こどもは風の子

ニニの出かける6時15分が わずかに明るくなりはじめ、
春が来たかと思ったけれど。



今日は風が強くて冷たくて
280311 1

280311 2
ちょっと寒かったよね。



だけど、
280311 3

風が強くて冷たくて

280311 4


280311 5
うんと楽しそうだったね!^^


この尻っぷり・・・・ごちそうさま♪ぐふ

本当に楽しそうで
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
寒さどころか、かーさん汗かいていました。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今日は風が冷たかったですね(>_<)
でも、ばっくん元気に走りまくり~♪
昨日お留守番がんばってたもんね(^^)
この寒い中ネネかーさんは
汗かいちゃった?^m^
ばっくんが元気な証拠だっ!!(^^)
汗かいた分ばっくんの笑顔が
たくさん見れたね♪(^^)

No title

おはよう^♪^
寒くてもわが子と散歩してるとぽかぽかしてきますね~♪
暑がりネネかーさんは、汗をかいた!!
琥珀との散歩は、ハードですよ~(笑)
帰ると何もしたくなりますね~汗

『ばっくんスポーツジム』に入会希望?!

この寒さの中で汗をかくほどの運動量だなんて…(゜ロ゜;ノ)ノ ヒョー!
ばっくんとのお散歩はホットヨガ並みなんですね!(* ̄∇ ̄*) スンバラシイ!!
絶賛体重増加中の私も、是非ともお供したいところですが、間違いなく足がもつれてドッテンコロリンするわー…( ̄▽ ̄;)
(↑スッテンコロリンではない(; ̄ー ̄A)

ばっくん、本当に楽しそう(^^)
見てるこっちも ルンルンになりますね。

でもでも、ネネかあさん 汗って…
(;・∀・)
昨日は うんと寒かったような(*_*)

恐るべし ばっくんパワー。


ばっくん、楽しそうに遊んでるけど、きっと カメラを手にしてるネネかあさんは もっと 楽しんでるんでしようね( 〃▽〃)

明日も イッパイ笑ってられますように
(^-^)v


いつも沢山の笑顔をありがとう‼

No title

   i-260 まるママさんへ

この日はほんと寒かった!
手袋していない指はじんじんして
感覚が薄れていたのに。
体はぽかぽか、汗かいてたよ。
ネネね、あの子と遊ぶとき
足音が聞こえやすいよう
すり足で寄って行くんです。
あれって、いきなり運動量~
今度まるくんとやってみて♪^^










   i-260 パール父さんへ

帰ると何もしたくない!
それが実践できるのが男子なんですよね~
かーちゃんの本番はそれからですから♪
汗かく散歩はウォーミングアップです。^^










   i-260 みかんさん

ホットヨガの経験はないのですが、
じわっと体が温まり、
気付けば汗ばんでいるこの感じ。
もしかして、似ているのかもしれません。^^
ばっくんと公園で遊ぶとき、
近づいていますよーというサインで
すり足で寄って行くんです。
膝を少し折ったその姿勢、
あれが効いているのかも♪
みかんさんもお試しあれ~♪^^










   i-260 メルメルさんへ

冷たい空気に刺激され、
この日のばっくんは絶好調でした!
スタートする前、
ネネが抱っこしているときから
エアーで走っている感じ?笑
寒いんですよ、寒いんだけどね、
そんな日はわくわくかーさんです。^^
手足はうんと冷たいんだけれど、
体も心もぽっかぽかです♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード