サロン後ばっくん

こわい夢を見ました。

朝起きるとばっくんが棺に入っていて、
前日の夜に何が起こったのかわからない夢です。
夢の中で、ネネはニニに聞くのだけれど
「・・また酔っとったん?」
みたいに呆れられて尋ねることもままならない。
そんな夢でした。

そんな夢から目覚めさせてくれたのは、
他ならぬばっくんでした。
あの子も夢を見ていたのか?
ひゅんひゅんと泣いていて。
もしかして、かーさんがいなくなる夢とか?
見ていたのかも。


そして、今朝。リアル6時。
280317 1
オトナたちより一足遅れで起きてきて、


いきなりねじねじ。
280317 2
夢ではない今日は、いつも以上にハイでした♪^^


ここで言ったからには正夢にはならぬ。
と、すでにがぶがぶ飲んでいます♪ルネッサ~ンス♪


                            


朝からいいお天気でした。
280317 3
なので、当然おさんぽです♪^^


キラキラの日差しの下、
280317 4
キラキラ走り、


真白ふうな被毛を
280317 5
キラキラ輝かせ♪


ばっくんの予想通り、
280317 6
サロンでした。^m^


残念ながら、45点のできあがり・・・オロロン

たとえ0点トリミングでも、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
笑顔ひとつで超満点♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何点満点中の45点なのかな〜(^_^;)
亡くなった夢を見られた方は、長生きするという説が
もちこ周辺では昔から聞きます(*^^*)
もちろん、ゆきちゃん含め家族全員分見ました(≧∇≦)
寝起きは枕ビショビショだけどこれで長生き決定です♡
ばっくんも、仲間だね〜♪

No title

こんばんは。
最近は、夢を見ませんね?
琥珀も今日は、サロンでしたよ~(笑)
何時ものすっきりカットでしたよ。
ぱっくんは、45点の仕上がりですか?
可愛いく仕上がって見えるのですが!

No title

こんばんは!
こわい夢、だけどこんな夢って
まる地方も長生きするって言われてますよ!
昔先代プーを無意識に抱きしめ涙流しながら
こんな夢を何度か見ました。だからプーは18年も
生きてくれたのかもしれません^^

ばっくん45点の仕上がり?
どこがどんな風にネネかーさんは
お気に召さなかったのでしょう^^;
可愛くなってるけどな~♪

一昨日、帰ってきました。

一昨日、帰ってきました。
昨日は、会社の昼休みに、じっくり!
と思っていたら、会社のPCが‥‥
なので、今日のコメントになりました。
ラッキーパパも、ラッキーが大怪我をした夢
数回、見た記憶があります。
夢でも、なんとも言えない気分ですよね。
それで、目が覚めたとき、
よかったぁ~!夢だったんだぁ~!!
と、思いました。
ばっくん!
サロンおつかれさま!
45点の出来!!
ネネさん!きびしいからね。(笑)
それでも、ばっくんは、めっちゃかわいいよ!(笑)

No title

えっ!!45点ですって!!('Д')
今回に限っては奥さん事件です!だね(´艸`*)
まぁ~残り55点はばっちゃんの
キランキランスマイルで補えば100点以上よね(*^^*)
大丈夫おばたんにはどんなばっちゃんも可愛いよ
だって虎子とチョッピリ似てきてるんだもん♪←えっ!クレーム一切お断り
ネネかーさんの白いのも綺麗にお染できたかしら(´艸`*)
楽しいニコニコ週末をね♪

サロン後 ばっくん、ピカピカでフワフワですね。

でもでも、夢 怖かったでしょう。
でも、大丈夫!ここで話したから もぅ、逆夢です。
明日もきっと 元気なばっくんですよ。

ツボ

私の周りでも言われてます。
「大事な人だからこそ失いたくなくて、そういう夢を見る。そして、そういう夢を見られた人は長生きする」
って。
は~い♪ ばっくん、長生き決定~(*≧∀≦*)
ところで、3枚目の「ぼくね、ちってるの」写真(///∇///)!
バックんのお顔ったら(笑)
ツボにはまって笑いが止まりません~(≧∇≦)

No title

   i-260 もちこさん

これってさ、
好きやけんが、見てしまう夢なんだよね。
可愛くて愛しくて、
だからこそなくしたくなくて。
長生きよりも健康寿命!
延ばせるように、かーさん絶対
るんばル~ンバ♪です。^^
アリガトでやんす~♪










   i-260 パール父さんへ

夢見る夢子なワタシネネ。
それがですよ!
パ父同様、夢を見なくなりました。
久しぶりやったなー昨日の夢。
そして、衝撃やったな・・・昨日の夢。^^;










   i-260 まるママさんへ

・・怖かった。
夢見ている途中は
夢だなんて思わないから
「なんしたん??」
それが止まりませんでした。
・・・夢だとも思わず。
18年かー憧れやね♪
そこまで続け!健康寿命ーーー!!
です。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

しゃくりあげそうな勢いで
夢見ていました、ワタシ。。汗
夢が夢だと分かったのは、
あの子の悪夢(?)のおかげです♪
親孝行可愛いよね、ばっくんって♪^^










   i-260 ぷ母

何度も切ってくださっている
前回カットのトリマーさん。
割と臆病なネネとしては、
指名とか?できんとよね・・・汗
服だけでなく、神の様子も。・・・ね?^^:










     i-260 メルメルさんへ

サラサラふあふあです♪
だけど、自分の髪ではないような
微妙な触感・・・
ネネよかうんと若いめるめるかーさん♪
大事、大事にしとかんとね♪^^










   i-260 みかんさん

ばっくん地区でも
「死んだ夢みられたら、長生きする」と。
そんな風に言われています。
だけど・・・太鼓判は初!笑
ありがたくいただきやんす~^^

ボクね、ちってるの写真。
あれって人っぽいでしょ??
ボツ画にすることができず
採用してしまいました。
・・・あんな顔なのに。^m^
  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード