もちゃもちゃしたい

仕事終わりにババと待ち合わせをして、眼科へ行ってきました。
280302 1
ばっくんはお留守番です。


普段は家と職場をトコトコ往復するだけなので
久しぶりの長いお留守番です。


10時間ばかりお留守番をしたばっくんは
280302 2
遊びゴコロが止まりません!タスケテー


着替えをしようにも、
280302 3
ねじちゃんと一緒について来て


1分半~5分程度の動画を
280302 4

今日は4本撮りました。

* 音声あります。

[広告 ] VPS

どんだけ遊んどるんじゃ??笑


ちなみにですが、これが一番短い4本目です。^^

明日もすっきり晴れ予報♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさんとお散歩行こうね!^^


長い長ーい一本目。

ネネの背中が・・・あさこ同様肥大化しています。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん「ぼくのネネが帰って来てとってもとってもうれしいよ♪」って
全身で言っているね^^

ネネさんとばっくんのラブラブをたくさん見ることができて、幸せな動画でしたv-398v-238

ガハハハ‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
ネネさんが帰ってきてうれしいんだねぇ~!
そして、ネネさんと、ネジちゃん遊び!
ホントにうれしそうだし、楽しそう!!
元気いっぱい!
ネネさんが席を立ったら‥‥
ちょっと呆然?(笑)
ガハハハ‥‥
そのあとが、一人遊び!?
カドラーに落として、ネジちゃん見つからなかった??
あのスリスリ!!
ガハハハ‥‥
おもしろすぎ!!
階段あるのに、ネジちゃん遊びのときは、無視?(笑)
こんなばっくんを毎日見れるネネさん!!
いいなぁ~!(笑)
ニコニコしながら、動画を見ているラッキーパパを
不思議そうに、ラッキーママが見ていました。(笑)
ロング動画!
ありがとねぇ~!
堪能したよぉ~!
また、後で見てみよう!!(笑)

興奮しまくりですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10時間のお留守番は 長かったね~(T0T)
どちらの動画も嬉しさMAX(*゚∀゚)=3のばっくん!

メルは こうやって遊んでると、たまに す~って ゲージに戻って 遊ぶのを止めてみたりします、そして、また 持ってきます。

多分、私が遊ばれてる感じ_(^^;)ゞ


ネネさんの友情出演\(^o^)/
楽しいのが 伝わりました(*≧∀≦*)

古い歌も歌っちゃうよ♪

10時間のお留守番任務、お利口さんにできたんですね!
偉いね、ばっくん♪
寂しかったその分、再会の喜びようったら(笑)
「会えない時間が~、愛育てるのさ~♪」
なんて歌を思い出しちゃったよ(*´ω`*)
あ、知ってます? この歌(・・;)

No title

   i-260 もよママさんへ

ラブラブ感が垣間見れました?
実際はもっともちゃもちゃしてるかも?
あ、知ってるか?^m^

お腹壊しがちな梅の時期やし
お出かけ予告は
大っぴらにしないようしています。←?
来週は病院デー。半分は通院となりますが
内緒のお出かけ気分です。笑









   i-260 ラッキーパパさんへ

長すぎたでしょう?ごめんなさい。笑
ってか、カメラ止めんかったら
30分くらいずっと遊び続けていたかもね。笑
数回の休憩をはさみ、
無事に元気に遊び続けていました。笑

遊びんときは興奮しすぎて
あんまり階段使ってないかもね。
いまはまだそれでいいのかもしれません。^^

No title

   i-260 メルメルさんへ

すごい興奮っぷりでしょう?^^
遊んだあとには
目も真っ赤になるほどです。笑
いいお天気だったので、
今日はねじちゃんお休みにして
お散歩へ行きました。
絶対、ねじちゃんごっこの方が
体力使っていると思います。笑









   i-260 みかんさん

明日は○○だから、
ネネちょっと遅くなるよ。
なんて言うと、翌朝はお腹壊したりできるくらいに
ばっくんは天才だったりします。^m^
なので、予告はそっと。
出かける間際にサラッというようになりました。^^

目をつむれば思い出す~♪
一番だけなら、空で唄えるかもしれません。
郷ひろみ。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード