お花見遠足

昨日のひょろ長桜は、
280330 1
相も変わらずこの調子でした。


本日満開宣言をしたばっくん県ですが、
ババのリクエスト地の懐かし川もどうせ咲いちゃいないんだろ・・


と、思いきや
280330 2

・・ぬほーーー!!!

280330 3
相当咲いとるやんね!!


桜がキレイだと知ったのも、季節の移り変わりを知ったのも
ばっくんと暮らし始めた9年物。

毎年毎年、感慨深いこの季節。


この桜のした、キミも楽しんでくれていますか?
280330 4

幸せ感じてくれていますか?

280330 5

どうやら、

280330 6
「YES」みたいです。^^


人参人参人参、たまにとり天♪^^

いーっぱい食べて
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日は大満足らしいです。^m^

コメントの投稿

非公開コメント

八部咲き!!

おぉ~!
八部咲き!!ですか!
ラッキー地区は、まだ五分咲き程度!
今日で、八部咲き!!になるかな?
ババさんと、ばっくんと、お花見ランチ!?
いいなぁ~!
ばっくんは、花よりチャチャミ!(笑)
人参人参人参 たまにとり天!(笑)
ばっくんも、大満足のお花見ランチだったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花見に行ったんですね♪
今年の桜は、あっという間に満開になりましたね。


ばっくんも楽しそうてすね。


(土)。グランド側で見た桜は まだまだつぼみでしたが、この数日で 満開ですね(^^)


花柄のお洋服、2.3kgのメルに ピッタリンコです(*´∀人)
ブログ覗いてみて下さ~い♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ここは本当によく咲いていました♪
今日行ったひょろ長公園の桜は
まだまだ3分咲きってとこなのに。。
今年の桜は長く楽しめるパターンなようです♪^^

普段は食べるお昼ごはん。
食べないことを前提に、
この日は朝ごはんをむりくり食べさせたのですが
心配ないほど
昼に食べていました。笑













   i-260 メルメルさんへ

お花見パート1です♪^^
土曜日は、ニニと一緒に家族花見です。

メルちゃん!
花柄お洋服、似合っていましたね!
ってか、ひょろひょろサイズのあのおよぷくが
入ったメルちゃん!
あっぱれ!!です♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード