GOGO てるば!

ここ1週間ばかり、週間天気予報とにらめっこでした。


そう、週末の雨予報と・・・

ひと月くらい前、
280318 1
お洋服を買いました。


ついでのことに、
280318 2
こげなものもお買い上げ♪^m^


いよいよ昨日は
280318 3
サロンへ行った!!


ほんとはね、天気予報を信じていませんでした。
だって、うちの子ばっくんったら
幾多の水難からJAPANを救った←?!!
奇跡の晴れオトコ、


てるてるばっくん!なんですもの~~ ルララ~~♪
280318 4
明日のお空も、きっとにっこりね♪^^


今日の夕飯は、おしゃべりオムレツでした。

うちのオムレツ、毎度かならずメッセージアリ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日の目的地が分かった方!ばっくん肉球スタンプ贈呈です♪^^←嘘かも。

明日は元気に更新おやすみです~♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てるてるばっくん効果ですね。
今日は雨も上がりましたね。

我が家もオムレツのメッセージ付きです(^^)
オムレツのメッセージ…
『GO ゆふいん』に見えるけど違うかな。

お出かけ楽しんで下さいね( ≧∀≦)ノ

…えっと、ネネかぁさんより、うんとは 若くないメルメルより(^w^)

どこへ!

てるば!てるてるばっくん!
久しぶりの登場!
どこへ!
アヒル口!
ガハハハ‥‥
ばっくんが、アヒル口すると、どんな顔になるかなぁ~!?
ソプラノボイス封印!?(笑)
どこへ!?
毎年恒例の家族旅行のあのお宿!!
豪華な料理が食べ放題、
そしてお酒!飲み放題!!
のお宿かなぁ~??
旅行レポ!待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
てるぱ効果で晴れたのかな?
楽しい旅行を楽しんで来てください~♪
とうとうぱっくんもアヒル口の餌食になりましたか~(笑)
琥珀は、固まっていますよ~汗

楽しい旅を♪

家族旅行、てるてるばっくんの効力如何に?!
ひし形ばっくん、めっちゃ可愛いです(///∇///)
笑顔もピカ一よ~(*≧∀≦*)
太閤さんのお膝元、社宅に入る予定が、なななんと! わんこお断りだと…(;・∀・)
はい、そんな社宅、こちらから願い下げでございます( ̄^ ̄) フンッ
持ち家のある自宅に戻ることに致しました。私の名前の産地です。

No title

こんにちは~
ばっくん、何処へお出掛けかなって思ったら、メルメルさんのコメ見て、
あらホントだ、ゆふいんって書いてる~(笑)
お天気、てるばのご利益ありましたでしょうか?祈
ばっくん、アヒル口デビュー!!!初めての装着、どうだったのかしら?
いつものソプラノが、まさかまさか、可愛いテノールかバリトンに、、、
なあんて想像しちゃう(笑)
そこんところも、旅行記、楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

   i-260 メルメルさんへ

少々の霧雨には合いましたが、
傘の要らない小旅行でした♪^^
きっと、てるてるばっくん効果!です。^^

GOゆふいん!
大正解です♪
湯布院が記事になるのはもう少し先ですが、
それよりも少し早く
ささやかな景品が届くかもしれません?
お付き合いくださりありがとうです♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

久しぶりでした、てるば。^m^
幾多の水難からJAPANを救った救世主ですが、
この日の大分は霧雨でした。。。
だけど、傘はささないレベルだったので
ギリセーフということにしておきましょ♪^^










   i-260 パール父さんへ

昨日土曜日の大分は霧雨でした。。
だけど、夕方にはあがり
今日は暖かな日差しに恵まれる一日でした♪

アヒル口ね、割と簡単に装着できました♪
だけど、お口が開くようで
トーンはそのまま、
ボリュームだけ下げて吠えていました。^^;










   i-260 みかんさん

えーみかんさん、四国なのでしょか??
つーことは?
パパさんは単身・・的な?
一緒にいるのがすべてではないだろうけれど、
パパさんが寂しく思わないよう
さらにココロ寄り添っていきましょ♪
ガンバる~んば♪^^










   i-260 クッポの母さんへ

母さん、BINGO~!
お出かけは湯布院でした♪
久しぶりの湯布院、
ばっくんには初めての大分泊。
他にもいろいろあるんだけど、
それはまた追って。。^^

アヒル口は使いやすいです!
ですが、吠えることはできちゃうようです。^^;


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード