懺悔

いつも通りお散歩へ出かけた昨日、
          280222 1
見たこともないほどの人だかりに嫌な予感がしました。


そして、その予感は的中。
280222 2
マラソンのため、ひょろ長ブロックには立ち入れないとお巡りさんに言われました。。


そして、今日。


その道の横断歩道のないところを
280222 3
我が物顔で渡ります♪←いい子はマネしないでね♪^^


そんな今日は弁当デーでした。
かつては毎週のようにあった木弁
しばらくご無沙汰でしたが、今年になり月弁となって復活し、今日が3度目です♪


今日は弁当だけん、夜はそれね!
280222 4
そう言って今朝はニニを送り出したけれど


そして、実際作らずのんびりな朝を過ごしたのだけど。
帰宅した夫の第一声は、


「今日、弁当じゃなかったと?」
280222 5
でした。


今日はけつこんきねんびでした。


「記念日だもん、やっぱり作ることにしたと」。そう言ったけど、
280222 6
ホントは寿司弁食べたかっただけ。笑


食べて、焦って、夕飯作ったった!^m^

きっとこのブログを見るであろう夫へ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この場を借りてごめんねごめんね~♪


そして、18年ありがとう。これからも、おんなじところで笑っていようね。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
豪華お鮨弁当も知らず(笑)、ネネさん手作りご飯の前で「いただきま~す」してるニニさんが可愛いですね(笑)
18年ですか(*´ー`*)
お二人の結婚生活のうち、半分にはばっくんがいてくれたんですね♪

結婚記念日おめでとうございます♪
我が家も2月が記念日で、21年になったよ(*^^*)
きっとお料理上手なネネさんを奥様にもって
ニニさん、お幸せね♪
記念日もなんら変わらず
炒め物をフライパンごとテーブルに置いちゃう私こそ
懺悔せなあかんね(≧∇≦)

No title

結婚記念日おめでとうございます♪

同じ部分で笑い合えるっていいですね(*^^*)
家族仲良く手を繋いで幸せで過ごしてね~♪
そして…まさに今気が付きました…うちの記念日過ぎとる( ;∀;)

忘れてた???

二二さん!
弁当日ということは、しっかり覚えていて
結婚記念日!忘れてた???
それなら、ラッキーパパと同じだけど‥‥(笑)
ネネさん!
あの寿司弁当なら、ラッキーパパも、
独り占めで食べますよ!(笑)
いや、結婚記念日なら‥‥
どうするかなぁ~!(笑)
ラッキー家は、いつもラッキーパパが忘れていて
叱られながらの結婚記念日!(笑)
ばっくん家は、どうだったのかな?
ネネさん!ビールすすんだ?(笑)
何はともあれ、結婚記念日!
おめでとう!!

ばっくんの動画 見ましたぁ~(^^)
『1こなら、わからんかな…』て、1こ食べたら ヤッパリ美味しい‼
もぅ1こ位いいかなぁ~
からの、もぉ 止まらん…


わかるよ、ばっくん!わかるよ~。
美味しい物はね~ 止められないのよ。

ばっくんは グルメな男の子なんですね、美味しいものだけを、好む…

人間もそう、いう人は 太らない…



寿司弁(*≧∀≦*)
そりゃ、見たら 食べたくなりますって。
でも、ネネさんの晩ごはんも美味しそう!

No title

こんにちは~
ネネさんニニさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪
実は息子の結婚記念日でもありました(知ってたかな?)
18年ですか~、母さん達の半分以下ですわ~(笑)
これからも、元気で仲良く楽しくお過ごし下さいね(^_-)-☆
あらっ、木弁から月弁に変更して復活、いいなあ~
それもお寿司だなんて、わ~、美味しそう、羨ましい(^_-)-☆
いつも、お弁当はニニさんに残してあげてたネネさんも、
お寿司となれば、勝手が違ったのね、ふふ
母さんもお寿司が大好き、ネネさんの葛藤ぶりが、
目に見えてくるようでした(笑)
食い物の恨みは恐ろしい・・・
なあんて、優しいニニさんには関係ないね(*^_^*)
でも、気になるわ、ニニさん、なんて言ってたの??ハハ

No title

こんばんは♪
結婚記念日おめでとうございます(^^)
寿司弁♪こりゃ食べたくなるわっ(笑)
でもニニさんにはネネさんの
愛情たっぷりご飯の方が
嬉しいと思うなぁ~(^^)
これからも毎日笑って楽しく♪
ばっくんとニニさんと仲良くね♪(^^)

No title

おめでと♪
そだね ずっと一緒が一番(*^_^*)

まぁ 食い気にはね・・・
勝てないお年頃(笑)

随分と寒さがマシになったーっと
思ってたのに
明日からまた寒いんだってー
ネネさんは 風邪ひかん 強いね
ニニさんは・・・インフル気を付けて!

やっぱりアルコール消毒のおかげかな( ≧艸≦)ププッ

No title

   i-260 みかんさん

おめでとうをありがとう。^^
ほんとだ!
みかんさんに言われて気付きました!
半分はばっくんも一緒だったんですね。
なんか嬉しいです。^^
そして、今日からは半分以上のはじまり。
こんな時間を大事にしていたいです。^^











   i-260 もちこさんへ

おめでとうをありがとう。^^
もちこさんちよりも3年遅れで18年です♪
嫌いじゃないけど上手でもないのですが、
あ、料理ね。笑
ニニには寿司弁じゃ足りないかな?とか。
・・・食べちまった言い訳やね。^^;

フライパンまんま!豪快!!笑
もちこさんのそんなとこ、好きです。
マネできたらステップアップしそう~^^











   i-260 ひよこママ

おめでとうをありがとう♪^^
同じテレビを見て
同じところで笑えるって
ほんと倖せなことです。^^

なーん?
ひよこママ、記念日忘れとったと?
パパさんも??めずらしい!笑
美味しいケーキ、
利息付けて、いっぱいもらわんと!
利息の部分はひよめの牛肉もアリですね!^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ニニは記念日を忘れることはありません。
今は引退しましたが、
かつては調教師に教育されていましたから。笑
パパさんいけんねー
記念日忘れては。
だけど、それがバランスなのかな?
記念日にいただいた寿司弁なら
ちょっとばかり悩むパパさん。
そんな愛こそ女子的倖せよ♪^^










   i-260 メルメルさんへ

動画!見てくださいましたか。^^
一個目食べるまでのあの間!
あれは、ネネが玄関出ていくのを
そっと確認しているみたいです。笑
怒ったりしないけど、
いいこといけないこと、
少しだけ分かっているのかもしれませんね。^^

寿司弁、おいしかったよ~~
特にね、うに!
回るお寿司とは別もんでした。^^










   i-260 クッポの母さんへ

数年前に息子さんが結婚されたの、
いまでも覚えていますとも♪
だって、おんなじ日なんやもん。^^
ビターちゃんは?
変わらず元気にしていますか?^^

食べたいって欲よりも
怠けたい欲の方が勝っていて。笑
だけど、この寿司弁には負けました~
前にも一度頂いたことがあって←木弁時代
その時はニニに横流しでしたけどね、
翌日、職場の評判がやたら良くて。
食べてみたい欲がとまりませんでした。^^
やっぱ、回るお寿司とはワケが違うね。










   i-260 まるママさんへ

おめでとうをありがとう。^^

本当においしい寿司弁で御座いました。
来週も寿司弁来ないかなーって
来ないこと知りつつも願っちまう!^m^
あんまり食べたけりゃ、
ババに訴えるかな?笑






No title

   i-260 おかんさん

そうなんよ。
そんなに食に執着する方ではなかったのに
ここにきて!笑
今日は主婦業おやすみーと決め込んでいた
ネネのハートを動かすほどに、
この寿司弁は魅力的でした。笑

今年のインフルは1か月遅れ。
2月に入って流行の兆し?
意外にも、GWくらいまではいるからね。
たくさんの人と接するおかんさんは
どぞどぞお気を付けください~^^

No title

結婚記念日おめでとうございます~♪
我家も2月に結婚記念日ですよ~(笑)

豪華弁当を楽しみにしてたのに~(笑)
ネネさんに食べられたニニさんですね~(笑)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード