入るといいな。

つい先日、
280306 1
注文していたばっくん服が届きました。


何度か注文しているこちらのショップ、
280306 2
チラチラ乙女度がネネのツボにドカンです♪


オーダーメイドで作ってくださるのですが、


なぜだか今回
280306 3
ちょい長い。。。


身長?29センチなのでジャストではありますが、


ネネはね、ネネかーさんはね!!
280306 4
尻がはみ出る24センチが好きなのです!キッパリ!!!


ボディラインに支障をきたし過ぎているネネ自身は、ジャストフィットは避けているのですが


ひょろひょろスマートなばっくんにその必要はなく
280306 5
胴のゆるっぷりも気になる気になる・・・


つーことで、このお洋服


ばっくんよりもおデブな誰かさんに送りつけようと思います!
280306 6
届いちゃうアナタ♪太鼓判をごめんなさい。^m^


ンコさん2回もしたけれど、ちゃんとお洗濯済!^^

風呂上りはこんなにBIGなばっくん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ですが、あの子はどんだけBIGなんだろ・・ドキドキです♪^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさんは、ぱっくんにボデコンを着せたいのかな~(笑)
十分な長さでお尻をすっぽりだからお腹に優しいのでは?
十分可愛いぱっくんですよ~♪

29cmのあの子!

ガハハハ‥‥
29cmで、ドンピシャだけど、ちょっと長い!?(笑)
24cmのこだわり?(笑)
ガハハハ‥‥
ネネさんらしいね。
それで、送り先の29cm娘ちゃん!
最近、太り気味?
バックンは、2.5kg
あの子は、今、ラッキー並みの3.5kg?
すこし痩せたかな?
ラッキーパパも、ちょっとドキドキです。(笑)

No title

キャー可愛い♪
ものすごく好きなタイプのおようぷく
乙女男子ばっちゃんにとってもお似合いすぎて
鼻血ブーのおばたん(*^^*)

えっ!?ちょっと奥さん・・ばっちゃんこんなに可愛く
着こなしてるのにダメ出し?
えっ!?ちょっとラっパパ・・・その娘てもしや・・
なぜか私もドキドキしはじめました(変汗)

29㎝虎ちゃん、身長?ぶぶんはジャストフィット自信ありだけど
胴回り32センチ⇒(だったよね?) のばっちゃんがちょいゆるらしい
おようぷく・・ラっちゃんオソロ体重の虎子に・・
虎子には・・・←母気絶しそうなほど遠い目
罰ゲームです(爆笑)
どうか我が家に届きませんよーに。祈!



スリムなばっくん♪

可愛いお洋服、どなたのところに届くのでしょ(*´-`)♪
只今、ばっくんの過去ブログをおさらい中(笑)のワタクシメ、まだ体長29㎝の姫に出会えておりません。
いつ出会えるか、今日も楽しく読みましょう♪
それにしても、ばっくんのスリム体形羨ましいです(*´ω`*)
何年か前、地元のデパ地下でショウケースの陰に隠れた経験があります。
いぶかる夫に、
「昔告白してくれた同級生なんよ」
と言うと、夫、ニヤニヤが止まらない様子。
「こんな姿見せられへんやん(´д`|||)」
と言うと、
「会っても分からんやろ(笑)」
と…。 ふんだっ!!
あれから更に成長中。本当にばっくんが羨ましい~。

No title

    i-260 パール父さんへ

ボディコン!いいですね!懐かしい~♪^m^
あの時代はネネのボディラインにも支障がなく
着倒していたのだけどな・・・・
いまはむかし、です。笑












   i-260 ラッキーパパさんへ

ななな、なんで娘限定??
うちの子、基本オトコノコ♪
普通は男子だと思うんでは??
あんまり語ると送り先がバレてしまいそうなので
今日のところはここらでドロン♪です。^^










   i-260 ぷ母

薄手のお洋服のせいでしょかね?
ボディラインがあらわすぎて
アームホールとかも大きいし・・・
残念ながら、
湯布院には連れて行ってあげられません。笑
ネネはね、←自身
テロンとした薄手のお洋服とは
完全に決別いたしました。
あらわすぎるんやもん・・・・
いやーね。おデブって。。










   i-260 みかんさん

あははは!
過去ログなんて読まないでーー
恥ずかしいのでネネ自身も避けています。
なんだか・・
みなさん姫だと決めているようですが
うちの子オトコノコなんだから
殿って説もあるんじゃない?^^
殿か姫か、入ったのか否か、
数日後には分かっちゃうと思います。
送り先が画像をくださったらね♪^^

みかんさん。わかる、わかりすぎます!
自分では受け入れられないほど肥大化しているので
同窓会とか?
絶対行けませんし。
若かりし日に「すきだ」と言ってくれた誰かさん。
ネネでも絶対隠れるな。
今日、久しぶりに体重をはかると
過去最高でした・・・・・
どんまいなんて言えないわ。。泣
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード