3・14 White Day

この10年ばかり、2月14日にはチロルを箱買いしています。
だって、夫はチロルが好きだから。


そして昨日、24回目にして
280315 1
はじめてお返しもらいました♪


取引先の方に、そっとばっくん自慢をし
280315 2
ブログの存在をアピっているニニ。


昨日は伺う先々で、「お返し買いましたか?」と言っていただいたそうでして♪
280315 3
ブラボー!(取引先の)お客ちゃま♪♪


(取引先の)皆々様のおかげで、阪急でフィナンシェ買って帰りましたよー♪♪


って、きっちり伝えたいけれど。

[広告 ] VPS

ばっくん邪魔して伝えきれず・・・・汗


親のしつけの問題やね。^^;

いいのいいの♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
わがまま万歳♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ボクこれたべるー!」の、お手手でフィナンシェカリカリがたまらんとですv-398v-238
ばっくんのマットに乗ってるんだもの。
それはもうばっくんのよねv-392
きっと、ばっくんのお口にも入ったんだろうな(笑)

No title

ぱっくんの食事マットに置いているので~
それは無理ないですね、ぱっくんが欲しがっていますね~(笑)
ホワイトデーのお返しは、無しのパール父さんですよ~汗
ニニさんは、皆さんから言われて買ったのですか~(笑)

No title

ばっちゃんってスイーツ食べるの?
肉食男子だとばかり思ってました(笑)

お顔がMaxおっきくなってる感じね♪(笑)
そろそろばっちゃんもネネもドキドキサロンでしょ(´艸`*)

美味しかったですか?

アハハ(///∇///)
ばっくん、フィナンシェ食べたいって言ってる~(*≧∀≦*)!
なんて可愛いんでしょ♪
本当にばっくんはお利口さんですね~。
ニニとーさん、24年で初めてのお返し?! アラララ(笑)
結婚前も無かったんですか?!

No title

   i-260 もよママさんへ

おやつをたんまり食べて
テンションの上がった状態でのこれ。
相当だったのでしょうね。笑
普段はこんなことしないのに、←ほんと♪
この日は猛烈カリカリでした。^m^

あのマット、
どうやら魔法のカフェマットだったようで♪
今年の春は良好です。アリガト^^










   i-260 パール父さんへ

そうなんですよ♪
愛用のランチョンマットに置いているせいで
自分のものだとばかり思い大興奮でした。^^

パ父もお返しなし?
昭和なオトコはいけないね~
300円のスイーツでも
女子は絶対うれしいのに♪^^











   i-260 ぷ母

小さいころは、ボーロも食べていたし
ネネの食べるミニバウムクーヘンも好きだったんだけど。
オトナになってからは何にも食べない。
だけど、おやつ後のアゲアゲなあの子には
フィナンシェさえもワクワクだったようです。
・・・あげてないけど。笑

明日はサロンですのん♪
あの子も、そしてネネも。←白髪染め♪イヤン
前回のいい感じカットアゲイン!
祈っとってね!^^










   i-260 みかんさん

食べたいーーって言ってるでしょ?^^
本当はね、食べないくせに。笑
おやつのちゃちゃみを食べた後で
ちょっと興奮していたようです。^m^

3月生まれのネネは
いままでほとんどホワイトデーに
お返しなぞもらったことがありません。
きっと、いっしょくたにされているのでしょうね。。
とか言っても、
ニニからはBPもありませんけどね。クス♪

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード