よこく。

今朝は全然、
280324 1
起きて来やしませんでした。


何度も様子を見に行くのですが、
280324 2
動じる率ゼロ。大汗


ぎりぎりタイムの8:20まで待ち、
それ以上は待てず、ちゃんちゃんこ着せました。
冷えたらいけんもんね。


調子が悪いのかと思いきや、
          280324 3
帰宅後散歩は至って元気♪


あっちこっちを
280324 4

飛び越えて、

280324 5
すっかり元気な木曜でした♪^^


旅行記のクライマックスを書く予定でしたが、
今日は友達と2時間40分も長話してしまい、
整理ができませんでしたの。。
ストレス部分は半減ですがね♪笑


明日ははやめに
280324 6
ジョッキの向こうの世界を書いちゃいます♪エイエイオーー!!^^


ココロの病、ほぼふっか~つ♪^^

ジョッキの向こうは、甘~い世界が広がっています♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
で?だ~れだ?^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそっ!まさかのこの登場(^-^;
どんだけマテが続くのかしら(笑)
てか・・・答えていいの?
あま~い彼のこと(´艸`*)グフフッ

ナイーブ坊や復活おめでとう
良かった良かった♪
とびます♪とびまーす♪のばっちゃん凄いね(^^)v
虎子じゃぜったいそんなに
浮きません(笑)

No title

こんばんは!
ばっくん今日はご飯食べてくれたかな?
お散歩は元気に復活してるみたいで
安心したけど(^^)
あそこのホテルずっと気になってて。
良かったかな?
ジョッキの向こうの甘い世界^m^
明日は見れるかな~♪
楽しみ~o(^-^)o

寝る子は育つ?(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!
お寝坊さんだねぇ~!
つい、寝る子は育つ!という言葉が浮かびます。(笑)
ラッキーでは、考えられない!
もともとは、ラッキーパパが寝坊で
ラッキーに起こされていたからでしょうね。
それに、朝散歩の習慣が‥‥
ラッキーパパが会社に行くときは
しかたなく、玄関までお見送り!
玄関のドアが閉まらないうちに、ベッドへ!
これって、ばっくんが寝坊してるのと同じ雰囲気だよねぇ~。
なので、形は違えど、やってることはおんなじ?(笑)
旅行の記事!
アップするのたいへんだよね。
ラッキーパパも、がんばろう!!

パールの真実

ばっくん、元気になって良かった~(*´ω`*)
お布団の中のばっくん、オメメクリクリで可愛すぎです~(*゜Q゜*)
え? パール、ひろしくんに似ている?(* ̄∇ ̄*)ウフン (←最高に気を良くしている(笑))
ネネさんに初お目見えだというのに、3日後にトリミングを控え、いつもより5割増しブサイクです( TДT)
そして…ネネかーさん見破ってしまいましたね~(笑)
家族以外てんでダメな人見知りのワン見知りちゃんです( TДT)アチャー
かかあ天下公園と言われるあの公園(笑)、男子のパールは気配を消して私の影に隠れる隠れる(笑)
でもへっぽこ男子のパール君、昨日はすずらんちゃんに初めて「わんっ」なんて言ってました。
もう少し時間があれば仲良くなれるかも…なんてすずらんちゃんママとお話したんですけどね。

No title

   i-260 ぷ母

アップ後なので言いますが、
シュはまるで赤ちゃんのように可愛かった・・・
小さいし丸いしやわかいし。
夢みたいに可愛かった。
そんでもって、男子がモクりにいったとき
aco先生と二人でお話ししたのが楽しかった♪ぽ。
ファンってさ、一生もんみたいです。^m^

虎子がとぶ???
そりゃ、無理やろ。^m^










   i-260 まるママさんへ

元気、すっかり復活やね~~♪
あの一時帰宅はないほうがよかったかな?とか。^^;

あのホテルね、ごはんは割といいんだって。
うちは夕飯食べていないから
あんまりわからないけど。お値段がねー
とにかくお手頃♪
なので、「値段がと」なんだと思います。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

今朝も当たり前のように
起きませんでした。^^;
眠いのかなー?
なんなんだろな~?^^;


ばっくんのお散歩スイッチは、100%ネネカメラ!
あれを持ては玄関へダッシュです♪
たらいしてはしりゃしませんけどね。笑










   i-260 みかんさん

うんうん♪
相当似てた。^^
ってか、体格等々似ていたもの。
トリミング直後のパールくんも拝見しましたが、
やっぱりよく似ていました。^^
だけどーー
わん見知りなのはばっくん級ですね♪^m^
ただし、うちの子は
うんとこ吠えてしまうけど。笑

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード