oh my God!

この週末は お隣の県、
280320 1
大分県へ出かけていました。


目的地はここではないのですが、30年ぶりに
280320 2
まずは別府de地獄めぐりです♪^^


うすらぼんやり見えていると思いますが、
280320 3

スタート直後、

280320 4
アヒル口なばっくん。


人ごみに戸惑ってやたら吠えるので、
早々に装着いたしました。^^


ラバー系のアヒル口は、
280320 5
馴染みがいいし使い勝手ヨロシ♪


しかしですよ!!
280320 6
普通にワンワン吠えちゃいますのん^^;


だけど、ボリュームは落ちます。

アヒル口ご検討中の誰かさん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
さらなるご検討をお勧めします。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヒルぱっくんも可愛いな~♪
そうですボリュームが下がるのでマシですが・・
琥珀は、凹んでしょんぼりですよ!
ぱっくん関係なくワンワンだったのかな?
はずすと口周りの毛が~(笑)

No title

アリャリャ・・アヒルちゃんったら(^-^;
普通におしゃべり出来ちゃうのね(泣)
再検討いたします。

別府( *´艸`)懐かしい
別府には毎週のようにお風呂にいきました。
それ以外にも、なべさんラーメンとか、
友永のパンとか食しに足しげく通いましたよ♪(´艸`*)
もう一つの大分記事も楽しみにしていまーす♪

懐かしい!!

別府の地獄めぐり!!
初めて行ったのは、小学校の修学旅行!!
もう何年前になるのか‥‥
計算できません。(笑)
海地獄、坊主地獄、血の池地獄!!
みんなハッキリ覚えてる!!
ガハハハ‥‥
ばっくんのアヒル口!
ガハハハ‥‥
本物のアヒルに見える??
しかし、アヒル口になっても
フツーにガウガウ!?(笑)
ガハハハ‥‥
ネネさんやさしいから、アヒル口が少し大きめだった?

キャンキャン鳴くアヒル(笑)

アヒル口、意外や意外、ばっくん似合ってますね~(*^^*)
黄色のお口が白い身体に映えてます(*´ω`*)
イメージ的に、わんこにはちょっと可哀想なのかなぁなんて思っていたんですけど、ラバーな上に吠えられるのなら何だか安心(笑)
トーンダウンしてくれれば大満足(笑)
ネネかーさんにとってみかんと言えば四国?! あ、そっかぁ、生産量日本一は愛媛だったっけ?
ん~(^^; じゃね、みかんと梅干しならどうでしょ?! (地理のテストみたいで申し訳ない(笑))
夫は、一応単身寮を確保しました。
忙しい時だけそちらを利用して、普段は通勤するようです。

いやぁ、実はアヒル口検討中な我が家。
更に一歩 購入へ近づきました(^w^)

湯布院、雨にあわず良かったですね。でも、少し寒かったのでは?

無事のご帰宅に安堵しておりますo(^o^)o


クイズに正解、いぇ~い(^^)v

あっ、ネネさんにずっと聞きたかったんです。
やぎミルクは どちらで購入ですか?
鼻息荒く 一瞬で、完食ですよ。
なくなって、暫く経つので そろそろ買ってあげようかな、と思ってるんです(^w^)
きっと、喜ぶかなo(^o^)o

No title

こんばんは♪
わー!懐かしい~この場所♪
まるパパと元気な頃行きました(^^)
ここペットOKなのね~♪
ならばいつかまた行かねば!!
アヒル口うちは閉じてるやつを検討中。
何せ噛みますけん^^;
ばっくん目的地に辿り着く前に
疲れちゃった?^^;

No title

   i-260 パール父さんへ

あれって、顎が完全に固定されるのかと。^^;
割と余裕があるせいで、
ばっくんはヘコむこともなくきゃわわんでした。。
そうそう!口回りの毛がーー笑











   i-260 ぷ母

ですのよん。軽く事件でしょ?笑
完全に顎が固定されるわけじゃなく、
少しばかり余裕があるようです。
だけど、吠えづらいのは確かなようで、
途中から諦めます。
虎子なら・・・サイズ的に固定されるのかも?^m^

ラーメンにパン。
湯布院に続き、別府でもやはり食べ物のおもひで♪
美味しいもの多いもんね♪
そりゃ仕方なし。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんの修学旅行も別府?
ちょっと足延ばしましたね~^^
ネネの小学校の修学旅行も
同じく別府でした。プラス阿蘇♪^^
そして、高校生のころに言ったのが最後、
およそ30年ぶりでした。^^

アヒル口ね、あれでもSサイズです。
パ父にサイズを教えていただき
ポチりました♪^^
だけど、吠えれる分だけ
ストレスは軽減される?かも?^^










   i-260 みかんさん

梅干しといえば・・・
紀州でしょ!^^
だけど残念。紀州がどこか分からずにググりました。笑
で~♪
和歌山県!ファイナルアンサー!!^^
和歌山ってみかんも採れるのですね。
みかんさんの「みかん」って、
もしかしてそれが由来ですか?^^

アヒルちゃんはねー
おしゃべりでした。笑
だけど、次第に吠えるのが面倒になるのか?
吠えが減ります。
ってことで、効果はあるようです。^^










   i-260 メルメルさんへ

霧雨でしたが、寒くはありませんでしたよ♪^^
時々日が射したりする時間もあり、
持参したコートは次第に邪魔になり
夜のお食事時以外は
車に置きっぱなでした。^^

ヤギミルクはねー
もうずっと前に初めて買ったのは
たぶんこちら→http://shop.sakaikikaku.com/?pid=13042595
この前のはこちらです→http://item.rakuten.co.jp/yukulu/mlk001/
いろんなところから出ているようなので
比較してみるのもいいかもです♪










   i-260 まるママさんへ

そうなんですよ、わんこOKなんですって♪
この旅が決まった時、
お出かけ上手なおともだちに教えていただきました。^^
ちなみにですが、地獄めぐりにはいくつかあるようで
最初に行った坊主地獄ではNGでした。
一般的な地獄めぐりグループ(?)とは別に
坊主地獄があるようです。ご注意ください♪^^

閉じてるアヒル口??
それって、息できると??
アヒル口もね、普通にしてれば咬めんよ。
奥にまで手を入れたら咬めるかもしれないけどね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード