愛の呪文

昨日の朝。散髪へ出かける夫に、


「お部屋があったかくなるまで着とくんよ」とモコモコを着せられ
280229 1
ババからの電話が鳴るまで着続けたばっくん。萌♪


お散歩へ出かけたときも、


いつものようにガラスや扉に反応し、
280229 2
自動ドアが開けば漫画級にビビったり。漏♪


だけど、普段は食べる朝昼ごはん、
280229 3
2食とも食べれなかったものね。


実際、こんなお散歩時も
280229 4
ぽんぽんグルっていたのかもしれません。スマナイ。。


明けて今日。


小雪はチラつくけれど、いつもいつもを心がけ
280229 5
お散歩へ行ってみました。


鬼かしら?鬼なんでしょか?
280229 6
鬼だとしてもマインドコントロール♪


キミは元気だー どっこも悪くないー


そんな呪文が届いたか、
280229 7
今日も見事な一段抜かしでしたとさ♪^^


明日はきっと、もっと元気!

そんな呪文に
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かかるんだよー♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過保護のニニさんと!
スパルタのネネさんですか~(笑)
でも休みの日は、朝は食べないぱっくんですよね?
昨日は、楽しく家族で散歩して走っていたのですね~♪
明日は、良くなってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん、ごはん食べてくれないですか(´°ω°`)↯↯
ばっくん
ごはんたべなくてもニコニコ笑顔でなとこは、とっても元気そうなんですけど(´°ω°`)↯↯ 心配です
今日はモリモリ食べてくれますように🌟

ニニサマのモコモコを着せてあげるというところ、うちのしんごもももちゃんに毛布を着せてあげて出かけます(o^^o)いっしょだーとほっこりしました^ - ^

おなかが‥‥

ばっくん!
おなかが‥‥
んこさんの出も悪い!
単なる食べムラならいいけどね。
散歩の様子見てると、大丈夫!
そう見えます。
アブラカダブラ!
アラビン・ドビン・ハゲチャビン!!
アラピン・カラピン・スカピーン!!!
ばっくんのんこさん!でろぉ~!!
ハクション大魔王にも、たのんだから
もう大丈夫!!(笑)

大丈夫、大丈夫

昨日は 本当に寒かった(T0T)
その寒さ、一足先に ばっくんのお腹はキャッチするのかも?
今日は どんなかな?んこさん出たかな?

最近、思うこと…
母が大丈夫、大丈夫!と、言ってたら 何だか大丈夫になるものなんだなぁ、と。

心配だから ついつい 無理させないように、とか 思ってたけど よ~く観察しながら『大丈夫。大丈夫』そんな呪文が 今日のばっくんにも効果的でありますように。

No title

バニラちゃん早く、良いんこさんがこんにちはしてくれて、
梅をみに行けると良いですね( *´艸`)プッ
ばば様お電話後の動画の
「バニラちゃん梅をみに行きませんか」にはまっております(笑)

ひょろ長でばっちゃんの白玉ダンスがはじけてますように♪
ぷ母祈っております(*‘∀‘)

カレーて本当に主婦の見方よね( *´艸`)

呪文、効いたかな?

ラッキーパパさんの呪文、懐かしくて笑っちゃいました♪ (年がばれる(笑))
お腹、そろそろ良くなったかな?
パールはこの冬調子が良くてありがたいんですが、わんこのお腹がゆるいとお買い物に出るのも躊躇しますよね(--;)
本犬が心配なのは勿論だけど、絨毯が…とか(笑) あ、鬼は私か(笑)
ばっくんはお腹の調子悪い時も、ネネさんがお留守中は我慢してるんですか?

No title

   i-260 パール父さんへ

普段構わないぶん過保護な夫と
普段から接しているから
この子の性格を知っていると思う母♪
結果、ネネの勝利でした。^^
今日はすっかり!
キラキラ元気です。

やっぱ、かーちゃんやよね~♪^^










   i-260 かよさん

去年は月の半分くらいがびちびちで、
そんなこんなが夏の初めまで続きました。
なので、早めの対応です!^^
おかげで割と復調気味♪
ばっくんの持つ力に感謝です♪

あのシンゴくんが!!
毛布掛けていくんだ♪
優しくないわけじゃないんだけど、
そんなチャンネルがあるんだね~
ももちゃん、倖せね♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんの場合、
食べムラのせいで胃酸がどんどこ出て
食べれなくなっている気がします。
週末にね、夜更かししたの。
ひとりで寝室へは行かないから
そんなこんなの変調だったかな?

アラビンドビン?
結構古いことも知っているのですが
ごめんパパさん・・・
これはあんまりわからんかも?^^;
そけど、ばっくん元気復活80%です!^^アリガト!!










   i-260 メルメルさんへ

ばっくんはきっとそのタイプ。
痛い?どうかある?って
ネネが不安な顔していたら
きっとお腹痛いーーになるんです。
なので昨日は平気平気、だいじょうぶ♪って
そう唱え続けました。^^
今日はンコが出ました。
朝の一度だけでなく、お散歩でも♪
ゆっくりでもいい。
こじらせずに良くなりますように♪










   i-260 ぷ母

梅は見に行っていないけど、
ばっくんは順調に回復しているようです♪
梅はねーほんとに鬼門ですのん。
去年はこじらせたから、
今年はそんなことがないように。
かーさん、うんと見ています。^^
・・とか言ってるけど
明日はババと眼科行こうと思ってるんだよね。
つーことで、いつもの時間には
間違いなく帰れませんノン。。
あの子のお腹が泣きませんよに。アーメン










No title

   i-260 みかんさん

みかんさん、ラッキーパパさんの呪文が分かるんだ!
どびんちゃびんはげちゃびん。
そんな言葉は聞いたことあるけど、
あらびんて・・・?
ちょいと初耳でした。^^

ビチビチMAXのときのばっくんは
お留守番中もビチビチです。
だけど、たぶん。
たぶんですけどね、まずはトイレで。
だけど、汚れたおトイレでは
用足せないタイプなので、
その後はおトイレ近辺がぁぁぁーーー
です。笑
今朝はお尻に付いていたであろう
びちンコが
ラグに付着しておりました。
だけど、この子限定!
笑ってしまえる奇跡です。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード