シュガーなじかん

あの日、
280325 1
湯布院はもやっていました。


美しい湯布院を見ていただき、


美しい湯布院を撮っていただきたかったのは
280325 3
ネネのアイドル acoさん&シュッちゃん♪


サトーなんて言わせていますが、


サトー=砂糖
280325 4
シュガーさまです♪ドババーーー!!


土曜の夕飯だけご一緒する予定でしたが、
お渡ししたかった ちゃちゃみジャーキーを宿の冷蔵庫に忘れるという失態・・汗
なので、よく晴れた翌朝。
届けがてら、もう一度会うことができました♪


・・わざとじゃないですヨ、いやホント。汗

だいすきなこの子を初めて見たのは、たしか7年ほど前。
280325 5

以来、ずーっとネネのアイドルでいるシュッちゃんは、

280325 6
昨年お正月に大きな手術をしました。


ちょっと遠いし、かわいいし。←?
そうそう会える相手ではないのに、3度目のこんにちは♪でした。


シュッちゃんを抱き、微笑むTAKAさん(おとーさん)の笑顔、
280325 7
そっとシュッちゃんに触れるTAKAさんのやさしい手。


元気におやつを食べ、
280325 8
そして、かぞくに愛されているアナタと再会できて嬉しかった。


小さく可愛いアナタの心の臓、
280325 9

280325 10
どうか明日も健やかでありますように♪^^


心の臓・・・・うちの子が刺激してませんよに。。汗

ネネが撮ってもびっくりぽん!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
シュッちゃんやっぱり可愛いです♪ぽ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅぅ~~~たまらん(*^^*)
まってたよーまってたよー
やっぱりシューたん可愛すぎ~
なになにそのカメラ目線のモデルスマイル♪
これが真のモデルちゃん!
これぞマルっ子界の真のアイドル!
ジャニーズでいうとこのSMAPです(*^^*)←えっ!
ばっちゃん大好きおばちゃんだけど
すまぬ!今日は8割シューたん
2割ばっちゃんで楽しみました(´艸`*)

元気なシューたんに会えてよかったね。
私もとっても嬉しいです。

待ってましたぁ〜(≧∇≦)
インスタグラムで、シューたんin湯布院のお写真を拝見して
文面のお友達に会いに…のお友達は、ばっくんですよね!と
クイズにされてもないのに興奮してコメントしたアラフィフ女子です(*^^*)
ここ数日、まだかなまだかな思ってました^m^
シューたんとばっくんって雰囲気似てますよね♡

か!か!かわいいぃ~!

シュガーちゃん!
か!か!かわいいぃ~!
ネネさんの写真の撮り方もいいのかなぁ~?(笑)
ガハハハ‥‥
ほんと!かわいいねぇ~!
ラッキーパパも、なでなでしてみたいなぁ~!
人見知りでなけばね。(笑)
でも、見た感じ、シュガーちゃん人見知りじゃない?

No title

おはようございます・・・
あのオムレツのケチャップ【goゆふいん】は、
シュガーちゃんに会うためだったんですね(^_^)v
素晴らしい再会に、ルネッサ~ンス♪ 納得しました(笑)
大きな手術を乗り越えたシュガーちゃん、元気になって、
本当に、良かったと思います(*^_^*)

↓ばっくんのアヒル口、とっても可愛かったですよ!
そうか、ボリュームが下がったのね、ふふ
ステキな湯布院で、心も体も、リフレッシュ、
ああ、母さんも前から行きたい場所の一つでした!
いつか行ってみたいと思いま~す(^_-)-☆

No title

なんと!
シュガーちゃんとデートだったのですね~♪
そうですね~筋金入りのモデルさんの
シュガー君ですから~よい顔が撮れますね~☆
もしかしてタカさんにホノ字だったのでは~(笑)

マルチーズ界の2大アイドル!!

わぁ(*´∇`*)
acoさんとシュッたんだったんですね~♪
写真のシュッたん、とっても可愛くて優しいいいお顔してますね(*´ω`*)
きっとちゃちゃみだけじゃなく、ネネさんのことも大好きなんでしょうね(*^_^*)
ばっくんにお隣できゃわわんされても、スマイルスマイル♪
はぁ、なかなか出来たわんこだ~(笑)
いつかパールとのお散歩写真を…なんて夢見ていましたが、私のダイエット待ち(笑)で夢は果たせませんでした。
でも、いつか叶えるべく、明日からダイエットすることにします(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

ネネさん、ニニさん、ばっくん、湯布院では楽しい時間をありがとうございました!
ばっくんファミリーが会いに来てくれてから、ずっと夢だったシューたんと一緒に九州上陸の夢が叶い感無量です。

ネネさんの愛がいっぱい詰まったジャーキー、フェリーの中でうっかりあげたら、ずっとくれくれ言ってましたf^_^;
ばっくんとシューたんの食欲、足して2で割りたいね(笑)

次は4回目の再会を夢見て、シューたんには元気でいるように、よーく言い聞かせておきますね。


PS
ばっくんのブログですが、シューたんに温かいコメントを書いてくださった皆さま。
本当にありがとうございます。

No title

    i-260 ぷ母

可愛かろ?^m^
シュッちゃんね、
あんな可愛い顔して動くんです!←当然。
その感動たるや・・・
ジョン漏れどばばーの最上級です。グホーー
シュッちゃん8割のばっくん2割、、、
残念だけど、許すしかない級です。^m^

あんなこんなを乗り越えたシュッちゃん。
あんなこんなぶん、
より幸せであってほしいです。^^











   i-260 もちこさん

見た見た!見てた!
もちこさんのコメント。^^
すげーー当たっとるーーと思ったし、
嬉しかったです♪
しかもしかも・・
似てるって?誰と誰が?
すみませんすみません。
近頃、とんと目が薄くなったのですが、
シュ様と?ぎゃわわんのキミが?
嬉しいです♪
夢なら醒めないでほしいし、
もちこさんのお目目が不調なら、
今後もメガネかけてほしくないです♪^m^
ルネ~ッサンス~♪♪










   i-260  ラッキーパパさんへ

ううん。
シュッちゃんの場合、そこいら歩いている小学生でも
普通にこのくらいは撮れちまいます。笑
そのくらい、素材が可愛いし、
そのうえお利口さんです♪
神様ってさ・・・
割と不公平だな~なんて。笑










   i-260 クッポの母さんへ

そうなんですよ♪
九州に来るって聞いた瞬間、
「行く行くーー!」と二つ返事でした♪
お仕事ずる休みしてね。笑
あんなに大きな手術を乗り越えたシュッちゃん。
元気な姿が見れて
本当にうれしかったです♪^^

関東からするとちょっこし遠い九州ですが、
湯布院に限らず、いいとこ満載です♪
是非是非!^^










   i-260 パール父さんへ

な、なんと!!でしょぉ?^^
実際お会いしたネネでさえ、
ここ九州でシュッちゃんに会えたこと・・・
夢かもしれない!なんて思ったり。
さすがシュッちゃん♪
モデルさんがお上手でしたよ。^^










   i-260 みかんさん

そうなんですよ♪
お約束していたのはacoさん&シュッちゃんでした。^^
シュッちゃんはね、可愛いだけでなく
だれとでも友好的なこどもさんです♪
・・ほんと、できたこどもです。。^^;

ダイエット待ち。笑
分かる分かる、分かりすぎます!
だけどね、思い出はプライスレス♪
ネネは仕事をやめていた1年半ほど前、
いましかないやん!と撮っていただきました♪
あのときのフォトブック、
いまでも週に一度は開いていますよ。^^
ちなみにですが、aco先生の撮るお写真は
ネネの場合、2割増しです♪^^
キレイに撮ってくださいますよ。^^










   i-260 acoさんシュッちゃん♪

ひゃ♪恥ずかしい♪

最初にご連絡いただいたときから
ばっくん家の旅ははじまり、
ワクワクはとまりませんでした♪
ワクワクがなくなったいま、
ちょっとさびしいです。笑
たのしい記憶、夢のような時間
acoTAKAさん、そしてシュッちゃん。
ありがとうございました。
以前と変わらないシュッちゃんの食いしん坊っぷり♪
見せていただけて、
本当にうれしかったです。

またね、またね。
そんな日を夢見ています♪
ほんとうにありがとうございました。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード