSで見終わってから、ダッシュでお仕事、行きま~す(笑)

ネネかーさんはいいかーさん♪

ばっくんの可愛さはさておき…。
いやいや、置いとけないくらいキュートなんですけどね、それよりも何よりも!
えーっ?! お仕事行く前に毎日掃除機かけてるんですかーっ?!
あちゃ~、これは夫には絶対聞かせられないお話ですわ(笑)
私、出来れば来世も女性がいいなと思っているのですが、もし、もし万が一男性に生まれ変わったとしたら、必ずやネネさんを探しあて、妻にしたいと思います!
本当に、ニニさんとばっくんは幸せ者だ~!

No title

ガハハハ‥‥
お寝坊ばっくん!
これは、ラッキーと大違い!
ばっくんは、人の子供といっしょだね。(笑)
ラッキーパパも、子供の頃はそうでした。
ガハハハ‥‥
ばっくんの首!
ああなってたんだ!
ガハハハ‥‥
やわらかいねぇ~!
ラッキーも、変なかっこうでよく寝ていました。(笑)

No title

   i-260 まるママさんへ

かけないかけない。
かけているのはニニです。笑
今の掃除機が重くってネネには負担なので
出勤前のニニの仕事です。
これが、ネネが寝坊すると
「起こしたらいけん」と口実にして
かけてくれんと。笑
だから、寝坊は禁物!なのです。^^

そういえば、ばっくんが使うのはいつもネネ枕。
キュン♪だね。^^










   i-260 パール父さんへ

誤解を招くような書き方だったようですが、
出勤前の掃除機はニニの仕事です。笑
だけど、掃除魔なのは変わりなく、
仕事から帰ると雑巾タイムです。^^










   i-260 メルメルさんへ

メルちゃんもお布団族!
ですよね、
メルちゃんは特別寒がりだもんね。笑
パパさんが起きるときに連れて行かれるのかな?
だとすれば、パパさんの寝坊
大歓迎でしょうね。笑

忙しいとトゲトゲがさらにトゲるのかも。
のんきスイッチをONにして、
一週間笑ってすごしたいです。









   i-260 クッポの母さんへ

母さん大正解!
掃除機をかけるのはニニです。^^
ネネが寝坊してしまうと
「起こしたらいけんから」と、かけてくれないんです。
かけない口実でしょうね。笑
なので、何としてでも寝坊厳禁ですのん。^^

ばっくんの湾曲はドアの方向です。
クッポちゃんもやっぱりそうですか?^^










   i-260 みかんさん

多くの方に誤解されているようですが、
掃除機をかけているのはニニです。^^
早朝に出勤するのにその前に掃除機ですからね、
あまり大きな声では言えないんですけど。汗
なので、ご主人に聞かせてあげても
適度にOK♪なのかな?^^
そして、ネネの夫になると
もれなく早朝掃除機がついてきますので、
来世でネネに出会っても
みかんさん、スルーしたほうが倖せかと。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ここんとこ、割と早起きだったので
この日は油断していました。
もういい加減起きるだろうと思っていたけど
ネネの出勤(8:30)、ほんの5分前に起床。
そして、んことかするから大慌てでした。笑
今日はすやすや眠っています。
この調子だと、明日の朝は起きれるかな?^^

 

ほっとしました~、ネネさん(ノ´∀`*)
これで夫に読ませられます(笑)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード