ぷかぷかすぴぴ

火曜を最後に
          280226 1
実はお散歩へ行っていませんでした。


日曜にお風呂に入りキラッキラになったのに、
          280226 2
それが嘘みたいに泥んこになります。笑


元気に走り、力いっぱいケリケリをする。


一段抜かし、今日は失敗したけれど
280226 3
いっぱいンコさんで帳消しね♪ウフフ


走って笑って、そして食べて。
280226 4

今日もばっくん、

280226 5
すこやかなり♪


平和な寝顔が あー可愛い♪^^

渡米直後のこのお顔、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネのお姉ちゃんに似ています。いやん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マラカスだから‥‥

NYに行って、真っ白、ふわふわ!!
でも、散歩に行くと!
アンヨ!真っ黒!
特に冬はね。
特にマラカスアンヨはね。
い~っぱい散歩して
い~っぱいんこして
い~っぱい食べて
い~っぱい寝る
いいなぁ~~!(笑)
まさに、すこやかなり!!

血が繋がってますから!

マルチーズって、お風呂入った後はふわふわ真っ白いい香りで、いつもに増して可愛くなりますよね~(*´ω`*)♪
ばっくんのお風呂上がり、すごく可愛いなあ♪
でも一番好きなのは舌チョロネンネです♪
こんな可愛い寝顔の子、他にいませんよ~(*´ω`*) キュンキュンします♪
え? バナーのばっくんがネネさんのお姉様に似ている?!
あぁ! それは、ばっくんはネネさんのこどもだからね(*^^*)
おば様にも似る訳です(笑)

No title

白いワンコは、冬場は汚れますね。
洗ったら散歩に行ったら汚れるので躊躇しますね^(笑)
寝顔が可愛いぱっくんですね。

No title

渡米後のばっちゃんがネネかーさんのお姉さんと似てるの?
お姉さまって、とーてもおキュートなのね!!ホレチャイソウ♪

この時期渡米しても、乾燥という余計なお世話の
お陰で1回のお散歩で薄汚れるよね( ;∀;)
やっと乾燥から解放されるころには
軸軸祭りにツツジ祭り( ;∀;)
母達の心が折れそうな時期到来です、
そんな時は、ぷすぴーのばっちゃんを思い出し
頑張りましょうね( *´艸`)

ねじねじちゃん何とかご健在で安心しました(笑)


No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

この時期のお散歩は、
帰って洗うとグレ汁が・・・
乾燥との闘いですよね。^^;
ここに書くと翌日ダウンってことがあってから
書くのを控えていましたが、
最近ね、調子いいんです♪
ごはんも割かしよく食べるし
ンコもきれい!ゲロも滅多になし!!
このまま健やかさんでいてくれたらいいな♪^^










   i-260 みかんさん

もうじき10歳になろうというのに
ばっくんは毛量が多めです♪
だから、渡米後すぐはもふぁーです。
別に、静電気じゃないんですけどね。笑
なじんだ翌日なんかがお気に入りですが、
さっそくグレー化していたり。
うまくはいかないものです。笑

お姉ちゃんとネネ、
似てないつもりだったんだけどなー
だけど、そっか。
隔世遺伝なのかな?^^アリガトウ~











   i-260 パール父さんへ

そうなんですよねー
ちょっとでもキレイ期間延ばしたくて
うちは散歩後風呂場へ直行です。
これで丸1日はキレイで過ごせます。^^











   i-260 ぷ母

うちは、基本足シャンはしませんの。
足シャワだけ。
なので、いざ渡米となると
グレ汁が半端なし。
仕方ないよね、この季節。
グレになっても軸っても
べとべとツツジに泣かされても、
あの子が行きたいよーって言うんだもの。
ネネかーさん、きっとるんばります♪^^

お姉ちゃんは背が高くって
ちょっとした美人さんです。
ネネとはいっこも似ていませんの♪おほほほ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード