あまえんぼ。

白いばっくんに合わせて写真を撮っていると、


知らぬ間に
280331 0
白髪のババにも合ってしまう奇跡♪^m^



ババファン幸子さん。
うんざりするほどババは元気です♪ありがとうございます。^^

                            


昨日の桜、情緒のないネネでさえ感じるほどに


キレイでした♪
280331 1
この写真。曇り空とばっくんがいないことが、惜しいぜベイベー!


一転!こちらはばっくんあり♪


しかも、ちょっこしお上手モデル♪
280331 2
左のあんよはちょび出ているけど。笑


これだけではありません。
280331 3
チューリップコラボもお上手だし、


高いところでも
280331 4
萌キュンキュン♪


言っときますけど これなんて、
280331 5
3メートルくらい離れています♪ブラボーー♪♪


とにかく上手なモデル業。←!??


なのですがーーーーー
280331 6
モデル時以外は、歩けないほど抱っこ希望。笑


それもまた・・・いと可愛♪ぐふ

土曜はお花見アゲインだけれど
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この子にはまだ言えない・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんはモデル上手さん♪

「おひさまでてきたわー」のばっくんと、「だっこちてよーー」のばっくん、とっても可愛い~(*´∇`*)
こんなに可愛いばっくんのお願い、
「聞いちゃう聞いちゃうっ、いつでもだっこしちゃうよ~(*≧∀≦*)」
って感じですね♪
甘えんぼさんほど可愛いわ~(*´ω`*)
今日もいつもの公園で、私の肩からなかなか降りてこないうちの子…(/ー ̄;)
久しぶりに会えた初恋のモナミちゃんには、嬉しすぎてきゃわわん連発!
すっかり呆れ返られておりました( ;∀;) チーン
「パール君の声、初めて聞いたよ~、女の子みたいにソプラノね」
とママ達に言われ、母はばっくんを連想♪
何だか嬉しゅうございました(笑)

桜!きれいですねぇ~!

川の両岸に桜!
きれいですねぇ~!
川がカーブしているのが、いいですね。
ラッキー地区には、こういうところがないなぁ~。
ばっくん!お花とモデル!
今日は、黒子なしでも、バッチリ!(笑)
その分、ネネかあさんに甘えてる感じだなぁ~!(笑)

No title

こんばんは~
ババちゃんさん、お怪我もすっかり治って良かったですね♪
またみんなでお出掛け出来て、幸せな一日を満喫された事でしょう♪
あらら、ライオン丸だなんて、髪伸ばされてるのかな?
シルバーグレーの素敵な髪とお見受けいたします(^_-)-☆
いつまでもお元気で、ばっくんのババちゃんでいて下さいませ~

川沿いに咲く桜並木、それにチューリップ、素敵な場所ですね~
お花とばっくん、可愛くバッチリ決まってる~
3メートルで、ネネかーさん恋しとは、やっぱり、ばっくんは、
甘えん坊さんですね~
それがまた、可愛くってたまらんのでしょ、分かる分かるわ~(^_-)-☆

No title

わかるよわかるよ
ダメっ子ママのおばたんにはわかるよ~
ギャラリー少ないとお利口に
モデル業出来ちゃうんでしょ?( *´艸`)虎子も同じです
そして歩き慣れてない場所では
抱っこ抱っこの甘えん坊でしょ?( *´艸`)これもオソロ♪
足元でぴょんぴょん抱っこのおねだり姿、これもオソロ
一応ね虎子も私の足元では飛び跳ねて5センチほどは浮いています(笑)

丘の上も桜が満開です(*^^*)
ギャラリーわんさかのメインの桜並木は避けて
虎子とのお散歩で見つけた裏手の桜道をテクテクしました。
虎子が家族じゃなかったら絶対行くことのなかった場所です(笑)
曇っていたけど、今年も虎子と桜を満喫しました。
こんな時間を幸せと感じさせてくれる白玉ちゃん達
すごいよね(*^^*)
ばば様もお元気そうで嬉しくなりました。

No title

こんばんは♪
わぁー!!もうえらい桜咲いとるねー!!(^^)
ババさまもお元気そうでなにより♪
ばっくんだっこちてよーの顔
めちゃめちゃ可愛いやーん(*^^*)
明日もお花見?
日曜は雨だもんね(>_<)
たくさんお花見してきてネ~(^^)

No title

   i-260 みかんさん

ニニはね、だっこちてよの写真がお好みで
何度も「見せて」と言っていました。
ばっくん本わんは困った様子なんですけどね。笑

怖がりさんでおまけにソプラノ♪
完全にばっくん系ですね~^^
だけど、モナミちゃんっていう
初恋の存在があるものね♪
パールくんの方がずっとオトナですね。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

幼いころに過ごした場所なのですが、
こんなに川幅なかったし、
なんなら、川自体が奥へ移動したような??
桜があった記憶なんて・・・ないんだよな。
そんなこんなでなにも覚えちゃいない親子。=ババ&ネネ
ですが、ここの桜をババと見れた今年。
行ってよかったなと、
この場所リクエストしたババに感謝です。^^











   i-260 クッポの母さん

ババがケガをしたとき、
こんな風な春が来ることなんて
想像していませんでした。
ババの治癒力に感謝です。^^
ババの髪はね、短くすることないんです。
いつも長いの。
セットが苦手なので、
いつもぼふーとなっています。笑

3メートル先で「ステイ!」ですよ??
クッポちゃんは平気なの?????
ばっくんにはギリギリラインだなー。笑










   i-260 ぷ母

いやだ・・・
虎子もおなじ?
だけど、ぷ母がいうことは
まったくばっくんそのまんま♪
虎子ったら・・・
ばっくんと同じで繊細なのね。
・・・・・・意外にも。^m^

虎子は幸せね♪
かーさんにお散歩道見つけてもらえて。
季節のお花を見せてもらえて♪
ネネが明日行くお花見公園も
ひっそり地帯であります♪
それなりに人はいるだろうけど、
あの子といっぱい笑ってくるね。^^アリガト











   i-260 まるママさんへ

えらいこと咲いとるよ。^^
今週初めにはかたかった蕾たちも
この週末はすっかりゆるゆる♪
まるくん地区は?
まだもう少しなのかな?^^

明日は今年の桜を
めいっぱい満喫してきまーす!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード