ハローんこさん♪

今朝は割と早起きで、ニニが出かける前、
280301 1
6時よりも早く起きてきたばっくん。


起きるなりキッチンに立てこもり、
280301 2
どうやらごはんをご所望です。


ならばならばと、


「行ってらっちゃい」言えない覚悟で、ごはんなんか出してみる。
280301 3
きっちり3膳完食♪イェイ!


ごはん食べたらおトイレ直行!


気にしてないよのポーズをとるも、
280301 5
どうにも気になるンコさん♪


最後の部分はちょいとチュルリだけど、割かしいいンコじゃないか!

側に駆け寄りお尻を拭いて。
そしたら、ラグに落ちてる缶詰ごはんを発見し、


拾ってみると
280301 4
・ンコさんでした。^^;


あるあるでしょう?わんこママ♪^^

直で取っても嫌じゃない♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これがもしも夫なら・・・きっとそうはいかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと、んこさん♪

うんっ、いかない いかない(  ̄▽ ̄)
ティッシュ何枚も重ねなきゃ。(ってか、あったら困ります_(^^;)ゞ)

『お腹、空いた』それから んこさん直行なんて、素晴らしい‼

ネネさんも その調子♪
気にしてないフリして、んこさんチェック!

私も気にしてないフリして過ごしてます。
明日も 大丈夫♪
きっと。楽しい1日なるなる♪

No title

ぱっくん良いうん子さん出たのですね~♪
琥珀も御飯を食べたら直ぐにでますね。
でも動きながらするので跡片付けが大変ですよ~シクシク

やったね!

ばっくん!
んこさん!おでまし!
やったね!
めでたし!めでたし!
ばっくんのんこさん!
触っても、まったく、気にならない!(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、そうだったなぁ~。
散歩道に落ちている他のワンコのんこさんは
触りたくもなかったけど‥‥(笑)
そうそう!
あの呪文のハクション大魔王は
調べてみると、1969年10月5日から1970年9月27日まで
の放送だった!!
ネネさん!生まれてないとね!(笑)
ガハハハ‥‥
笑ってごまかす!ラッキーパパの歳!(笑)

スリル満点わんこ暮らし♪

びちびち卒業、良かったね、ばっくん♪
直に掴んだ経験、ありますとも~!
裸足で踏んづけた経験もありますことよ~、オホホホホ(泣)
こんな経験、わんこと暮らしてなきゃ出来ませんよね~(笑)
色んな事、全部ひっくるめてワクワクドキドキのスリル満点わんこ生活です(*^_^*)

やだっ?! ラッキーパパさん!
『ハクション大魔王』ってそんな昔でしたっけ?!
再放送で見たのだとばかり思っていましたが、ライブで見ていた可能性を否定できなくなりました…(/ー ̄;)

No title

同感です! (⌒ ⌒; アセアセ

ただ、うちの場合は、母ちゃんのですけど、、、。

No title

あるある(*^^*)虎子のンコさんは素手で
受け止められます!キッパリ
夫・・・ゲッ無理っ!考えたくもありません!キッパリ( *´艸`)

「YES!ケリケリ♪」のばっちゃん肉球の可愛いこと(*^^*)
元気と食欲復活~おめでとさん♪
バニラちゃん良かったですね( *´艸`)グフフッ ←まだまだブーム←えっ!

No title

   i-260 メルメルさんへ

ってか、ほんと。
あったら困りますよねー
全然可愛くないし。笑

ばっくんって、
ニニにマッチポンプって言われるくらい
食べたら即!おトイレタイプなんです♪
これもまた、健やかバロメーター。
そんな姿がいと可愛いです。^^










   i-260 パール父さんへ
 
コハくんもマッチポンプ!笑
ばっくんは動かずしますが
した後におトイレから駆けだすので
今回のような惨事に見舞われたのだと。^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

散歩道のんこも拾えられば
もっと犬飼への理解も深まると思うのですが
到底できやしません。^^;
だけど、わが子のんこは何ともない。
それどころか、今回のような再会時には
頬ずりさえしたいくらいです♪^^

ネネは万博の年の3月に生まれました。
なので、1970年9月は生まれとったわー笑











   i-260 みかんさんへ

やっぱり!笑
やっぱりいろんな場面で経験済みですよね♪^^
このヒトがまだ小さいころは
ネネもまだ新米で。
触ってしまったときなんか
念入りに洗ったりしたものです。
が、今は普通にふふらふ~んです。笑

1970年生まれのネネも
リアルでハクション大魔王見ていました♪
だけど、、あらびんは知らないんですよねー笑










   i-260 ななっぺ父ちゃんさんへ

ですよね、です。
男女が逆転しても、そりゃ同じでしょう。
だけど、ネネも女子の端くれ。
母さんのは笑ってとってあげてください。
勝手ですよね、女子って。笑










   i-260 ぷ母

素手ってことは今んところないけど、
袋をね、お散歩バッグに入れ忘れ
ティッシュにくるんで持ち帰ったことはあります。
思い出しても幸せなひと時でした♪ぽ

ケリケリの力強い肉球ちゃんもいいけど、
一段抜かしに励む脱力系♪♪キュー♪
あれたまらん!!
白飯おかわり出来ちゃいそうです♪キャン
 

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード