ケッケケリケリ。

公園の片隅に盛られていた土が
280316 1
あちらこちらへ足されています。


そのせいで、ばっくんは
280316 2
1階ぶぶんへ下りなくなりつつあります。


サラサラでふわふわな感触に魅せられた肉球は、


ネネが隠れたところでお構いなし。
280316 3
5分隠れてやっとこれです。笑


シャッター音に気が付いて、ひとたびネネを見つけると
280316 4
また、遊びの世界へいざなわれるようです。。


ふあふあな土にケリケリケリ~を繰り返し、
280316 5
ジーパンも靴もふあ土まみれです。^m^


ロールアップぶぶんの土が・・ちょいとネネを泣かせます。オロロン

そんなですから♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本わん至って健やかなり。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
ぱっくんは、ふかふかの土がお気に入りに~(笑)
公園の一階部分に降りてこないのですか!
隠れても居ると確認したら~二階であそんでる~(笑)
ケリケリを受けるネネかーさんは、泥だらけに~爆笑

大好きな歌♪

『ケッケケリケリ』って、『クッククルクル♪』と同じ音楽でいいのかな?
私、ネネかーさんの歌うあの歌が大好きです(*´∇`*)
♪クッククルクル、クッククルクル、バッコクルクル、ダンシンダンシン♪
でしたっけ?(笑)
また是非聞かせて下さいませ~(*≧∀≦*)

わかるわぁ、ロールアップの砂…
経験ありありです。
でも、ばっくんが健やかなら 全然オッケー‼

今日もタップリ遊んだかな?
どんな夢見てるのかな( 〃▽〃)

No title

    i-260 パール父さんへ

砂浜とか?
すきなわんこは多いですよね。
ばっくんもそうです。^^
だからかな?
ふあふあの砂がお気に入りです♪
泥まみれになりますが、
元気でいてくれてありがたいです♪^^










   i-260 みかんさん

くっくくるくる!
ネネでも懐かしい!!笑
実は、ここんとこ唄っていません。
もうね、あれで・・
歌じゃなくて、あのごはんで喜ばなくなって。^^;
そこまでたどり着いてくださったのにゴメンナサイ。
ですが、ありがとう♪です。^^

ちなみにですが、
冷蔵庫からおやつを取り出すと、
くるくるしながらラグに走ります。
今度は唄ってみようかな?^m^










   i-260 メルメルさんへ

ロールアップって盲点ですよね。
雑巾がけを趣味とするネネ。
あの姿勢になると落ちる砂、
その原因が分からず
しばらくあの子のせいにしていました。笑

今日はお昼寝する間もなく、
サロンに缶詰でした。
キレキレになって見る今夜の夢は
きっと・・・なにもないのでしょうね。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード