裏切り

ばっくんは本当にお利口で、
280221 0
たとえば、手の届くところにパンを置いたまま出かけても、絶対食べたりしないんです。


ここだけでなく、
          280221 1
職場なんかでもそう自慢してきました。


そして、それを立証するべく


ちゃちゃみてんこ盛りのお皿を置いたままコンビニへ行ったった! 
*4分半と長いです。お時間があるときお付き合いくださいまし♪
 ちなみに、ソプラノはゼロです。笑

結果、玉砕・・・・


なんだ?この敗北感は・・・・・・

「ネネー!どこ行ったのーー!!」って、玄関で泣いているとばかり。。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
食べてる現場、最高おもしろかった!^^
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ハハハ、ばっくん、美味しそうに食べてる食べてる~(爆)
かっぱえびせんか、リンダか、、、
『やめられない・とまらない、もうどうにも止まらない』ってね(笑)
ばっくん最初は、ちゃんと、思ってたんだよね、食べたいけど、
ネネ居ないし、どうしようかな?勝手に食べたらイケないよね!って、
心の葛藤が見えましたよ、ばっくんお利口さんです(*^^)v
でも、ネネさんの作ったちゃちゃみの美味しさに、
負けてしまったんだよね!
一個食べたら、もう、どうにもこうにも火が付いてしまったばっくん、
ネネさんの驚いた声が超面白かったです(*^_^*)
それにしても、4分半で戻って来れるなんて、ホントにコンビニ、
近いんですね!便利な場所にお家があるって、いいなあ・・・

奥さん事件です!!(笑)

ちょっと奥さん事件ですよ( *´艸`)
おりこうさんで小食でネネの手から
小指の爪ほど小さくちぎったものしか
食べないハズのばっちゃんが←長っ!
ちゃちゃみのお皿へなん往復されたかしら(笑)
ネネいなくとも自ら小さく
とってもお上品に咀嚼されてましたわね( *´艸`)
うふふっ私、ニマニマ楽しませて頂きました♪
まぁ・・虎子なら帰宅時にはお皿からっぽ
お腹ポンポコリンだったと思います(^-^;

てか・・ニニさんの(足だけ登場だよね?)
スルーっぷりが面白かったぷー子母です(笑)


そりゃあ!(笑)

そりゃあ!食べるよねぇ~!
ネネさん、買い物に行ってくる
とだけ言って、食べないでね!
とか、待てだからね!
って、言ってないもんね。
ササミあるねぇ‥‥
って、言ってるだけだから‥‥(笑)
あんな美味しいもの、目の前にあれば、食べるよねぇ~。
しかし、あの食べから‥‥
1つずつ‥‥
食べていいのかなぁ~?
と、ちょっと疑心暗鬼で食べてるね。
わぁ~~い!
ササミだぁ~~~!
という感じじゃないのが、すごいねぇ~!
多分、ラッキーも同じかなぁ~???
ラッキーは、テーブルの上のものは、絶対とらなかったけど‥‥
あんなに目の前にあれば、食べるよねぇ~!(笑)
次回は、「帰ってくるまで、食べるの待っててね」
と言ってみたらどうかな?(笑)
いや、それは拷問に近いから、やめたほうがいいね。(笑)
そうそう!
こういう長いばっくん動画!
また、見せて下さい。

囮捜査!? (笑)

ククク…アッハッハッ(*≧∀≦*)
あんな美味しそうなちゃちゃみ、そりゃ食べちゃうよね~、ばっくん♪
でも、1つ1つちゃあんとよく噛んで、美味しそうに味わってましたよ♪
パールなら間違いなく一気に丸呑みですよぉ(泣)
『裏切り』って(笑)
タイトルとテーブルの上のばっくんが可笑しすぎです(*≧∀≦*)

No title

こんばんは♪
あはは~!!ばっくん♪
食ったったね~^m^
でもきっと、食べていいのかな~
なんて思いながら食べてたんだろうね(^^)
まるなら帰って来た時にお皿空っぽだわ^^;
食いしん坊ではないけれど
ちゃんと大好きなものは
食べるんよね~ばっくん♪
次はぎもぎもかな(笑)

それは仕方ないですよ。

どうぞ食べてくださいと下に置いていたら~
食べますよ~大好きなちゃちゃみですから~(笑)
ニニさん御飯を食べて居たのかな?
それでも一つずつ上品に食べていますね~♪
琥珀なら一瞬で消えていますよ!

No title

   i-260 クッポの母さんへ

かっぱえびせんか、リンダか。
はたまたばっくんか!?
ってほどの、やめられない止まらないっぷりです。笑
絶対食べないと思ったんだけどな~
やっぱり、ちゃちゃみの誘惑には勝てなかったようです。笑
うちね、お隣がコンビニなの。
4分半もかからんとよ。^^










   i-260 ぷー子母さんへ

そうなんよ、そうなんよ!
このサイズのちゃちゃみを
この子が食べられるはずないって
ネネは勝手に思い込んでいました。
・・・・食べれるんだね。おどろきよ。。。
そして、動画を見る限り
ネネが玄関出るまでじっと様子うかがって
出たのを確認してから食べている。
・・・なんということでしょう。
これがオトナの階段なのでしょうか?
泣き笑いの春です。。

あ、足だけ登場はもちろんニニ。
撮影の意図を説明済みでした。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん、ネネが買い物行くって言ってるの聞こえる?
ネネね、聞こえんと。
だけど、確かにそんなこと言ったような?
にしても、そうなんですよ。
食べちゃダメとは言ってないけど
この子は食べるはずないって思っていたんだよな。
監視員のニニもいることだし
別に食べても構わないんだけど。
それにしても意外でした。










   i-260 みかんさん

そうそう!おとり的!笑
ほぼほぼ食べんだろうと思い、
テストしてみたのだけど
読みはすっかりはずれてしまいました。笑
のんきに帰ってきたネネの目に飛び込んだこの光景は
ちょっとしたショックで・・・
笑いが止まりませんでした。^m^









   i-260 まるママさんへ

この子に限って。
そう思う親心がよくわかりました。
やっぱり食べるんだね~笑
ちょっと戸惑っているよね?
きっと戸惑ってる。
なので、許してやろう!^m^










   i-260 パール父さんへ

思いっきり手の届くところに置いても
きっと食べない!
そんな自信があったんだけどなー
とんだ誤解だったようです。笑
ニニはパソコンしていたかな?
この動画の意図をわかっていたので
完全スルーしています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード