満開なう

5年モノのジーンズが、いよいよ穿けなくなりました。
明日は燃えるごみの日。
ばいばい、ジーンズ。。。。。



・・ばいばいしたいよ、尻回り。


                          

仕事終わりの13時、昨日までの花冷えが嘘のように暖かでした。
これは・・・


きっと、一気に咲いているね!!


と、あの子を散歩に誘うのですが
280328 1
今日はねじねじ日和だそうです。笑


ぎゃんぎゃんぎゃわわん遊んだあとは
280328 2

ねじねじちゃんとふれあいタイム♪

280328 3
これもまた楽しみのひとつのようで


なにがなんだか
280328 4
どこがどうなっているのか不明です。^^


今日のひょろ長桜は分かりませんが、
280328 5
うちの子桜は満開でした♪^^


ねじねじ×ばっくん=キラキラ♪

ぐちゃぐちゃなるほど遊んでくれて、
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさんとっても満足です。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も マルチーズと散歩してる人見かけたら、つい 話しかけてしまいます(^^)

メルメル地区は ワンコがとにかく沢山います。
そんな中、マルチーズみつけたら嬉しくなりますねo(^o^)o

今日も元気イッパイ ネジネジくんと遊んで楽しかったね~。
それを見てるだけで、幸せになれますね(^^)



カボスチョコ、好きでしたo(^o^)o
世の中には 美味しいものが沢山あるなぁ、て 思いました(^w^)

No title

こんばんは。
今日は、暖かくなりましたね。
ぱっくんは、ネジネジちゃんと遊びたい気分だったのですね~(笑)

今日は、お友達とボール遊びしましたが~(笑)
琥珀は、自分だけの世界で遊んでいましたね。

ばっくん桜

ねじねじちゃんと、あ~んなに一心不乱(笑)に遊べるもうすぐ10歳ばっくん(*´ω`*)
垂直超えのケリケリも、グレーチング踏み切りめっちゃ手前のジャンピングも、そしてフォームの美しい階段一段飛ばしも、ぜ~んぶカッチョイイわ~( ☆∀☆)!!
おばちゃん、鼻血ブーで貧血気味ですわ( ̄∇ ̄;) クラクラ
ばっくんちに咲いた真っ白な桜、とっても元気で可愛い桜♪
今日あたり、お外の桜も綺麗に咲き始めているでしょう♪


散歩よりネジネジ!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
散歩より、ネジネジ!?
長年、ばっくんブログ見てきたけど‥‥
そうなんだ!!ビックリ!(笑)
散歩とオモチャ遊び!
両方大好き!
というのがフツーのワンコだよね。
うちのラッキーは、散歩命で、
おもちゃ遊びはまったくナシ!だった!!
ばっくんのように、楽しそうにネジネジちゃんする姿!
ちょっと見てみたかったなぁ~!(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

メルちゃん地区はそんなにわんこが多いんだ♪
そんな空間にいられるだけで
とても幸せですね~♪^^
メルちゃんは?
お散歩中にわんこさんに出会っても
ドキドキぎゃわわん言いません?
うちは・・・問題児だからなー笑
マル連れおじいさんにお会いしたとき、
あの子がいなくて正解だったかもしれません。汗

かぼすチョコ。
メルメルさんとのコメの間に
なんと!!
ぜーんぶ食べちったぁぁぁ
ネネも割と好きなようです♪^^










   i-260 パール父さんへ

ムシっとした空気で
今日は終日暖かかったです。
父さん地区もそうだったのですね。

コハくんのボール遊びのように器用ではないけれど、
ばっくんも上手に遊んでいます♪
コハくん同様ひとり遊びですけどね。^^;










   i-260 みかんさんへ

ここにきて、心肺機能が高まっているふうなばっくん♪
こどものころに比べると
遊びに誘うタイミングは減ったものの
内容と延長が顕著であります。。。汗
元気でいれるって、いてくれるって
本当に幸せでありがたいことです♪^^

みかんさんの言う通り、
今日行ったところの桜は満開でした♪
も少し待って、ホームであるひょろ長で
今年もあの子と桜見します♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんはねー
実は二刀流なのです♪^m^
なんて言いつつも、
遊びが過ぎると燃え尽きるみたい。
この日は燃え尽きていたわー笑
だけど、お散歩も大好きで
今日もいっぱい歩きました♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード