めざめ

夫が寿司に触れてきません。



・・いやだ。逆に怖いぃぃ

                          

風邪薬のせいか、
280223 1
はたまた飲みすぎなのか?


頭がずっとぼんやりで、
          280223 2
午前中の記憶がほぼありません。


公園に来て
280223 3
スイッチが入ったばっくん。


と、かけっこをする
280223 4
およそしじゅーろくさいのワタシ。ゼイゼイ


午後1時半、
280223 5
そしてようやく目覚めたのでした。


あんたがおるから朝がくる♪

今日も目覚めをありがとね。^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だいぶ遅い目覚めだけど。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブル効果!?

結婚記念日で、やっぱ
ビール!ちょっと飲み過ぎた!?(笑)
ガハハハ‥‥
しかたないよね。(笑)
それと、風邪薬のダブル効果!
しかし、ばっくんのために、散歩!
これ!健康の秘訣です。(笑)
それがないと、夕方まで、頭ぼ~~~!!
だったかも!(笑)

No title

遅くなりましたが結婚記念日おめでとう
18年の半分はばっちゃんが一緒なんだね(*^^*)
これからも益々楽しくて個性爆発なバニラ家でいて下さいませ♪
お写真からも伝わる高級お寿司・・私なら速攻で昼ビアしながら頂きます!
奥さんの判断間違ってないわ(黒笑)

午前中の記憶がない・・私は日常茶飯事です
この季節のお散歩時間も奥さんとほぼ同じぐらいですが
虎子も私もそんなに楽しそうにランしません(^-^;
ばっちゃんって本当に楽しそうに公園ラン♪するよね。トッテモステキ

そうそう・・奥さん事件です!の衝撃動画
私の中でまだまだブーム中でね(笑)何度か拝見していますが
ばっちゃんったら、ネネかーさんの玄関に向かう足音と
ドアが閉まる音しっかり、耳を澄まして確認してるよね( *´艸`)
その表情がおかしくておばちゃんのドツボです!
スペシャルネネコンだとばかり思っていたばっちゃんも
しっかり大人の階段のぼってたね(*^^*)
ふとね・・ニニさんがいなくて一人ぼっちでも食べたかしら?なんて
思ったり♪クス( *´艸`)
兎に角バニラ家の動画は私の大好物
色んなお顔をみせて、楽しませてくれる
ばっちゃんthank youです♪



No title

朝が苦手な親子ですか~(笑)
ニニさんが、弁当記事今頃見て悔しがってるかも~(笑)
ぱっくんと昼散歩で起きたのですか~(笑)

ばっくんの後ろ足のけりがかわいい。ばっくんお散歩いっぱい走ってネネさんも運動になっていいですね。

そう言えば 結婚記念日おめでとうございます。を、言ってなかった…です。

改めまして、おめでとうございます。

うんっ、わかります。
確かにこの子がいるから、気持ちも切り替えられたりします。

ありがたい存在ですね。
寿司弁、見るからに お高そうですもの。
ヤッパリ回るお寿司とは 違いますよね。
あぁ、食べたい(^w^)

ばっくん飛んでる?!

おー( ☆∀☆)!
ばっくん、空中浮遊してますよね?!
憧れの飛行犬だ~♪
うちもね、公園で飛行犬写真にチャレンジするんですけど、スマホではねぇ…。トホホ
伴走する夫のスピードにも問題が…と思うのですが(笑)、これ言ったら、私の写真の腕にもクレームがくること間違い無しなのでお口チャックです(笑)

No title

こんばんは♪
その後、ニニさんは弁当の事は?(笑)
ネネさん風邪薬飲んでビール飲んだとー?
私も痛み止め飲んでビール飲んだら
頭がボーっとしとったけど^^;
ばっくんが起こしてくれたね^m^
ばっくん走る走る!!(笑)
ネネさんはゼイゼイだったかもだけど
ばっくんの笑顔サイコーだねっ♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

記念日ビールとかは一切ないのです。
至って通常営業。笑
なのに持ち越すんだものね。
本当に弱くなったわー
で、今となっては限界が分からんわー。。。^^;

ちらほら病気は持っていますが、
とっても元気な病人です♪
そこもこれも、ばっくんのおかげです。^^










   i-260 ぷ母

おめでとうをありがとう♪
そうなんよね。
昨日おともだちに言われて初めて気づいたんだけど、
私たちの18年の半分は
ばっくんと一緒に歩いた道なんやね。^^
そして始まった「半分以上」♪
どんどこ続いてくれることを
それだけを願っています。^^

あの動画やろ!笑
ニニとネネは普段の動きが分かっているから
あの子がネネの動きを確認していることに気づいていました。
まさか・・・
ぷ母まで気付くとは。^m^
だけどさ、カチャカチャって
鍵置く音がしても完全知らん顔よね。。
ちゃちゃみには、やめられない止まらない
かっぱえびせん効果があることを
この度知った次第です。ぶふふ










   i-260 パール父さんへ

飲み始めると
起きてる限り飲むからね。
どうしても飲みすぎるので
午前中の記憶に自信が持てません。
職場では飲み会も参加しないくらいなのにね。笑










   i-260 クッキーちゃんへ

ケリーってしているでしょう?^^
お散歩中に何度も見る光景なのですが、
何度見ても可愛いーっす♪デヘヘ










   i-260 メルメルさんへ

おめでとうをありがとう。^^
この子を迎えてから
自分の病気とか知ったのですが、
あの頃とそんなに大差なく暮らしていられるのは
きっとこの子のおかげなんです♪
ネネだもの、ネネなんだから、ネネだもの。
ってね。^^

高級お寿司・・・
ネネも心からアンコール!です。^m^










   i-260 みかんさん

それは楽しそうに走っていました♪
上手に撮れると飛行犬ふうなのでしょうが、
どいつもこいつもブレッブレ。^^;
なので、こんな感じでゴマカシてみました~笑

お口チャック!
夫婦円満のためには
それもまた大事♪ですよね。
だけど、パールくんの飛行犬っぷり・・・
見てみたいよね。^^










   i-260 まるママさんへ

そういえば・・
昨夜、寿司がなんとか~って言ってたような?
忘れちまえるこんな時は
酒の力に感謝です。^^

3か月少しで10歳になるのですが、
いまのところキラキラ元気です♪
まるママさんの予想通りネネはゼィゼィだったけど、
こんな幸せなゼイゼイならば
いつでもどこでもどーーんと来い!です。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード