NKS46

例の続編こちらにアップされています。
とっても可愛いむちむち虎子♪
ちょいとひとっとびご覧ください♪^^



                            


そんなつもりはないのに怒られたり
280309 1
そんなつもりはなくても傷つけたり。


そんなつもりがないから、
280309 2

戸惑いながらも反省し、

280309 3
話すこと、書くことに戸惑ってしまう。


そしてちょっぴり落ち込んでしまう。
280309 4
そんな今日、ネネったら・・


「ネネ」なんていってるけれど


ミッフィ毛布でダンスする ばっくんに癒されながら
280309 5
しじゅーろくさいになりました。


今日からは、「ネネ」改め
280309 6
「ネネかーさん」と呼んでください♪^^


覚えてくださっていたおともだち、ありがちょ♪ブチュ

つーことで、今日のタイトル!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
です♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん、似合ってました!

ネネかーさん、お誕生日おめでとうございま~す、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛いばっくんと優しいニニとーさん(あ、こちらもとーさんつけちゃって大丈夫でしょうか) との、仲良し家族の穏やかな毎日を楽しみにしています(*^^*)
ぷー母さんのブログ、初めて拝見致しました!
お洋服、すごく似合ってましたね~(*´ω`*)
ネネかーさん好みの『オケツバッチリ見え』洋服になってました(笑) グフフ
可愛い虎子ちゃんにキュンキュンしながら、ずっと「トラコ」だとばかり思い込んでいて、今日のブログで「ココ」ちゃんと読むのだと知りましたm(__)m ゴメンナサイです!

太閣さんのお膝元とは…

太閣さんは豊臣秀吉さん(←さん?)の愛称で、はい、太閣さんのお膝元とは大阪でございます。
自宅はその隣の県にあるので、もしかしたら夫は長距離通勤することになるかも…です。
3人一緒ならどこでも大丈夫!
『ガンバるんば♪』ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑いやだ私ったら・・・
お祝いコメだから
公開コメのつもりだったのに(笑)
しっかり鍵コメになってる( ;∀;)加齢っていやね。
パスワード入れなかったので編集しなおせないし・・・(大汗)
すみません<m(__)m>

あらためまして46歳オメデトウ(*^^*)
素敵な46歳を♪

No title

こんばんは~
ネネさん、いや、ネネかーさんね、お誕生日おめでとう♪
ばっくんの元気をもらって、これからもまた、
仲良く、楽しい一年を過ごしてね♪
ばっくんのミッフィちゃん、いっぱいね、スープカップにタオルまで(笑)
そして、あのお洋服、COCOちゃんに、ぴちっ(笑)と、
可愛く決まってましたね!
今回もまた、お顔までばっくんに似てるなあって思いました!
ぷー子母さんの喜んでるお顔が、目に浮かぶ様です(*^_^*)
(会った事ないんだけどね、ハハ)


ネネかーさん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
1こ下と思ってて、あれれ?だったんですが
学年が1こ下なんですよね〜
お洋服、もしや富士山地方へ??なんて思って
ポスト見ちゃってました^m^
お友達のお名前、私も「とらこちゃん」だとばかり…(≧∇≦)
ココちゃんだったのですね!納得♪

No title

ネネかーさん~に改名ですか~♪
お誕生日おめでとうございます~♪
ココちゃん似合っていましたね~♪

No title

ネネかーさんお誕生日おめでとうございます♪
この1年も家族仲良し過ごして下さい(*^^*)

こったん似合ってましたよ~♪
優しい感じのお洋服がネネかーさん好み何だね!
ばっくんの何気ない仕草に栄養もらって
元気にニコニコいて下さいヽ(=´▽`=)ノ

誕生日!おめでとう!!

ネネさん!
誕生日おめでとう!!
NKS46!
ことしも、ばっくんと楽しくね。
ガハハハ‥‥
やっぱ!29cmガールだったね。
ガハハハ‥‥
見てきましたよ!!
ボンレス状態!!
あの長さが、NKSの理想の長さ?(笑)
多分、ラッキーが試着したら、あの状態でしょうね。(笑)
ではでは、最後になりましたが、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear NKS ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~~~!!

ネネかーさん(^_^)
お誕生日おめでとうございます♪
ますます素敵なネネかーさんで居てくださいね~(^_^)
ニニとーさんもよろしくお伝え下さい。
会いたいですね~(^_^)

ネネかあさん お誕生日おめでとうございます♪

可愛いお尻を見ながら 癒される…
平和なお誕生日でしたね(^^)
日常が一番!


この、うさこちゃん毛布は?
まさか?まさか?

LAWSONさんの?

ネネさん 2個めゲットしましたか?
私は結局 間に合わず(T^T)グスン



そう言えば、火曜も水曜も 寒かったです!
ネネさん、寒くなかった?
!(゜ロ゜ノ)ノ


羨ましい(T^T)
ミノムシになってる メルメルとメルです。

No title

ネネかーさん、お誕生日おめでとうございます!
私もネネさんのようにステキに年を重ねられる人でありたいなぁ。
しじゅーろくさいの一年もキラキラ輝く一年でありますように☆
寝る前にばっくん愛溢れるココに来るのが、私の楽しみです♪
なんて言いながらコメは翌日昼だったりする^^;遅くなってごめんなさい。

No title

ばっくんファミリーの皆さん今日は(^^♪

ネネかぁ~さんしじゅうろくのお誕生日おめでとぅ~\(^o^)/
着実に後から追い疲れてますね!
同学年だから当たり前か(笑)

今年も二二とぉ~さんとばっくんと楽しい楽しい一年を
過ごして下さい!

毎日ばっくんの可愛くて楽しい写真や動画を見るのを
楽しみにしています

おまけ
ラッパもずっと『とらこ』ちゃんだと思ってました^_^;

こんばんは。ネネさん、お誕生日おめでとうございます。ばっくんかわいいですね。これからも、たくさんばっくんとあそんでくださいね。

No title

ネネかーさんお誕生日
おめでとうございます♪
毎日ばっくんとニニとーさんと
これからも楽しく楽しく♪(^^)
ネネかーさんが楽しいと
ばっくんも嬉しいからね(^^)

ココちゃん似合ってましたね♪

No title

   i-260 みかんさん

オケツバッチリ見え!笑
いいですよね♪
・・・うっ血さえしなければ。^^;
虎子ブログでみかんさんのコメント拝見しましたが、
トラコって、ネネは勝手に呼んでいます。^m^
だって、文字にするとき
そっちの方が変換しやすくって~♪
そしたらココロの中の呼び方も、
自然とそうなっちゃっていました。笑

太閤!女太閤記!大河ドラマでありましたね。古っ
そっか、大阪城がそれだったのか・・
なんて、日本史のお勉強になりました。テヘ♪
だけどーネネの土地勘が正しければ、
白鷺はずいぶんとこっちよりで、
あっちへは割とあるのでは・・?
きっと、大阪にもステキなところがいっぱいなんじゃないかなー
パパさんもしんどいでしょうから
ご家族でお膝元・・ってのも悪くないかも?
なーんて言ってるけど、
うちもニニが割かし長距離通勤なうです。笑










   i-260 ぷ母

恐るべし!加齢力!!笑
ネネにもかなり、あるあるです。^m^

虎子ブログのみかんさんコメだけでなく
クッポ母さんコメももちろん読みました。
はちじゅーまんもする
お目目の手術をした母さん。
そういえば・・・
パソコンの距離だけ合わせられずにいるとか・・?
丁度のお眼鏡作ったのかしらね?^m^











   i-260 クッポの母さんへ

ぷ母には違うこと言ったけど、
ばっくんのお下がり服を着た虎子は
何気にばっくんっぽくもありました。^^
身長が同じ29センチな虎子と羽韮。←バニラね♪
胴回りは・・・・
どうやらだいぶ違うみたいですけどね♪ルララ~^m^












   i-260 もちこさん

そうなんですよ。早生まれ♪
同級生は今年47だし、ネネは46なったし。
おとといまで45だったし。
なんかね、いっぱい歳を重ねると
ワケわからんーーー笑

うっそやーーん!
ゆきちゃん、やせとーし。
絶対にばっくんと同じ図が目に浮かぶもん。
候補は他にもありましたが、
ゆきちゃんは、ネネのなかでは
ばっくんと同じくやせっぽチームですのん♪^^










   i-260 パール父さんへ

ありがとうございます。^^
「ネネ」って呼び名がどうにもくすぐったくなるお年頃。
ついに改名です♪^^
呼びにくかったら「ネネ」でも構いません。
勝手に変換しますから~^m^










   i-260 ひよこママ

ありがとうございます。^^
ネネかーさんったら、しじゅーろくよ♪ノホホホホー
ひよこママに初めてお会いしたのは・・・
今から7年くらい前かなぁ?
ネネもすっかり成長したものです。太。^^;

虎子、似合っていたでしょ?^^
おまけに笑いもとれる!^m^
虎子って、本当に可愛いやつですのん♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ヒョロリ~なばっくんには
ちょっと短めがいいみたい。
だけど、虎子の着画を見ると
やっぱり29センチは29センチらしく!
ですよね~笑
あれはあれで、ネネにはツボっているんですけど♪キャ

おめでとうをありがとうございます。^^
今年も元気にいっぱい笑って過ごします!^^










   i-260 キャサリ~ン♪

ごぶさたです。キャー
NKS46、
相変わらず反省クラスに飲んでます。なう♪
今年の生駒はいつでしょね~?
しばらく行ってないものね。
都合が合えば行きたいです!^^アリガト~♪










   i-260 メルメルさんへ

メルメルさんありがとう。
元気に46歳になりました。^^

ローソンシールはねー
あと10枚!!!
ってとこで時間切れでした。。
あの毛布はね、頂き物です。
カップばかりに気を取られていましたが、
やっぱりミッフィ♪ミッフィ姉妹♪←?!
とっても可愛く、ウキウキします。^^










   i-260 もよママさんへ

おめでとうをありがとう。^^
だけど・・
うっそやーーん
ネネみたいなしじゅーろくに??
もよママさんにはなってほしくないわー
・・って、パパさんのココロの声が聞こえてきそうです。笑
お年頃のせいか?
愉快ではない毎日が続いています。
だけど、明日も楽しい探ししていますね。^^
そんな気持ち、
思い出させてくれてありがとうね。^^









   i-260 ラッパさんへ

あはははー
あの子はCOCOちゃんですが、
ネネかーさんのなかでは
勝手に「トラコ」で正解です♪^^

一足遅れてしじゅーろくです。
ありがとうでやんす♪
今週は何かとあわただしく、
誕生日の昨日と、そして明日だけがフリーです♪
明日は雨降らなさそうだし
ばっくん満喫したいです!^^










   i-260 クッキーちゃんへ

ありがとうございます。^^
今日も明日も、
ばっくんといっぱい遊びますね♪



No title

   i-260 まるママさんへ

おめでとうをありがと♪^^

そうなんよね。
ネネが笑っていないと
ばっくんは元気70%。
そして、夫もまた・・・
なので、明日も笑っていようかね。^^

虎子、パツパツっぷりが可愛いよね?^^
ボディを夏仕様にカットすれば、
きっとも少しずり上がらないよね?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード