ナイーブBOY

土曜の朝食は、自分deおむすびでした。


そしてランチは
280322 1
大好物の別府湾SA


これまた大好物の
280322 2
天ざる(2000円!)とおこわ(330円)をがっつりいただき、


夜を迎え、
280322 3
ビールビールビールビールビールビール。←リアルにこれくらい。


どんだけ二日酔いの朝だって、
280322 4
やたら腹減るワタシネネ♪健康なのね♪んふ。^m^


この旅の目的地、
280322 8
湯布院には


観光案内にんの
280322 5
辻馬車さんだけでなく、


あんな子やこんな子と、
280322 6
いろんな生き物さんがいるのです♪


ドキドキBOYのうちの子ばっくん。
金曜の夜食べたっきり、土曜はまるっと食べれないかと思いきや


居酒屋にていただけました、
280322 7
ありがとう、とり天さん♪


ちなみにですが、金曜夜以来食べたこれが
この旅唯一のお食事でした。^^;

ちょっと高いところへ上がらせると、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
夫のクロコ本能がうずくそうです。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
前記事にコメントしたと思っていたのですが・・
送信を忘れていたのかな?汗
家族で美味しいランチとデナーを頂いていたのですね。
でもぱっくんは、シャイなので食べてくれないのですか!
琥珀なら何でも食べてくれますね。
ぱっくんがモデルさんしてると黒子魂がニニさんに降りるのですね。
湯布院は、色んな動物がいるのですね~(笑)

大分はすこしさむかったけど連休はお天気がよくてよかったですね。ばっくんもたくさん遊びましたか。わたしも、とりてんだいすきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華!天ざる!

ガハハハ‥‥
豪華!天ざる!
そして、ビール!!
ガハハハ‥‥
うらやましい!!
湯布院かぁ~!
ラッキーパパは、車で通過しただけ‥‥
一度、ゆっくり行きたいなぁ~。
ひよめ~ちゃんも、よく行ってるし‥‥
大分名物、鶏の唐揚げ!
大分では、鶏天!?
mimiちゃんママさんの唐揚げ祭りでおなじみ?(笑)
食べてみたいじぇぇ~~!!
ばっくん!
ごはん!食べろよぉ~~!!

お腹が減るのは 健康な証拠らしいですよ(^w^)
特に朝食をしっかり食べれると 更にいいらしいですよo(^o^)o

ネネさん、バッチリですね。

ばっくんは、環境が変わって 更にお腹減らないのかな。
でも、元気そうで何よりです。

やぎミルク情報ありがとうございました‼
早速、買ってみたいと思います(^^)v

No title

ばっちゃんったら、とり天がお気に召したのね( *´艸`)
うんうんから揚げも良いけど、とり天もおいしいよね♪
おばたんは大分のから揚げといえば、
砂肝の揚げが一番好きでした♪
ばっちゃんの大好きギモギモのから揚げ~
ネネかーさんは苦手かもだけど(^-^;
ズリからは、絶対大分で食べたのが一番おいしいと思います♪
ウフフッ♪また食べ物想い出が沸々~(笑)

てか・・・可愛いあんな子やこんな子の中に
おばたんのお目当ての可愛い子が・・見当たらないわ。。。ショボン

ナイーブな心と鋼の心

大分って鶏の唐揚げ有名ですよね~♪
鶏天だなんて、聞いただけでオイシソ(*゜Q゜*)
そういやばっくん、どこぞのナゲットも好物だったから、鶏天も美味しく頂けたのでしょうか(*^^*)
でも旅行中お食事1回こっきりなんて…。
やっぱりナイーブな心がスリムボディを作ってる?
…てことは、パール君てば鋼の心をお持ちのようです(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

せっかくやからといちいち豪華なごはんでした。^^
普段は外食も少ないですからね、
鼻血出そうでした♪ブー!!
ばっくんのぶんも・・・
とーさんかーさんが食べてしまったかな?
いっこもあの子は食べませんでした。
特に驚きはないんだけどね。笑










   i-260 クッキーちゃんへ

霧雨にはあいましたが、
時々日が射すこともあり
そんなに寒くはなく、
コートはずっと車に置いたきりでした。^^

とり天。おいしいですよね♪
ばっくんはとても偏食なので、
食べないよりかはマシ!だと、
そんなときはあげていますよ。^^










   
   i-260 ラッキーパパさんへ

2000円の天ざるって!!!
お高くないの??
ネネの行きつけ資さんうどん。
あそこでは980円とかなんだけどなー
しかも、高くて食べたことないんだけどなー笑
旅だからできることってアルアルでしょ?^^
パパママさんのオーストラリア旅にも
きっとそんなシーンがあったのでは?^^












   i-260 メルメルさんへ

朝昼が一番空腹タイムです。
これってルーティンなんでしょね?^^
朝もそこそこ食べるし
昼はうんとこ食べる!!
11:30にはお腹の虫が鳴っています。笑

メルちゃんがばっくん級のナイーブちゃんなら
前回のヤギミルクと同じものがいいのかも??^^
気に入るといいですね。










   i-260 ぷ母

イオンのお惣菜とり天が
一時ばっくんのブームでして♪
この旅もきっと食べちゃくれるまい・・
と思いつつも、とり天様がいらっしゃるから♪
そう安堵しておりました。大正解♪^^
旅でお食事ご一緒したサトーさん家、
おかあさんは「味がついているものでも平気ですか?」
なんて言ってくださるけれど、
食べないよりはましだもの♪
今日もセブンのから揚げあげました。
ナイーブなのでね、くちうつしです♪^m^ぐふ

サトーさん。あした、ついに登場予定♪キャーーー










   i-260 みかんさん

から揚げはから揚げなのですが、←おい
とり天はまた別物です♪
なんていうのかな・・?
てんぷらのころもをまとった胸肉。
みたいな感じ?
割とあっさりです♪

ばっくんは本当に繊細で、
食べちゃくれないだろうなーって
非日常では思っています。
その逆なパールくん♪
スキが多いこと、楽しいが多いこと。
それがいちばんすてきです♪♪♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード