ルンタタ動画

ばっくん動画、ひっそり好評です♪
そうしてばっくん中毒ははじまるのです。。ムフ♪




お気を付けくださいまし♪

                        

調子に乗って、


こんなにルンタタダッシュしてますよー♪

[広告 ] VPS

ってやつをひとつ。


↑これは理想系でして、


長回しをしちまうと

[広告 ] VPS

かーさん目を回しちまう・・・・


恐るべし!加齢!!

今日は写真を撮ってないもので
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
見たよな写真でゴメンナサイ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!!すごい
本当にルンタタって走ってるじゃない!!(笑)
ばっちゃんも奥さんも( *´艸`)

私は、理想系のルンタタダッシュより
長回しのルンタタが好物かな♪
だって、ばっちゃんだけじゃなく、
手だけ登場のネネかーさんも
何だかわからないけど←はっ? 
可愛いんだもん♪( *´艸`)クスッ
負けるな加齢!!

それにしても、本当にばっちゃんって身軽だこと
オソロの29㎝胴体が、ふわふわって浮き上がってるよ!!
虎子のランでは見たことない感じかも(^-^;
今回の動画、虎子は視聴自粛だなぁ・・(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん、オリンピック出る?!

ばっくん、本当に楽しそうに回ってますね~♪
それになかなかのスピード!
いやぁ、母としては元気で嬉しい限りですね♪
でも、確かに…、私も動画見て目がまわりました(/ー ̄;)
あらぁ、これってやっぱり加齢のせいだったんですか…(悲)
てっきり虚弱体質のせいかと。(大嘘 )

あれくらいで‥‥?

ガハハハ‥‥
ばっくんダッシュ!の理想形!
短っ!(笑)
ラッキーパパ得意のGIFアニメかと思った!(笑)
ばっくん走り!
かわいいよねぇ~!
その後の、長まわし!
ぐるぐるばっくん!
ネネさん!おっかけ!
あれくらいで‥‥
目が‥‥(笑)
加齢ではありません!!
運動不足です。(笑)
もっと、ばっくんと散歩しましょう!!(笑)
そして、長まわしルンタタ動画!
もっとアップして下さい。(笑)

元気だね~♪

ぱっくん元気ですね~♪
なぜか?公園の隅っこがお気に入りなのかな?
写真でもよくいますね。
走って隅っこに行ってまたネネさんを誘っていますね~(笑)

ネネさん、眼が回らないのかな、て、思ってたら やっぱり?
まるで、鬼ごっこみたいですね(^^)

久々 夕方に散歩に行ったら やっぱりうちのこ震えてました。
この時期は 早めに行かなきゃですね。

No title

こんばんは♪
うわっ♪ばっくんって
すばしっこいね~(^^)
マジ、目が回るよっ(^▽^;)
今年10歳になるとは全然思えんね♪
ネネかーさんの周りを
ぐるぐる回るとこが可愛い!!

No title

i-260 ぷ母

ばっくんはねー
ネネの誘いを待っているんです♪
「チョイってしてみ?」って、お耳倒しているでしょう?グフ
すり足でネネが近寄るの、
あの子は耳を澄まして待ってるんですの♪ノホホ
とても幸せな追いかけっこです。^^
これからも、加齢なんかに負けないで
あの子と一緒にかけっこするぞ!
えいえいおーー

虎子も少しかけっこしてみ?
きっと身軽になれるから。^m^











    i-260 みかんさん

カメラを持って追いかけっこすると
いつも目が回ります。
グルグルしているせいなのでしょうか??
ちょっとだけ気持ち悪くなったりもして。^^;
そけど、やっぱり可愛いです。
元気にネネと駆けてくれるばっくんが
たまらなく可愛いです♪^^

虚弱ではないネネは目が回ります。
よって、これは加齢のせいかと。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

なんですと?ネネだってね、
走るだけなら目が回りません。
そけど、カメラを通すと
どうにもこうにもクラックラなのよね。。
激しくブレるし。
パパさんもそうだけど、
クッポちゃんちも走りながら撮っているでしょう?
いったいどんな技があるの?
おしえてーー










   i-260 パール父さんへ

そうなんですよ、
この隅っこがお気に入りなんです♪
変な子でしょ?^m^
後姿だけど、耳を倒してネネ待ちしてるの。
何度見てもキュンキュンしちまう~~^m^










   i-260 メルメルさんへ

普段遊んでいる分は問題ないです♪
だけど、どうしてだろ?
カメラ越しの追いかけっこは
毎回目が回ります。慣れません。笑

メルちゃんは寒がりだもんねー
この時期は、まだお日様が高いうちの方が
きっと正解ですね。^^










   i-260 まるママさんへ

そろそろ10歳ですからね、
いろんなコンディションとかあるにはあるんです。
実際、夏には見ない光景だし。笑
そけどね、も少しコンディションが整えば
いまでももっとダッシュな日もあります♪
ステキなことやと思います。^^
ネネも負けんごと加齢と闘うべく
日々精進したいと思います!テヘ♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード