宿とランとお留守番。

今日は終日お仕事でした。
280323 1
それを朝から告知して出かけました。


どこまで理解していたのか分かりませんが、
280323 2
帰ると油断していたもよう。笑


ともだちねじねじ持参して、あそぼうよ!って誘ってくれるけど
280323 3
45分後には再び仕事へ戻らねばなりません。


あ、ワタシネネ。
どれが由布岳なのか分からずにいろいろ撮っていましたが、


新右衛門さんのアゴのようなあの山が由布岳だそうです。
         280323 4
・・・あい、すみません。


お散歩に誘わない、ねじねじ遊びも相手してあげない。
ばっくんの温度は目に見えて急降下です。
コトコトごはんに缶詰ごはん、
ふたつ並べて出しても 食べちゃくれません。
さらには不調のサインも見えたりして、
胃酸を抑える薬を飲ませ、仕事に戻りました。


夕方帰ると案の定、
280323 5
おトイレにひとつ、ラグにふたつ、畳にひとつ、吐いた跡がありました。


母さんが帰ってきたー!からの急降下。
ココロの病なんでしょか。
さっきまで抱いていた膝からも、ツーンとあのカホリがしています。

・・いやじゃないんだけどね。ぽ♪


あしたはまっすぐ帰ってくるよ。お仕事終わればまっすぐ帰るよ♪
280323 6
だいすきなキミが笑ってくれますよに♪^^


繊細やわー繊細。

ランでも抱っこ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
割かし定番。^^
   

* 証拠動画♪ *

[広告 ] VPS

ニニはギャラリーにしかすぎません。^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繊細!

ワンコは、繊細だよねぇ~!
うちのラッキーは、図太かったけど‥‥(笑)
お出かけが大好きで、旅先でも元気でしたが
ごはんの食べムラは、よくでましたね。
ちょっと高いレトルトも食べてくれなかったり‥‥(笑)
ばっくん!
ランでランラン!(笑)
楽しそうやねぇ~。うれしそうやねぇ~。
見てるほうもニッコニコ!
二二さんは、ギャラリー?黒子?(笑)
ガハハハ‥‥
そりゃあないよねぇ~!
二二さん!

No title

ぱっくん昨日は、ネネかーさんが帰って来たので喜んだのに!
お留守番させられて・・・不調ですか~汗
パールどんもお留守番が長くなるとふてションを~汗
ぱっくん~。
お出かけでランでランラン楽しそうですね~(笑)
凄いホテルですね~♪
ドックランで走るワンコと由布岳を見ながら優雅ですね。

ばっくん、調子はどうですか?

うわ~( ☆∀☆)
広~いお庭のいいお宿ですね~♪
ん? 『新右衛門さん』って、一休さんの?
プププ(*≧∀≦*)
確かに新右衛門さんの顎って、立派に2つに割れてました割れてました!(笑)
いやぁ、でもそれが出てくるなんて、ネネさんの頭の引き出しは楽しいですね~(*´ω`*)
ばっくん、その後調子はどうですか?
日常に戻ればいつもの元気なばっくんになってくれるんでしょうね♪
あ、今日の『すずなりなハピネス』にパール出させて頂いてます(*´ω`*)
トリミング直前でモケタモケル君ですが、宜しければ見てやって下さいませ。
昨年のハロウィンにも載せて頂いて、その時はトリミング後だったので、わりかし男前(笑)です。

ばっくんは、ネネさんが、そこにいるだけで きっと健やかに楽しくいれるんですよね。

今日は 沢山一緒に遊べたかな?

ばっくんの『かあさん!かあさん!』て 声が聞こえてきそうですね(^^)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんは特別繊細BOYなのかもしれません。
こんなネネが育てたせいか?
ゲロりたいときはおトイレ行くし。
おトイレが汚れると、そこではできないし。
だいたいなんでも分かっているいま、
怒ることなんてもうないのに。。
それでもルールを守ろうとする姿に・・
キューンと心が鳴っています。

とかなんとか言っていますが、
今日は全然元気でーす!^^










   i-260 パール父さんへ

たぶんーー
ネネが帰ってこない方がよかった気がします。笑
可相そうなことしちまいました。。。汗

それでもきっと、
次の機会でも同じことしちまうんだろなー笑










   i-260 みかんさん

ふたつに割れているといえば・・
新右衛門さんかジョントラボルタ。
分かりやすいほうをチョイスしたつもりですが・・
分かりにくいでしょうか??汗

すずなりなハピネス。
さっそくググりましたとも♪
ハピちゃんちの家族になった子なのですね。^^
お付き合いはありませんが
もちろん♪知ってます。^^
でででーー♪
パールくんったら・・・ひろしくんみたい~♪
可愛い~美わん~~♪
ちょっぴりビビり風なパールくん。
これからいっぱい好きを見つけようねー
父さん母さんと一緒に見つけようね♪^^










   i-260 メルメルさんへ

たぶんですけど、
あの子は私が思う以上に
好いてくれているのだと思います♪^^
かーさんとしては、
嬉しい限りですのん♪^^

今日は、おもちゃにお散歩。
キラキラいっぱい遊びました♪^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード