龍巻地獄とにせんえん。

地獄めぐりで一番の花形は、
280321 1
龍巻地獄だとネネは思うのです。


龍巻と言ってもトルネードではなく、
280321 2

5分ばかり

          280321 3
しゅぼぼぼぼぼーーーと吹き上がるのです。ブラボー♪


そこで、
280321 4
一枚目の写真にもどります。


休止時間30~40分とあるように、
タイミングが悪いとそのくらい待つことになります。
ばっくん家は待つパターンとなりました。。
なので、逆に真正面の最前列ベンチを確保できたのですが、


20~30分もするとベンチだけでなく
280321 5
横っちょの階段も埋まってきます。


待ち長く暇なネネはなんとなく、なんとなくですよ。
言ってしまったのです。
「写真撮りたいし、龍巻地獄の前に立ってみて。」と。
100人くらいはいるギャラリー。
絶対立つはずないと「5000円やるし」


そう言ったのがいけなかった。
   280321 6
一も二もなくシャッターチャンス到来でした。汗


瞳輝かせる夫を見て、慌てて二千円に訂正です。笑

ことば遊び、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
・・ではなくリアル。笑

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻地獄!

そういえば、ありましたね。
竜巻地獄!?
ラッキーパパは、小学生にして
ここで、間欠泉!という言葉を覚えました。
今だに、覚えています。(笑)
二二さん!
ガハハハ‥‥
2000円ゲット!
ニンマリ!(笑)
ネネさん!
口は災いのもとですねぇ~!(笑)

大正解!!

別府の地獄巡り、高校1年生の修学旅行で行きました♪
改めて見ると、見応えあって大人も楽しめそうですね(*^^*)
グフフ♪ ニニとーさんもさぞや楽しかったことでしょう(笑)
はいっ、ネネかーさん大正解!!
夫も私も、和歌山生まれの和歌山育ち♪
子供の頃なんて、冬はみかんばっかり食べてましたよ(笑)
和歌山がみかんどころだと知られていないなんて、まだまだ和歌山県は広告が足りませんね!
仁坂さんに言っとこう。(←県知事(笑))

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ネネは割かし近いので、
修学旅行だけでなく
こどものころは何度か来たはずなのですが・・・
はて?間欠泉??
でした。^^;
カンケツセンということばを覚えたいまも、
その意味はさっぱりです。笑

二千円を握りしめた夫は、
高速を降りるや否や、
釣具屋へ直行でした。笑










   i-260 みかんさん

仁坂さんーー
みかんがうんとこ採れるって?
九州人は知らんかったとよーー
・・・ごめんね、仁坂さん。
そんで、みかんさん。。汗

みかんさんの学校では一年時に修学旅行??
ネネはたしか・・2年だったかな?
行先は、志賀高原へスキーでした♪^^
オトナになって行く地獄めぐりは
案外楽しかったです♪
みかんさんも、機会があれば是非是非♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード