かーちゃんのしあわせ

この前のあれは魔が差したっていうか、はずみというか、
きっと何かの間違いだと思うのです。


正真正銘、ばっくんはネネっ子で
280313 1
ネネの手からしか食べないような


いい子なんですもの!


もとい、

[広告 ] VPS

いい子だったのに。。この前以上に即食べやん。。。汗


毎日あげてるジャーキーは、それを冷凍させ、
食べる分だけ日々解凍したもの。


作りたてのちゃちゃみジャーキーは
280313 2
よほど美味しいんだろうな。


なんてこと思っているから

[広告 ] VPS

あらやだ!ダメなかーちゃんです。^^


出来立てなんて、週一だもの。

美味しいー♪が聞けて、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーちゃんシア~ワセ♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
出来立てちゃちゃみは、よほど美味しいと覚えたのですね~(笑)
それでも一つずつ味わって食べていますね~♪
パールどんと琥珀なら一瞬で消えますよ~(笑)

No title

朝からニヤニヤがとまりません
グフフッのグッヒヒ~( *´艸`)
ばっちゃんすごいね~大人の階段2段飛ばしじゃないの(笑)
かーさんの手が加工する小指の爪ほどのちゃちゃみ
「かーさんボクもうそのままでOKよん♪」て
ばっちゃんの声が聞こえました。ウフッ

ネネかーさんのお友達さまが虎子ブログにいらして下さって
絶賛「かわいい」を頂き( *´艸`)
ずっと宙に浮かんでおります~アリガトウデス フワフワフワ~♪

世紀の瞬間?!

アワワワ(゜ロ゜;ノ)ノ
二つ目の動画、ネネかーさんが話しかける度、ばっくん、頷いてますよね?!
「美味しかった?」コクリ♪
「まだいる?」コクリ♪
「チャチャミ?」コクリ♪
「食べるぅ?」コクリ♪
ちゃんと会話が成り立ってますよねっ?!
パールも言葉は理解してるけど、さすがに頷いてはくれません!
ばっくん、すごいわ~(≧▽≦)
私、感動で涙出そうですよ(/ー ̄;)

ネネさん、そりゃ 出来立ては 半端ないでしょ~
だって、ばっくん ソッコー食べてるものo(^o^)o


それだけ美味しいって事よね。
嬉しいね( ≧∀≦)ノ

今日も本当に寒かった。
メルの震えは 小鹿のようでした(*_*)

No title

   i-260 パール父さんへ

一人っ子ですからね、
誰かにとられるとか?
そんなことは考えないようです。^^
怖がりで泣き虫なばっくんですから、
それでいいのだと♪ネネは満足しています。^^










   i-260 ぷ母

んまっ!
ばっくんったら、お得意の一段抜かしを飛び越えて
一気に二段も駆けあがっちゃってる??
小さく小さくしないと食べることができない・・・
はずだったのに。ガビーーーン。涙
いいのよいいの。
これもきっと成長だから。。。グスン

あ、みかんさんのコメント拝見しました♪
ここんとこ、お洋服を見に行くたび
鏡に映る自分に落ち込むネネとしては
浮かび上がれるぷ母が羨ましいです。。。











   i-260 みかんさん

ぐふふふ♪
おしゃべりがちょっと苦手なだけで
ばっくんはお返事してくれます♪^^
これですね、
話しかけたら思いっきり反応してくれたので
動画の流れで撮っていた写真から
さらに動画に切り替えました♪
・・・正解でした。ぐふ♪満
ちなみにこれ、日常です。エッヘン♪^m^










   i-260 メルメルさんへ

ナマゴロシ・・・
でしたかね?笑
だけど、それでも食べないのがばっくん!
だとばかり思っていました。
やっぱり、おいしいカホリがプンプンしてたのでしょうね~^^

今日もうんとこ寒かったですね。
ロールアップのジーパンに、
足首丸出しのちびソックススタイル。。
さすがに暑がりネネでも
体温ダダ漏れでした・・・^^;

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード