まるねじ

昨日のあれ
今日の昼に普通郵便にて発送しました。
「ばっくんよりも太っちょ」の太鼓判押される誰かさん。


どうぞ、気を悪くなさらないでください。



そして、できましたら
着用画像を送ってください♪4649!^^


                            


ばっくんの大好きな長ねじさんを、


今日はアレンジして
280307 1
結んでみました♪


自分でほどけるのか?
280307 2
そのまんま遊べるのか?


さっそく検証です♪

[広告 ] VPS

・・って、なんよなんよぉぉ。かーさん、ほどいてしまっとるし。


いっこも検証になっておりませんが、
280307 3
長いことは面白いそうです♪めでたしっ♪^^


30分ばかり遊ぶと、指先がぬめぬめします♪倖♪

頭に乗せるとモーレツジャンプ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
丸いとるんばりMAXです♪^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさんが‥‥

ガハハハ‥‥
ネネさんが、ほどいた!(笑)
じれったくなった?(笑)
気持ちは分かるなぁ~。
丸いときと、ほどいたとき!
ばっくんの動きがどう違うか!
早く見たかった?
ガハハハ‥‥
ばっくんが
ネジちゃん!なんで丸いんだ!?
って、ガウガウ言うかと思ったら
黙って、遊んでいたね。
ネジちゃんのこと、いつもと違うので
ちょっと心配してたかな?(笑)

No title

おはよう~♪
ネジネジちゃんを結ぶと解きましたね~(笑)
頑張ったぱっくんですね~♪
玩具は、長い時間遊ぶとおもちゃも手もよだれだらけに~汗
琥珀は、ボールがどろどろになりますよ~シクシク

ばっくん、マルネジと奮闘してましたね~(*≧∀≦*)

なかなか 高度な技がいりそうな 感じですが、素晴らしい(^^)

なんとしてでも 長ネジちゃんがよかったんですね。

うんっ、よかった、よかった。


日曜日から ずっと暖かな日が続いているけど、また 寒くなるって(;・∀・)
寒がりの私とメル…

どうやって過ごそう…(T^T)

No title

こんばんは~
ばっくんの、まるネジちゃんを、解こうとしてる姿、
ホント可愛いですね~(*^_^*)
最後はネネかーさんが、解いてしまうとは、、、
やっぱり、ばっくんに甘い(笑)
30分も遊んであげてるなんて、ホント驚き~!!愛ですね~
検証、第2弾はありますか?
まるネジちゃんの次は、、、ハンカチで包むとか、
ビニール袋にねじちゃんを入れてみるとか、
ばっくんどうするかなあなんて、勝手に想像して、
母さん楽しんでいます(笑)
ポッキーは、タオルで包んだボールを取り出すのが、
とっても好きなもんで・・・ハハ

お気に入り♪

ばっくんは、ながねじ君がまるねじ君になっても結構楽しそうに遊んでますねえ。
きっとカホリでわかるんだ♪
ながねじ君はばっくんのお気に入りだものね(*´ω`*)
うちのパールのお気に入りは、その姿も痛々しい『一本足の耳無しプーさん』。
さすがに見ていられず、同じものを買ってきて与えたのですが、
「それ、違ーう! 僕のプーさん返してよ~!!」
と抗議のぎゃわわん!Σ(×_×;)!
ハイハイ、返しますよ、返します。
そんなわけで、今だに新しいプーさん新品のまま…( ̄▽ ̄;)


No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ほどくつもりはなかったんだけど、
何かの拍子にほどけていました。笑
だけど、ばっくんは
まるねじが長ねじだって分かっているみたい。^^
なーんともない感じで
普通に遊べているもんね。
賢いこどもです。^m^










   i-260 パール父さんへ

おもちゃ、特にぬいぐるみは
すぐにべちゃべちゃになりますよね。
・・と書いて、ここんとこ洗ってないことを
思い出してしまいました。汗
晴れたら洗おう。
パ父も一緒にどうですか?^^










   i-260 メルメルさんへ

丸くっても長くても
ばっくんはお見通しなようです♪
長い間、いちばんの仲良しさんだものね。^^

そうそう!
明日の雨の後、気温がぐんと下がるとか?
ここんとこ本当に暖かくて
このまま春がやってくるかと思ったのに。
お空具合はきまぐれです。^^;
メルメルかーさんは思いっきり冬物を、
メルちゃんにはちゃんちゃんこの準備を!^^










   i-260 クッポの母さんへ

どうするかな~?
ちょっと怖がるかな?なんて思っていましたが
案外平気に遊んでいました。
上手にぷぴぷぴ言わせていたし。^^
ポっちゃんはすごいもんね!
鼻が利く!笑
母さんのバッグのなかから
ちゃーんと見つけて取り出そうとするもんね。
ばっくんには・・・きっと無理だなぁ。笑










   i-260 みかんさん

一本足の耳なしプーさん!^m^
それ、見てみたいなー
相当パールくんに愛されているんですね♪
同じものでも古いのがいいっての
わんこあるあるですよね~^^
ばっくんの長ねじさんは何代目だろう・・
もう6代とか7代とか?
もしかして8代くらいいってるかも?
うちはうまいこと交代できていますが
その代り、
ほかのおもちゃでは一切遊ばなくなりました。
長ねじさん、生産中止であれが最後なのに。^^;

No title

本当にねじねじ遊びが大好きなんだね(*^^*)
それだけお家でも動いてたら
太る暇なしね(笑)虎子に伝えておきます。

由布院楽しみだね(*^^*)
私にとって懐かしい場所です。湯布院が正解なのかな?
ぷー子が小学校にいってる間に
アクティブな先輩ママ友がドライブ行こうと
よく連れていってくれました。
憧れのお宿 玉の湯のお食事処で美味しい
地鶏とクレソンのお鍋を食べたり
亀の井別荘の湯の岳庵で頂いたランチも美味しかったな(*^^*)
素朴な味わいの、まきのやのパンをお土産にかったり
名前わすれたけど美味しいロールケーキやプリンも買ってたな( *´艸`)
雄大な景色より食べ物の思い出ばかりの私です(笑)
お天気だと良いね。

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード