負けず嫌い

可愛いシュッちゃん。
280326 1
愛情たっぷり ママカットのシュッちゃん♪


可愛いシュッちゃん、
280326 2
食いしん坊のシュッちゃん♪^^


可愛いシュッちゃん。
280326 3
にぃっと笑う、可愛いシュッちゃん。


なのですがー
280326 4
うちの子ばっくんも負けちゃいませんの♪ウフフ


緊張の面持ちでお耳は長くなっておりますが、
280326 5

にぎやかな観光地、湯の坪街道にて

280326 6
幾度かの握手会を開催したのでした。^m^


次回はきっとサイン会♪ぐふ

いっぱいいーっぱいナデナデしちゃった♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
またね、シュッちゃん!^^

* これにて旅行記めでたくおしまいです♪
  お付き合いくださりありがとうございました。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい旅行でしたね~♪
シュガー君と逢えてわくわくする気持ちわかりますね~♪
ぱっくんも負けずに可愛いよ~♪

素敵な楽しい時間でしたねo(^o^)o
読んでて 私も楽しかったです。
ばっくんもシュガー君も どちらも愛情イッパイ 可愛いです。

次は サイン会?それは行かなきゃ( 〃▽〃)


心の臓の手術…
さぞ、怖かったでしょうね、心配だったでしょうね。
こうやって、笑ってる姿を、見たら 嘘みたいですね♪
ばっくんも、シュガー君も、メルも楽しい時間が これからも沢山ありますように。




カボスチョコ 激ウマで 一瞬でなくなりました(*_*)感謝です(*´∀人)


No title

こんにちは〜(⌒▽⌒)
旅行記楽しく拝見しました♪
愛しのばっくんと憧れのacoさんシューちゃんが湯布院に〜!
なんて贅沢な組み合わせ!こっそり覗きに行けばよかったわ〜
ばっくんの握手会も並びたかった〜 笑
地獄で2千円ゲットしたニニさんの話やら何やら、すっごく楽しい旅行記でした(^.^)

追っかけしちゃう(笑)

2大豪華出演犬による湯布院旅行記♪
あまりの可愛さに、写真を大きく大きくして見てしまいました~(*´ω`*)
あ、老眼のせいだけじゃないですよ(笑)
ついに終わってしまって、何だか寂しいなぁ(ノ_<。)
ところで、ばっくんの握手会とサイン会、今度はいつ、どの辺りであるのでしょ?!(笑)
一昔前、ヨン様の追っかけをするお姉様方を見て、
「人を好きになるって更年期も吹き飛ばしちゃうパワーがあるんだ!」
と驚いたけど、何だか今なら分かる気がします(笑)
ネネさんブログでばっくんを見るのがとっても楽しみです(*´∇`*)
これも一種の追っかけなのかな?(笑)
ばっくん、オバサンでごめんね~(ノ_<。)

No title

   i-260 パール父さんへ

あちらはまた、とびきり可愛いですからね。
バカ親のネネをもってしても・・・互角?笑
いつでもうちの子一等賞ー!
そんなネネでも、
あの子ばかりは互角どまりです。^^











   i-260 メルメルさんへ

シュッちゃんってね、あのバッグに入ると
どこでも寝れるしぽすんとしています。萌♪
実際、前夜の居酒屋さんでも
完全に寝ていました。笑
1年前のお正月、
大きな大きな手術をした
小さなシュッちゃん。
遠いし可愛いし(?)心配だし。
だけど頑張ったシュッちゃんに会いたかった。
こんな形でまた会えて、
本当にうれしかったです♪

かぼすチョコ、おいしかった?^^
試食したけど、ネネも割と好きでした♪
よかったです♪










   i-260 りいさんへ

大分に入るときにね、ニニが
「大分におともだちはおらんと?」って聞くから
「おるよ。てんちゃんとmimiちゃんとつやちゃんが。」
そう言いました。^^
最後のつやちゃんは、
おともだちのこどもちゃん(ヒト)ですけどね。笑

まだまだちょいと寒いけど、
はだかんぼになったてんちゃんに
春の訪れを感じています。
りいさん、その後お体はいかがですか?
大事になさってくださいね♪^^










   i-260 みかんさん

またまた~♪
嬉しいこと言ってくれちゃいますね。^^
あんまり嬉しいから、
みかんさんのメルアドに元の写真を送ろうとしたのだけれど
リカバリにより、オフィスが使用できないようで
たどり着けませんでした。。
次回は鍵コメで♪メルアド教えてください~
嫌がらせ風に原寸でお写真貼り付けます~^m^




プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード