いじわるかーさん

とってもいいお天気だったので、今日はねじちゃんにお休みしてもらい
280303 1
お散歩へ行きました。


2階建てのひょろ長公園。


誰もいない1階で ひとしきり遊ぶと
280303 2
自分のタイミングで2階へ上がり帰ろうとするのがお決まりです。


その後を追ったのですが、
280303 3
どうにも尻が可愛くて・・・・


いじ、いじ、いじいじいじいじ

いじわるかーさん。^m^


あの子が気付かないよう、後を追いそーっと2階ぶぶんへ上がっていました♪キュン

「かーさん?まだ1階?」って、慌てて引き返すんだもん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
このいじわるに・・・ハマりそう♪グフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は、散歩でかくれんぼですか~(笑)
昔にパールどんでしていましたね~(笑)
探してる姿が可愛いですね~♪
琥珀は、姿が見えてると自由を満喫していますよ~汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも「かーさん」でいたい!

「あれ? あれれ? かーさんは?!」
と、我が子が自分を探してくれる姿、それはそれは愛おしいものですね~♪
動画、グフグフしてしまいました(///ω///)♪
「んふふ♪」と笑うネネさんの声が、「イッヒッヒッ♪」に変わったら、かーさん→ばーさんに変わる時なんでしょうね(笑)
自分こそ気を付けよう~( ̄▽ ̄;)


いじわる!(笑)

ガハハハ‥‥
ネネさん!
隠れた!
ばっくんは、「アレッ?ネネかあさんは?」
って感じだねぇ~。
「探さなきゃ!」
って、感じが、なんともいじらしい!!(笑)
ネネさん!
はまりそう?(笑)
実は、ラッキーママも小さな公園で同じことをしましたが‥‥
まったく、無視されて、
ラッキーは、いつまでも、一人でご機嫌に遊んでいました。
目撃者は、ラッキーパパ!(笑)
ラッキーパパは、家政婦は見た!状態で見ていました。(笑)
それ以来、ラッキー家はかくれんぼはやめました。(笑)

No title

いじわるかーさん( *´艸`)まったく大人げないんだから♪
ばっちゃんが健気でおばちゃん号泣よ←チョイ捏造(笑)
まぁ私も虎子にチョイチョイやります(笑)

ネネかーさんよりもっと、いじわるおばたんは
たんまりちゃちゃみを手にもって
ネネかーさんを探すバニラちゃん前に登場してみたい( *´艸`)
そんな事を動画を見ながら想像しました←どんだけ暇!
きっとねばっちゃんは
「ぷ母~ボクちゃちゃみたべるよ~ん」て
かーさん捜索そっちのけで来てくれそうな気がします(*^^*)
ただし、ナイーブばっちゃんは、
決してダッシュ!ではなく、ひょろ長胴体を
にょ~んて伸ばしながらそーっとちゃちゃみと私に近づくの(笑)
「うそ!食べよん?」て奥さんの声まで想像しました( *´艸`)

そうそう・・奥さん事件です!!
奥さんも太鼓判を下さった
虎子御用達のイケメン先生3月で退職されると
ご報告が( ;∀;)
7年もお世話になってきたので親子で凹んでおります。

No title

   i-260 パール父さんへ

そうなんですよね~
探している姿が可愛くて、
思わず癖になりそうです♪^^
うちもよ、コハくんと同じ。
ココニイルヨがバレてしまえば
探すことをやめ
自由に闊歩です。
愛されていること、知っているよね。笑










   i-260 みかんさん

ぐふふが漏れていたのかと
つい焦りました~
だって、ココロの中身のぶぶんは
完全にぐふふでしたから♪
ばーさんに変身しています♪^m^グフ
目下、ネネの希望は
じーさんでなくばーさんでいつづけること!
ですから♪

ハードル低いでしょ?^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんにとって、ネネだけが特別なんです。ぽ♪
動画を撮るつもりはなかったのですが
その姿があまりに可愛く
たまりませんでした♪^^

ママさんもネネと同じ。
探してくれるラっちゃんが見たかったんでしょね♪
ばっくんは猛烈に探し、
ネネが見つからないと大変でしょう。
・・ってことは、ママさんにはご内密に。^m^










   i-260 ぷ母

ネネも想像してみました。
絶対に気づかれないところにネネが隠れている。
そこに、ちゃちゃみを持った
とびきり悪いひとがやってくる。←おいおい
さて?ばっくんはどうするか??
ばっくんはね、9割9分食べないと思います。キッパリ
ちゃちゃみ100よりネネかーさん♪
はらたいらに全部かけちゃう♪^m^

うっそ!!イケメンやめると?
先生変わるのんて、お母さんにはしんどいね。。
だけど、他の先生方とも
うまくコミニュケーションとっとるだろうし
なんてったって、虎子はいまんとこ元気だし♪
気の合う先生に出会えるといいねぇ。
虎ちゃんのために、そう祈ります♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード