静と動

お昼よりも少しまえ、
         280228 1
リリリと電話が鳴りました。


電話の主はニニかババ。
          280228 2
このふたり以外、かかってくることはまずありません。笑


案の定、電話はババからだったのですが、


それを切った後のばっくんが、
          280228 3
なんと まぁ!愛らしいこと♪


なのですがぁ、愛らしいのは静止画のなかだけで、


動画の国では

[広告 ] VPS

きゃわわわわん。^^;


これでこそ ばっくん。笑

今日は元気が50点。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
梅の季節、3年連続びちびちです。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!分かるんです!!

ばっくん!
ババさんからの電話!分かった!
玄関を見て、待ってる!!
ワンコは、耳がいいから
電話で話す声も聞こえている??
と何回か思ったことがあります。
ラッキーがジイジの家にお泊まりのとき
ママが、これから迎えに行きます
と電話したら、玄関に行って待っていたそうです。
ばっくん!
ネネさんと会話してるね。(笑)
梅より散歩!
と言ってるのかな?(笑)

No title

バニラちゃんびちびちなの?⇒バニラちゃん♪て呼び方がとっても新鮮(笑)
ばっちゃん、びちびちと早くさよなら出来るといいね( ;∀;)
少しでも早く元気100点をネネかーさんから貰えますように。
今日、九州は寒いみたいね
暖かくしてお過ごしください。
コメつけてたら丘の上は冷たい雨が降ってきた( ;∀;)
はぁーっ!買い物行きたくないよ・・・トホホ
バニラ家なんて朝にはきっと夕飯出来てるんだよね(笑)
とってもウラヤマシイデス

やっぱりわんこ!

雪の中喜んで駆け回らなくても、ギモ当てクイズはずしちゃっても、そこはやっぱりわんこなのね、ばっくん♪
ちゃんと電話の向こうのばば様の声、聞き取ったんだ~\(^o^)/
きゃわわん言えるのは元気の印!
お腹、早く治るといいね~。

No title

こんばんは。
ババさんからの電話で来てくれると待ってるバニラ君可愛いよ~♪
パールどんも父さんの帰るコールで玄関で待って居たそうですよ。
琥珀は、グッスリ寝ているからガレージの音で目を覚ますのです。
バニラ君は、ぴちぴちのうんぴですか~シクシク
早く良くなって欲しいですね。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

聞こえているのでしょうか?
チャイムとか電話とか、
鳴ったらネネはアチャーと思います。
テレビの音でも反応してしまうからね。^^;
動揺が可哀そうに見えて、
チャイムとか、音量下げすぎて
聞き取れないこともあります。笑
梅の時期は要注意なので
ようっと見守ってやらんとね♪
だって、ネネはかーさんだものね。^^










   i-260 ぷ母

バニラちゃんて・・・
しっくりこん過ぎて誰かと思った。笑
今日のFくおかは寒かったとよー
明日から3月だというのに
雪やら降ったしね。
そけども元気にお散歩行きました。
ネネの呪文が守ってあげられたのなら
こんなに嬉しいことはありません♪

黄昏地区も寒かった?
関東圏は今日はあったかだったかと思ってた。
ばっくん家のお夕飯はカレーでした。
昨日は中休みでお鍋をいただき、
今日が3日目のカレーでした。
ばんざい、カレー!です。^^










   i-260 みかんさん

朝昼晩!
今日は理想的に3食お召し上がりになりました♪
あとはンコさん♪
ンコさんキングのうちの子ばっくん♪
今日はゼロんこです。ウググ・・
明日はドカンと出てくれて、
そんでもって、元気満点なりますように。
いや、きっとなると思います!^^










   i-260 パール父さんへ

この時は来ませんでしたが、
夕方には来ました。なんでかカステラを一本持って。笑
ニニがカステラ好きなので、
きっと持ってきてくれたのでしょうね。^^

ぐっすり寝ていても、
コハくんはガレージの音で気付く?
すごいなー
こどものころ、そんな音がしたら
2階に上がって寝たふりしていた自分を思い出しました。笑
父さんは大喜びで迎えてもらえてるよね?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード